総合1
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月23日 12:12:03
-
※「評価しない」が選択にないため、とりあえず評価をつけています
禁煙の部屋を予約したのにも関わらず、部屋に入った途端不快な臭いがしたため、すぐフロントに確認した。
そこで、「この部屋は禁煙か」を聞くと「禁煙だ」とのことだったが、臭いがすると伝えると、「もと喫煙の部屋で今は禁煙の部屋」という回答がきた。そんな部屋を禁煙の部屋としているのは意味が分からない。予約ページにも、そんなことは記載されていなかった。本来であれば、注意事項として記載すべき内容ではないか。臭いが染み付いていて、たばこが苦手だったり喘息をもっていたりすると、とてもじゃないがいられない。
部屋の変更はしてもらったが、これらの対応で時間をとられ、その後の予定にも影響し、かなり迷惑を被った。そもそも対応できるのであれば、なぜ最初からちゃんとした禁煙の部屋に案内しなかったのか。誤魔化され喫煙の部屋を通されたとしか思えない。非常に不快極まりなく、嫌な気持ちが残った。
※10階の部屋- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ステップイン新大阪東口 2024年04月24日 18:25:56
-
ステップイン新大阪東口でございます。
まずこの度のご宿泊の一件におきまして、私共の不手際でお客様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お部屋の件で説明が至らず、お客様にはご不便をおかけしましたことと、お客様のご予定に支障をきたしたことは大変申し訳なく思っております。今回のお客様へのご意見を真摯に受け止め、二度とこのようなことが起こらぬよう、私共スタッフ一同サービスの向上には細心の注意を払い、業務に取り組んでまいります。
繰り返しとなりますが、お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お忙しいところ、恐縮ではございますがご意見のご投稿をありがとうございました。
ステップイン新大阪東口
フロント 三好
- ご利用の宿泊プラン
- JR新大阪駅東口12番階段より徒歩2分、【事前カード決済】素泊まり禁煙プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月31日 10:52:59
-
立地は非常にいいですが、周辺に何もないため、コンビニなどは駅とかで立ち寄ったほうがいいです。
部屋は簡素で、壁紙がかなり汚れていて、キレイではありません。
ベッドのシーツとタオルに他人の毛がついていたりと不衛生でした。
潔癖症の方は泊まるには無理かと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ステップイン新大阪東口 2023年05月31日 16:44:47
-
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊において、お客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご意見を受け止め、今後ともお客様の快適をサポートしていくため、私共スタッフ一同はサービスの向上に努めてまいります。
お忙しいところ恐縮ではございますが、貴重なご意見をありがとうございました。
また心よりお客様にはお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ステップイン新大阪東口
フロント 三好
- ご利用の宿泊プラン
- JR新大阪駅東口北階段より徒歩2分【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月22日 20:56:14
-
初めて利用しましたが……とにかく部屋のワキガ臭が酷かったです。掃除は行き届いてましたが、とにかく臭かったです。二度と利用しません!!びっくりしました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ステップイン新大阪東口 2021年08月23日 07:58:38
-
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊において、お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善のために尽くしてまいります。
誠に申し訳ございません。
お客様には心よりお詫び申し上げます。
ステップイン新大阪東口
フロント 三好
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】JR新大阪駅東口北階段より徒歩2分【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
総合1
ゆうや7509さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- ゆうや7509さん [20代/男性] 2021年03月29日 14:16:52
-
フロントの対応がひどい。
だるそうに喋られて不快でした。
部屋は小さな電気1つしかなく暗いです。
空気清浄機ありますが
埃だらけでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ステップイン新大阪東口 2021年03月29日 23:00:40
-
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊において、お客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上のために努めてまいります。
誠に申し訳ございません。
手短ではございますが、貴重なご意見をありがとうございました。
ステップイン新大阪東口
フロント 三好
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月28日 20:44:28
-
仕事でよく利用しています。
今回も加湿器有りの部屋を予約して泊まりましたが、加湿器どころか電気ポットもありませんでした。
置き忘れでしょうか?
先日は空気清浄機もカバーが外れたままになっていて作動していませんでした。
ずさんな管理が多いですね。
もう少し、客室清掃員の方にはしっかりして頂きたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ステップイン新大阪東口 2019年01月30日 00:18:08
-
いつもステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
この度お客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後このような事態が起こらぬよう、スタッフ一同サービスに徹底して参ります。
加湿器、電気ポットはフロント前よりお持ち頂く形に変更させていただきました。
お客様には説明が至らず申し訳ございません。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- JR新大阪駅東口北階段より徒歩2分【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月08日 22:56:40
-
初めて利用させて頂きました。
限られたスタッフで、何とか効率的に運用しようと努力されているのは感じられました。
ただ、価格設定から、贅沢を言ってはいけないと思うのですが。。
気になる点がいくつか。
・場所も少しわかりづらいのですが、案内図が読み取りづらい(私だけでしょうか?)
・wowow無料がウリのようですが、TVの映りが悪い(何故かアナログ放送のように粗い)
・部屋が暗い
・ビジネスホテルなので、ある程度仕方ないが壁が薄い
・ベッドの奥のスペースに冷蔵庫があるけど、使いづらい
・チェックイン時「アメニティーは部屋にないので、お持ちください」と言われるが、パジャマも無いとは思わなかった。。(風呂上り、もう一度着替えて取りに行きました)
・部屋に内線電話がない(エレベーター前に1台)
・トイレが流れない(都度、タンクのフタを開けて、ボールタップを手で動かして流しました。。)
良かった点
・朝食はシンプルだけど、ちゃんとした食事を提供したい作り手の気持ちが感じられ、内容も好み。
・中国人観光客集団がおらず、落ち着いている
努力も見受けられるため、残念に感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ステップイン新大阪東口 2018年08月09日 12:34:04
-
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
当ホテルはJR新大阪駅東口北階段(西淡路1丁目方面)より徒歩2分、地下鉄新大阪駅5番出口より徒歩10分の位置にございます。
新大阪駅より近いので京阪神エリアへのアクセスはもちろん、朝一番の新幹線のご利用にも大変便利でございます。
この度、ご宿泊頂きまして、宿泊に関する大変貴重なご意見をご投稿いただきましたことに私どもも大変嬉しく思います。
お客様から頂きましたご意見を下に、今後ともお客様の快適をサポートしていくために、私どもスタッフ一同はサービスの向上に努めて参ります。
ぜひともご期待下さいませ。
お忙しい中、ご宿泊における貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。
ステップイン新大阪東口
フロント 三好
- ご利用の宿泊プラン
- ●一日の元気の素、朝食バイキング付きプラン●
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルユース【WOWOW視聴・加湿器・空気清浄機有】 】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月16日 06:00:41
-
・照明が入り口と簡易机上にしか無く、薄暗いです。
・壁に拭き取れるホコリがあり 連泊だった為清掃以来のメモを残しましたが変わらず。
・清掃基準に不信感を抱いたのて机の下に指の第一間接程のゴミをわざと落として 清掃後部屋に戻りましたが、落ちていました。まともな清掃してません。
・タオルの追加を頼んだ所 『はぁ…』的な態度を取られて不快でした。
・コンビニは遠いし人通りが少ない為 女性の宿泊は勧めません。
総合職 他が空いてなく 急遽取りましたが、二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ステップイン新大阪東口 2018年03月18日 20:41:50
-
ステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
この度はご宿泊において多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、このような事態が起こらぬよう、私どもスタッフ一同はサービスの向上に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
ステップイン新大阪東口
フロント 三好
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルユース【WOWOW視聴・加湿器・空気清浄機有】 】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月07日 11:49:57
-
9000円という値段だったので、普通のビジネスホテルを期待していたのですが、部屋はほぼベッドより一回り大きいだけの大きさ、壁紙は破れたり汚れたりしている、タオルはゴワゴワで、とても価格に見合うとは思えませんでした。不思議に思って再検索してみたところ、このホテルは日によって同じプランでも価格が3倍以上変動するのですね。なるほどたしかに3000円台のホテルと思えば仕方ないかもしれませんし、コメントの評価がそれほど低くないのも納得しました。
寝るだけであれば部屋が狭いのは我慢できますが、浴室に下水臭があり、バスルームを使用するのが苦痛だったので、たとえ安くても二度と利用しませんが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ステップイン新大阪東口 2017年07月10日 21:04:32
-
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
今回ご宿泊に関しまして、お客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後もお客様の快適をサポートしていくために、私どもスタッフ一同はサービスの向上に努めて参ります。
今回ご宿泊に関する大変貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
改めましてお客様には心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございません
ステップイン新大阪東口
フロント 三好
- ご利用の宿泊プラン
- ●一日の元気の素、朝食バイキング付きプラン●
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルユース【WOWOW視聴・加湿器・空気清浄機有】 】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月26日 18:13:59
-
今回こちらのホテルは二度目の利用でした。
一度目に利用した際は問題なかったのですが、今回はまずチェックインした時に部屋の電球が切れていました。フロントに電話したらすぐに取り替えていただけましたが、初めから電球が切れているなんて、チェックが甘いなぁ程度に思いました。
問題は2日目にホテルへ戻ってきた時です。
部屋に着いて買ってきたお弁当をデスクに置くと隣に見慣れぬ袋が。
なんだろうと中を覗いてみると他の部屋のお客様のものだと思われるトイレの汚物入れの汚物が置かれていました。
しばらく呆然としてその後フロントに電話をしたら消毒スプレーを持っていらっしゃいましたが、さすがにこれ以上ないほど気分が悪かったです。
晩ご飯どころではありませんでした。
海外含むいろいろなホテルに泊まったことがありますが、こんなのは初めてです。
電話も部屋に付いていないのでいちいち部屋の外まで行かなくてはならないのも面倒でした。
部屋にフロントへの電話が設置されていないのなら電話で苦情を言わなくても済むサービスにして欲しいものです。
ホテルのシステム上チェックアウトはキーをボックスに入れて帰ることになっているので、その日はそのまま帰りましたが、その後特にお詫びもなく連絡もなくで、とても残念でした。
立地、ベッドの大きさ、TVchの種類、Wi-Fiの速さ、有線も用意されていることなど、清掃以外は満足でしたが、今後は使用したくありません。
本当に残念で仕方がありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ステップイン新大阪東口 2017年04月27日 16:11:38
-
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
今回ご宿泊において、お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
このような事態が二度と起こらぬよう、私どもスタッフ一同はお客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、再発防止の為にサービスの向上に努めて参ります。
誠に申し訳ございません。
お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございます。
お客様には心よりお詫び申し上げます。
ステップイン新大阪東口
フロント 三好
- ご利用の宿泊プラン
- ★連泊プラン★2泊以上でお得にステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルユース【WOWOW視聴・加湿器・空気清浄機有】 】
総合1
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月04日 19:31:12
-
値段とサービスと合いません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ステップイン新大阪東口 2017年04月05日 19:33:32
-
ステップイン新大阪東口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様に満足してご宿泊して頂けるようスタッフ一同努めて参ります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●一日の元気の素、朝食バイキング付きプラン●
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルユース【WOWOW視聴・加湿器・空気清浄機有】 】
総合1
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月24日 07:38:08
-
臭い、暗い、金額高い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ステップイン新大阪東口 2017年02月26日 21:02:05
-
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
今回のご宿泊において、お客様にはご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後ともお客様の快適をサポートしていくために、私どもスタッフ一同はサービスの向上に努めて参ります。
ぜひともご期待くださいませ。
お客様には深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
ステップイン新大阪東口
フロント 三好
- ご利用の宿泊プラン
- ★連泊プラン★2泊以上でお得にステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルユース【WOWOW視聴・加湿器・空気清浄機有】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月26日 01:01:02
-
ベビーベットがあるって聞いたから泊まったのに、貸し出ししていないと言われる。フロントの人の対応がイマイチ。アメニティが不便。大荷物持ってたらアメニティを取るのが大変。部屋にフロントに繋がる電話が無いから不便。ホテル前の駐車場に停めさせられたけどチェックアウトした時に自転車が車の真横に停まっててドアが開けれなかった。駐輪場をきちんとして欲しいです!! 値段の割に満足出来ませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ステップイン新大阪東口 2017年01月02日 17:47:56
-
ステップイン新大阪東口にご宿泊賜り誠に有難うございます。今回はお客様に満足して頂くことができず申し訳ございませんでした。当ホテルではアメニティー用品及びお部屋着は全て1階ロビーにご用意しておりますが、いつでもご用意しておりますのでお時間がある際にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。駐車場の件に関しましてはお客様により安心してお使い頂ける様に努めて参ります。恐れ入りますが小さなお子様連れのお客様にはご希望があればベッドを端寄せさせて頂く対応をさせて頂いております。何卒ご了承下さいませ。お客様から頂いたご意見を元にサービス向上を目指して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。有難うございました。
フロント 福本
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル【WOWOW無料視聴・加湿器・空気清浄機有】 】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月12日 09:29:39
-
夜11半すぎに到着。到着予定目もそれくらいにしてたねはに名前フロントの前に立つただけで不機嫌そうな顔され名前言うてと小さくため息。新幹線を利用する客なら遅くなるのも当たり前だと思いますが。
なんでこのホテルが安いのか安くしないと客がいないんでしょうね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ステップイン新大阪東口 2016年12月17日 23:38:36
-
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
今回チェックイン時にお客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
このような事態が起こらぬよう、私どもスタッフ一同はサービスの向上に徹底し、お客様には快適なサービスをご提供いたします。
この度はご迷惑とご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 三好
- ご利用の宿泊プラン
- JR新大阪駅東口北階段より徒歩2分【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルユース【WOWOW視聴・加湿器・空気清浄機有】 】
総合1
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月26日 14:24:02
-
1万2千円で泊まりました。部屋はタバコ臭く、布団からはすえた臭いが・・・。部屋には壊れた空気清浄機が飾ってありました。最悪です。二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ステップイン新大阪東口 2016年12月02日 10:46:45
-
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様からのご意見ご感想有難うございました。
サービス向上の為に日々精進致します。
また、関西にお越しの機会がございましたら是非お越しくださいませ。
またのご予約心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- JR新大阪駅東口北階段より徒歩2分【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルユース【WOWOW視聴・加湿器・空気清浄機有】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月25日 12:52:53
-
女性一人での利用にはお勧めできないようです。大阪での宿泊が初めての家族(女性)の代わりに予約しました。予約者はここのホテルでの宿泊経験はありません。宿泊者が大阪は初めてなので分かりやすい場所を探していてWebで立地とコスパで決めました。たしかに新大阪駅すぐでわかりやすいことは間違いありませんが、近づくにつれて裏道になるのでしょうか心配が大きくなっていったそうです。チェックイン早々に悲壮な苦情がありました。まず部屋に館内電話がなくて不安だと。また、アメニティーが部屋に無いということを事前に知らせてくれず入浴してから気づいて服を着なおしてフロントに取りに行った。カーテンの代わりに雨戸がありビックリ。極めつけはエアコンが故障していて熟睡できなかったそうです。ホテルを選んだ私も責任を感じるし、宿泊した本人は怒り心頭で家族関係も大いに壊れてしまいました。私も家族も二度とこのホテルは利用しないと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ステップイン新大阪東口 2016年08月29日 18:31:57
-
ステップイン新大阪東口にご宿泊賜り誠に有難うございます。今回はお客様のご期待に沿う事ができず申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見を元に更なるサービス向上を目指して参ります。この度はお客様に不愉快な思いをさせてしまったこと改めてお詫び申し上げます。
また機会がございましたらご利用下さいませ。有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルユース【WOWOW視聴・加湿器・空気清浄機有】 】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ユウママ4124さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- ユウママ4124さん [40代/女性] 2016年08月22日 23:36:02
-
空気清浄機、エアコンはホコリまみれで、空気清浄機は洗浄ランプが点滅していた。
空気清浄機の意味なし!
エアコンの効きめも今いち!
いつから掃除していないのか…
普段は2980円~の部屋に夏休みだからか、土日だからか15000円位でとまりました。
最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ステップイン新大阪東口 2016年08月24日 00:47:53
-
この度はステップイン新大阪東口よりご宿泊賜りましてありがとうございます。
ご宿泊に関して、お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
二度とこのような事態が起こらぬよう、お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの向上に努めてまいります。
本日はご宿泊に関して不快な思いをされましたことを心よりお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルユース【WOWOW視聴・加湿器・空気清浄機有】】
総合1
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月09日 22:53:42
-
正直二度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ステップイン新大阪東口 2016年03月10日 17:24:07
-
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
今回ご利用いただきましたお客様が、ご宿泊に関して大変ご不便を感じられましたことを深くお詫び申し上げます。
今後のお客様の快適をサポートしていくために、私どもスタッフ一同はサービスの向上に努めて参ります。
今回、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- JR新大阪駅東口北階段より徒歩2分【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルユース【WOWOW視聴・加湿器・空気清浄機有】 】
総合1
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月24日 10:38:04
-
建物が古くて汚い!男子寮みたい。チェックアウト時間をオーバーしたが、延長料金を請求されなかったのが、唯一の救いでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ステップイン新大阪東口 2015年12月24日 18:08:07
-
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
今回ご利用いただきましたお客様が、ご宿泊に関してご不便を感じられましたことをお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見を下に、今後ともお客様の快適をサポートしていくため、私どもスタッフ一同はサービスの向上に努めて参ります。
この度はご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫びいたします。
申し訳ございませんでした。
本日はご宿泊に関する大変貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ●一日の元気の素、朝食バイキング付きプラン●
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブル【WOWOW無料視聴・加湿器・空気清浄機有】 】
総合1
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月27日 21:57:11
-
値段が高すぎる!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ステップイン新大阪東口 2015年11月28日 21:58:01
-
このたびはステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご宿泊料金に関して、お客様がご不便に感じられましたことをお詫び申し上げます。
ご料金に関しては、満室が予想されます日にはあらかじめお値段を高く設定させて頂いております。
近年外国人宿泊者の増加にも伴い、当ホテルのみならず他のホテル系列のご宿泊料金も高くなっております。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
今回は貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード2,000円付きプラン■現金決済特典プラン■
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルユース【WOWOW視聴・加湿器・空気清浄機有】 】
総合1
投稿者さんの ステップイン新大阪東口 のクチコミ
立地に関しては新大阪駅から近く、分かりやすくて良かったと思います。休日に宿泊したからだとは思いますが、宿泊金額とホテルの設備が釣り合っていないと感じました。部屋の設備に悉く埃が溜まっていましたし、スリッパも個別包装されておらず、怖くて使えませんでした。また、ホテルの窓(小さい窓でしたが)にカーテンがなく、外から丸見えだったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はステップイン新大阪東口にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきまして、お客様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの向上に私共スタッフ一同は努めてまいります。
大変申し訳ございません。
手短ではございますが、ご宿泊における貴重なご意見をありがとうございました。
ステップイン新大阪東口
フロント 三好