楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルTAMAIのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
7階にフロントがあり、5階に大浴場がある。レストランは11階にある。客室は5階から10階まである。前々から予約をしていたにもかかわらず当日は四国の大学野球の試合があり◯◯大学野球部お遍路さんのご一行様が宿泊されておりました。◯◯大学野球部が5階を占領。雰囲気は大学野球部の合宿所のような感じ。なぜホテル側は大学生がいる5階に案内をしたのかがわからない。5階は大学生でどんちゃん騒ぎ。走り回る、部屋を歩き回る、叫ぶ、ドアは静かに閉めないなど常識では考えれない。全くくつろぐことはできなかった。フロントにクレームを言ったが部屋がいっぱいで部屋の変更はできないとお詫びが来た。ならば責任者である大学の先生もしくは監督を同じフロアに入るべきだ。エレベーターで会ったが監督もしくは先生は違うフロアへ上がっていった。酒を飲み酔っ払って帰ってきて生徒に注意をすることもなくできない管理者と思う。もっと最悪なのは大浴場である。お遍路で疲れている人もいるのに大浴場は大学の野球部が占領している。脱衣場では大きな声で話しまくり、風呂場では湯船の手前の所へ1列に大学生が座り湯船に入ろうとしても邪魔で手すりをもつことも入ることもできず体を洗ってすぐに出て行ったおじいちゃんもいた。あまりにもかわいそうである。あまりにもホテル側としては配慮が欠けている。大学生の集団が来るならば一般客と切り離すべきだ。またここのホテルも基本的な部屋への配慮に欠けている部分は評価としては最悪である。今後予約される方にアドバイスする。確かに価格は安い。しかし、間違えれば楽しい旅行が台無しになってしまう。価格に見合うサービスではないと思う。ホテル側への要望としては、部屋の配置に対する配慮が出来るよう努力すべきである。以上が率直に思った感想である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠のありがとうございます。一般客と団体客のご宿泊がある場合の、部屋割り、チェックイン時、事前のご案内、お知らせ、大浴場でのマナー、混み合う状況でのご案内の不備など、数々のご指摘、ご注意をいただきました。このようなことをお客様がご指摘されるのも、当館のお客様への、事前のご案内、ご配慮ができていないためです。ホテルでは、お客様が快適に、リラックスしてお過ごしいただけるよう努力するのは、当たり前のことであり、基本的な認識の欠如です。お恥ずかし限りです。大変、ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。今後は、事前のお知らせ、ご案内等を徹底いたしまして、お客様が、ホテルで快適にお過ごしできるよう、努力したいと思います。今回は、ご滞在中、ご不快な思いをされたにもかかわらず、ご投稿、ご指摘ありがとうございます。
ホテルTAMAI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルTAMAI のクチコミ
7階にフロントがあり、
5階に大浴場がある。
レストランは11階にある。
客室は5階から10階まである。
前々から予約をしていたにもかかわらず当日は四国の大学野球の試合があり◯◯大学野球部
お遍路さんのご一行様が宿泊されておりました。
◯◯大学野球部が5階を占領。
雰囲気は大学野球部の合宿所のような感じ。
なぜホテル側は大学生がいる
5階に案内をしたのかがわからない。
5階は大学生でどんちゃん騒ぎ。
走り回る、部屋を歩き回る、叫ぶ、ドアは静かに閉めないなど常識では考えれない。
全くくつろぐことはできなかった。
フロントにクレームを言ったが
部屋がいっぱいで
部屋の変更は
できないとお詫びが来た。
ならば責任者である大学の
先生もしくは監督を同じ
フロアに入るべきだ。
エレベーターで会ったが
監督もしくは先生は違う
フロアへ上がっていった。
酒を飲み酔っ払って帰ってきて
生徒に注意をすることもなくできない管理者と思う。
もっと最悪なのは大浴場である。
お遍路で疲れている人もいるのに
大浴場は大学の野球部が占領している。
脱衣場では大きな声で話しまくり、
風呂場では湯船の手前の所へ
1列に大学生が座り
湯船に入ろうとしても邪魔で
手すりをもつことも
入ることもできず体を洗って
すぐに出て行ったおじいちゃんもいた。
あまりにもかわいそうである。
あまりにもホテル側としては配慮が欠けている。
大学生の集団が来るならば
一般客と切り離すべきだ。
またここのホテルも
基本的な部屋への配慮に
欠けている部分は
評価としては最悪である。
今後予約される方にアドバイスする。
確かに価格は安い。
しかし、間違えれば楽しい旅行が台無しになってしまう。
価格に見合うサービスではないと思う。
ホテル側への要望としては、
部屋の配置に対する配慮が
出来るよう努力すべきである。
以上が率直に思った感想である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠のありがとうございます。
一般客と団体客のご宿泊がある場合の、部屋割り、チェックイン時、事前のご案内、お知らせ、大浴場でのマナー、混み合う状況でのご案内の不備など、数々のご指摘、ご注意をいただきました。
このようなことをお客様がご指摘されるのも、当館のお客様への、事前のご案内、ご配慮ができていないためです。
ホテルでは、お客様が快適に、リラックスしてお過ごしいただけるよう努力するのは、当たり前のことであり、基本的な認識の欠如です。
お恥ずかし限りです。
大変、ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
今後は、事前のお知らせ、ご案内等を徹底いたしまして、お客様が、ホテルで快適にお過ごしできるよう、努力したいと思います。
今回は、ご滞在中、ご不快な思いをされたにもかかわらず、ご投稿、ご指摘ありがとうございます。