11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ホテルTAMAI のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月28日 18:44:40
-
コンビニが近くにあって良かったですかね。駐車場の入り口がわかりづらかったですね。総評としてはなんとも…。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- WEB予約限定 【シングル朝食付きプラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
風呂3
ともくん1968さんの ホテルTAMAI のクチコミ
- ともくん1968さん [50代/男性] 2021年07月17日 16:45:07
-
部屋の照明がスタンドの照明で個々に本体のスイッチを消さないのが残念過ぎる。朝食は7時30分に11階のレストランに行ったが食べるものが、残っていなかったし、みそ汁の、器が何処にも残っていなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- WEB予約限定 【シングル朝食付きプラン】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテルTAMAI のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月11日 23:22:33
-
工事中ということで、事前に記載はありましたが、まさか朝から窓越しに工事の人がいると思わず、レースのカーテンでは補いきれずずっと暑いカーテンをして暗い部屋で身支度をしました。夕食は美味しくて本当に良かったと思えば、500円の朝食はパン・サラダ・コーヒー・卵と簡素なバイキングでお勧めできません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルTAMAI 2014年09月15日 14:19:33
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館の補修工事のために、お客様にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでし
た。
今後、このような場合にはチェックインの際にお客様にご案内をさせていただくように改善してまいります。
ご朝食の内容につきましては、検討してよりご満足いただけるように努めてまいります。
ご満足のいくお食事をご用意することができず、申し訳ございませんでした。
次回、また機会があれば、よりお客様に快適に過ごしていただけるように努めてまいりますので
、また安芸市にお越しの際にはぜひ当館をご利用いただきたく思います。
お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- WEB予約限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
風呂3
投稿者さんの ホテルTAMAI のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 20:26:41
-
8月13日に宿泊させて頂きました。
盆期間中で忙しい中でフロントの丁寧な対応は大変ありがたかったです。
立地が良く 太平洋が綺麗でした。
ひとつ気になったのは朝食です。
バイキング形式でしたが種類が少ないことに驚きました。
また宿泊したいと思いますので是非とも改善されることを切望します。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブル朝食付き(バイキング)プラン
ダブル- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルTAMAI 2009年08月16日 22:06:49
-
ご感想ありがとうございます。
お褒めいただき嬉しい限りです。
ただ、バイキングでは種類が少なく申し訳なく思っています。早速改善をさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- ダブル朝食付き(バイキング)プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
風呂2
投稿者さんの ホテルTAMAI のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月12日 18:42:52
-
朝食は和食を希望したが、値段の割には良くなかった。味噌汁が固形燃料で沸かして出てきたので、面白いと思ったが、食器に入れる道具がなく、苦労した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルTAMAI 2010年09月14日 18:01:37
-
ご感想ありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル朝食付きプラン(和食)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂2
投稿者さんの ホテルTAMAI のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月01日 14:59:04
-
いまどき、インターネットが出来ないホテルがあるなんて信じられない。安芸市にこのホテルしかないから泊まったが、安芸市以外で探すことにします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルTAMAI 2010年05月02日 15:06:44
-
大変申し訳ございません。
現在インターネット接続可能なお部屋が8ルームしかなく、予約順にお取りしております。
昨今はインターネットの需要も増えているので増設を検討しています。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル朝食付きプラン(洋食)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルTAMAI のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 22:37:05
-
期待はずれのホテル。フロントマンは全くホテルマンらしくない。
夕食は値段相応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ご利用の宿泊プラン
- お遍路さんプラン(1泊2食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(喫煙)】
風呂1
投稿者さんの ホテルTAMAI のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月04日 13:11:58
-
部屋のお風呂の排水が悪い。
朝食券も渡し忘れたが部屋に連絡なしでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルTAMAI 2012年10月04日 16:16:44
-
この度は、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
朝食券につきましては、わざわざお客様より確認のお電話をいただきまして、ご迷惑とお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、このようなご迷惑をおかけしないように指導してまいります。
客室の浴室の排水につきましても、ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
改善に取り組んでまいります。
重ねてにはなりますが、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル朝食付きプラン(和食)
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
風呂1
投稿者さんの ホテルTAMAI のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月21日 12:02:45
-
高知の中心から車で40分以上走ったとこにあります。皆さんが書かれているようにホテルの1階はパチンコ屋さんです。車で向かう途中TAMAIというパチンコ屋さんを何軒か見たので、こちらでは有名なのかな~と思いました。ホテルの部屋は普通です。隣の部屋の音がよく聞こえました。お風呂もあまり清潔とは言えず、長居したいと思いませんでした。
ホテルの隣に土佐・龍馬であい博のサテライト会場があり行ってみました。こじんまりしていますが楽しめました。またこの付近はちりめんじゃこが有名みたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルTAMAI 2010年09月21日 13:32:12
-
ご感想ありがとうございます。
お風呂での清掃に関して不快な思いをされ、申し訳ございませんでした。今後細かな部分まで清掃に気をつけるよういたします。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
風呂1
くにさん5213さんの ホテルTAMAI のクチコミ
- くにさん5213さん [50代/男性] 2009年11月12日 14:28:40
-
フロント女性の対応が遅く悪い。 部屋の窓から隙間風の音が激しくてよく眠れなかった。レストランの料理はおいしかった。
【ご利用の宿泊プラン】
インターネット予約限定!『ビジネスマン応援プラン(夕食付き)』
シングル- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルTAMAI 2009年11月12日 17:13:20
-
大変不愉快な思いをされたことこころよりお詫びいたします。
予約確認の通知(メール)の到着に時間がかかり、チェックイン時に手間取りました。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット予約限定!『ビジネスマン応援プラン(夕食付き)』
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの ホテルTAMAI のクチコミ
国道沿いの買い物便利な立地で利用しやすかったです。
連泊し、清掃はされていましたが古さのせいか清潔感は感じませんでした。壁紙は所々剥がれ、あちこち汚れていたり、スイッチにガムテープの剥がした跡がそのままだったり。
最初、部屋に入った印象はトイレが臭う事でした。配管からなのでしょうか?2日とも匂ったままだったので洗面やシャワー時は不快でした。上階レストランはお盆のせいか親戚が予約をしていて呉れたにも関わらず、団体予約が一杯で入れないという事で別のお店にしました。フロントスタッフは親切で良かったです。浴場もゆっくり入れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご用意させていただいたお部屋においてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当をはじめ、ホテル全体で協力して改善に努めて参ります。
レストランでのお盆の時期ではあったとはいえ、お客様方にご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。
大浴場もご利用いただきましてありがとうございます。
またごゆっくりお過ごしいただけたことを大変嬉しく思っております。
また、フロントスタッフへのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。このお言葉を励みとし、より一層ご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後機会がございましたらぜひとも当館をご利用いただきたいとおもっております。
最後になりますが、この度のご宿泊誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。