楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

南国ビジネスホテル クチコミ・感想・情報

南国ビジネスホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    南国ビジネスホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • -----
    • アンケート件数:80件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    食事3

    投稿者さんの 南国ビジネスホテル のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月22日 14:44:48

    2日間泊まりましたが、最悪でした。
    受付のおじさんはサービスという言葉を知らないんじゃないでしょうか。
    とにかく仕事は遅い、言葉使いは悪い、 挨拶はしない、今まで全国いろいろ行きましたがワーストワンですね。
    外出して16時半に帰ったら部屋の掃除も終わってなくて、掃除の兄ちゃんは逆ギレ気味だし。
    それに高知の街から遠いし、4200円はボッタクリに近いですね。
    今回の旅で高知が大嫌いになりました。これから行かれる方は南国ビジネスホテルだけはやめといた方がいいですよ。

    【ご利用の宿泊プラン】

    シングル2(LAN接続可)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    南国ビジネスホテル 2009年09月24日 00:07:22

    この度はお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
    また、清掃の不手際や、清掃員並びにフロント係員の態度にご無礼のありました段、重ね重ねお詫び申し上げます。
    私どもの業種において最も基本的な部分でのお叱りの言葉に返す言葉もございません。ただただ恥じ入るばかりです。今一度伏してお詫び申し上げます。
    従業員一同深く反省し、各従業員の対応をいま一度見直すべきであると痛感しております。
    こうした苦言を頂くことは恥ずべき事でありますが、ありがたい事でもあります。真摯に受け止め、今後二度とこのような事の無いよう努力してまいります。
    高知には他にも沢山の優良な宿泊施設や観光の見所がございます。
    あつかましいお願いではございますが、なにとぞご寛恕をいただき、再び高知へと足を運んでいただくことができれば幸いです。

    ご利用のお部屋
    【シングル2(LAN接続可)】

    Mt ふじさんの 南国ビジネスホテル のクチコミ

    Mt ふじさん [30代/男性] 2012年11月07日 09:02:30

    部屋は、薄暗くたばこ臭さい、壁も黄ばんでいます。
    駐車場は、ホテル前と後ろ、道路を挟んでもう一つあるので
    どこかしら空いています。
    良い点は、近所にコンビニがある事くらいでしょうか・・・

    総合的にみて1泊4000円以上とられるのは高いと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年10月
    南国ビジネスホテル 2012年11月09日 08:10:16

    ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
    ご意見を真摯に受け止め、お客さまにより快適に過ごして頂けますよういっそう注意を払い、努めてまいります。
    この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【シングル3(現金特価)】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ