投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年11月19日 13:52:45
-
駅前立地で便利です.金沢駅東口から地下道経由でホテルへ入れました.近くにコンビニもあります.LANの接続は有線で無料でした.繁華街・片町からは夜間タクシーでの移動になりますが,1000円以内でした.最近は,ベッドの布団にはデュペタイプが多いのですが,デュペではありませんでした.部屋によって違うのかもしれません.したがって,設備/アメニティは3にしました.
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付き!スーパープライスビジネスプラン】
朝食付き! スーパープライスビジネスプラン
- ホテル日航金沢 2007年11月20日 09:58:00
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。当ホテルは金沢駅東口より徒歩3分の好立地にあり、地下通路とも直結していることから、駅より徒歩でお越しのお客さまにも大変ご好評頂いております。現在は一部のお部屋に限りご提供させて頂いておりますLAN接続につきましては、来年2月の全室完備に向け逐次準備中でございます。北陸でのビジネス及び観光の拠点として今後共ご利用頂ければ幸いに存じます。
また、ご指摘頂きましたデュベタイプのベッドにつきましては一部フロアにてご提供させて頂いております。お客さまからの様々なご意見・ご要望を参考にさせて頂きながら、スタッフ一同、より良いサービスに心掛けて参りたいと存じます。何卒宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 水戸井孝夫
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年11月12日 19:36:20
-
宿泊プランには入っていないのですが、ホテル6階の日本料理弁慶のカウンター割烹で夕食をとりました。
さすが一流ホテル、金沢の旬の美味・珍味はとても美味しく感激しました。
煙草のけむりやにおいがとても苦手なので、禁煙のきれいな空気のなかでいただけたのも、美味しさを倍増させてくれました。「金沢が忘れられなくなる」料理という宣伝文句のとおり、金沢を大好きになってしまいました。
また今回電話でお願いして禁煙ルームにしていただき有難うございました。もっと禁煙ルームを増やしていただき、予約時に確実に禁煙ルームを選択できるようになると嬉しいです。よろしくお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
超得割プラン!【ウルトラ50・ツインルーム】
超得割プラン!【ウルトラ50・ツインルーム】
- ホテル日航金沢 2007年11月15日 00:28:47
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠に有難うございます。当ホテル6階の日本料理店「弁慶」では10月より一部リニューアルし、「カウンター割烹」をスタート致しました。金沢の旬の食材をふんだんに使った季節感のあるお料理をご提供させて頂き、大変好評を頂いております。これからもご愛顧のほど、お願い申し上げます。また禁煙ルームにつきましても、出来る限りお客さまのご要望に沿ったご案内が出来るよう、きめ細かなサービスに努めて参りたいと思っております。何卒宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 水戸井孝夫
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年11月08日 14:26:34
-
高いだけのことはあります。
【ご利用の宿泊プラン】
就航3周年記念!能登空港プラン(ニッコーフロア・朝食付き)
- ホテル日航金沢 2007年11月15日 00:10:44
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠に有難うございます。当ホテルをご利用頂きました全ての皆さまにご満足頂けるサービスを目指してこれからも努力して参りたいと思います。今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 水戸井孝夫
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年11月06日 21:30:46
-
あちこちの日航ホテルわ利用しますが各地域においてANAより設備サービス面で劣りましたが、今回は満足でした。フアンは多いのですから頑張って下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
ご夫婦・カップルにおすすめ!【シンプルステイ】ツインルーム
- ホテル日航金沢 2007年11月15日 00:07:29
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、大変温かいお言葉、心より感謝申し上げます。引続き皆さまにご満足頂けるサービスをご提供出来るようスタッフ全員で努力して参りたいと存じます。今後共ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 水戸井孝夫
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年11月05日 12:16:36
-
今回は日航フロアーを利用しました。C/Iがいつもより早く、ロビーもkんざつして
【ご利用の宿泊プラン】
就航3周年記念!【能登空港プラン】(ニッコ-フロア・朝食付き)
就航3周年記念!能登空港プラン(ニッコーフロア・朝食付き)
- ホテル日航金沢 2007年11月15日 00:03:13
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。当ホテルではチェックイン可能となるお時間は13時以降とさせて頂いておりますが、折角早い時間のご到着にも関わらず、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客さまからのご指摘を真摯に受け止め、出来るだけスムーズなご案内を出来るよう、努力して参りたいと存じます。今後共ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 水戸井孝夫
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月31日 21:09:54
-
金沢に来た時はこのホテルを毎回利用してます。
立地も部屋も満足です。
今回はリーズナブルな料金にも関わらず 一番高層階のツインルームにグレードアップして頂き 感謝してます。一つだけ気になった チェックアウトの際 フロントの方が無愛想だったのが残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスに最適!【スーパープライスビジネスプラン】
ビジネスマン必見!スーパープライスビジネスプラン
- ホテル日航金沢 2007年11月13日 20:46:40
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠に有難うございます。ご宿泊当日の空室状況に応じてはお部屋のアップグレードのご案内をさせて頂いておりますが、ご満足頂き大変有り難く思っております。ただ、折角のお気持ちをフイにしてしまうようなチェックアウト時のご対応に関しましては再度指導・徹底をさせて頂きたいと存じますので、今後共、引続き変わらぬご愛顧を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 水戸井孝夫
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月27日 18:09:33
-
係員の応対が良く気持ちの良いホテルでした。
朝食を2回とりましたが、和食は良いものでした。バイキングの和食はやや不満足で、野菜料理(惣菜)が少なく、洋食のもので間に合わせました。外人の客で和食を取る人がいましたが、戸惑っていました。バイキングは洋食、としてあれば選択を迷うこともなかったと思いました。
旅の疲れを取るのには、大浴場(中でも良い)でゆったりしたいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
ご夫婦・カップルにおすすめ!【シンプルステイ】ツインルーム
- ホテル日航金沢 2007年11月13日 20:32:41
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠に有難うございます。また、ご朝食や大浴場に関しての貴重なご意見を賜り、本当に有難うございます。お客さまよりご指摘頂きましたご意見は早急に内部で検討し、今後のサービス向上に役立てて参りたいと存じます。次回金沢にお越しの際にも当ホテルを是非ともご利用頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 水戸井孝夫
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月24日 17:38:13
-
金沢に行く機会が有り、今までに『日航・全日空・白鳥路・東急エクセル等』を数回利用したが、従業員の雰囲気、朝食内容、部屋の雰囲気等々貴ホテルが一番良いかと思う、駐車設備も良く、また料金無料は日航のみで助かります。これからも更にサービス等々の向上を希望する次第です。
【ご利用の宿泊プラン】
超得割プラン!【ウルトラ50・ツインルーム】
超得割プラン!【ウルトラ50・ツインルーム】
- ホテル日航金沢 2007年11月13日 20:19:44
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠に有難うございます。また様々なお褒めのお言葉、貴重なご意見、心より感謝申し上げます。今後共お客さまからのご意見・ご要望を真摯に受け止め、より質の高いサービスをご提供出来るよう努力して参りたいと思います。またのお越しの際には是非とも当ホテルをご利用頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 水戸井孝夫
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月22日 14:25:19
-
久しぶりに利用しました。また、金沢に行く時には、是非、利用したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
就航3周年記念!【能登空港プラン】(ニッコ-フロア・朝食付き)
就航3周年記念!能登空港プラン(ニッコーフロア・朝食付き)
- ホテル日航金沢 2007年11月13日 20:14:55
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。今後共「金沢で泊まるなら日航で」と仰って頂けますよう、より良いサービスに努めて参りたいと考えております。次回、金沢にお越しの際にも当ホテルを是非ご利用頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 水戸井孝夫
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月17日 15:45:51
-
車での旅行だったので駐車料金が無料なのは良かったです。
サービスも丁寧で満足しています。
朝食も美味しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
☆夜景サイコー/駐車料金無料☆セミダブル スーパー得々プラン
- ホテル日航金沢 2007年11月13日 20:07:54
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り、誠に有難うございます。金沢駅前の好立地のホテルでは唯一駐車料金を無料でのご案内とさせて頂いております。今後とも、より質の高いサービスをご提供させて頂きたいと考えております。是非ともまたのお越しをお待ち申し上げます。
フロントマネージャー 水戸井孝夫
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月14日 14:01:46
-
朝食が7:00からで、朝一番の小松発の飛行機に乗るには余裕がなかった。せめて6:30頃から開いていると助かります。
【ご利用の宿泊プラン】
朝食付き! スーパープライスビジネスプラン
- ホテル日航金沢 2007年10月15日 10:58:53
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。折角ご利用賜りましたにも拘わらずご朝食に関しましてはご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。是非次回お越しの際はごゆっくり朝食をお召し上がり頂ければ幸いでございます。今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月13日 17:24:19
-
千円追加で ツインのシングルユースに 変更していただいて 贅沢な 気分を味わわせて頂きました。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスマン必見!スーパープライスビジネスプラン
- ホテル日航金沢 2007年10月15日 10:48:38
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。当日の空室状況に応じてではございますが、ご案内させて頂きましたサービスにお喜び頂きまして何よりでございます。次回金沢にお越しの際も是非ご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月09日 21:07:42
-
お部屋は展望も良く、非常に満足でした。また、フロントやベルの方たちも非常に良い対応で好感が持てました。ただ数点、改善して頂ければと思い書き込みさていただきます。
食事
ルームサービスでハンバーグセットを注文しましたが、やや暖かい程度でどちらかというと冷めていた。ハンバーグ自体も冷凍物を解凍したようなもので、味も良くないし、舌触りもパサパサでした。あれで3200円は高い。
ファミリーレストランのハンバーグの方がよほどマシだと思う。
アメニティ
バブルバスジェルまであるのは有り難かったが、オリジナルボトルのアメニティを期待していたが、ポンプ式のシャンプーやリンスで少しがっかり
スリッパ
昔のサンダルのようなスリッパは最近のホテルでは見ません。使い捨てのようなモノに変えて頂けたら嬉しいですね
経費との兼ね合いもあるでしょうが、宿泊者は日航に泊まるというステータスを望んでいる部分もありますので、満足できる設備であればその対価は了承できます。せっかくの良いホテルですから、これからもよりよいホテルを目指して頂ければと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
♪眺望バツグン♪“ちょっとリッチにセミダブル”(食事なし)
- ホテル日航金沢 2007年10月15日 10:44:17
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きました点に関しましては、お客様のおっしゃる通り“日航に泊まるというステータス”を私共も強く意識し、対応出来ます点はすぐに改善させて頂きます。貴重なご意見誠に有難うございます。ご利用頂きます全てのお客様にご満足頂けるサービスを提供出来ますよう努めて参りますので今後共ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月07日 22:11:24
-
10月5日に宿泊させていただきました。
部屋も広くフロントの方の案内もとても親切で大変満足いたしました。また駐車場が無料で使用させていただけたのは、大変ありがたかったです。素晴らしいサービスだと思います。
ただ1つ残念だったのは朝食です。質・種類・サービスがコストに見合わないと思います。もし1000円のバイキングであったなら、文句は全くありませんが、2000円もするのですから、それなりに有機野菜を使うとか(もしそうなら分かるように表示して欲しいです。)、焼きたてパンを出すとか、オムレツを焼いてくれるとか、サラダバイキングの野菜の種類を増やすとか・エスプレッソコーヒーがあるとか・・・もう少しコストに見合ったものを提供していただければと思います。
お部屋もフロントの方も駐車場のサービスもとても素晴らしく、是非また利用したいので、是非とも朝食のレベルアップを期待します。
【ご利用の宿泊プラン】
平日限定!お得なデラックスツインプラン
- ホテル日航金沢 2007年10月14日 20:00:18
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。駐車場が無料でございますのは駅前ホテルでは私共だけでございます。今後もご利用のお客様に喜んで頂けますよう「無料」で頑張って参ります。
ご朝食につきましてはご満足頂ける内容ではなく誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂戴致しましたので是非改善を検討させて頂きます。
次回金沢にお越しの際も是非ご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月06日 22:38:39
-
仕事の関係で宿泊しました。駐車場で荷物を降ろす際に即座に荷物を置く台座(スノコですね、しかも新しく綺麗です)を車の横に置いていただいたのは、長い宿泊経験の中でも初めてです。駐車場の係りの方の姿勢・応対も良くホテルに勤務される皆さんのプライドと責任感を感じました。また、翌日商談のために取引先が来るのでサービスチケットを不安ながらフロントの方に申し出ましたら、気持ちよく発行していただいたのには驚きました。(結局別の駐車場を利用したので返却しましてすみませんでした。)追加サービスチケットは、たまたまなのでしたら記載してしまい申し訳ございません。部屋の広さも充分ですしアメニティもしっかり管理されていました。残念なのはLANの設備がシングルルームのみとのことです。競合ホテル(道路の向かい側)は全室完備ですが1,000円/一泊は、納得できません。昨今では駅やファーストフード店でも無線LANが利用できますから、1,000円をプラスするならホテルレストランで、一杯追加したいところです(笑)但し、1階のLANコーナーには椅子がなく疲れます。ホテルのグレードからするともう少しリッチ感を持たせるコーナーを準備されてはいかがでしょうか?コンシェルジュデスクあたりに集合机で4人ほど座れれば気分も最高です。喫茶かソフトドリンクも可能であれば部屋に接続環境が無くても最高の気分です(もちろんドリンクは別料金です)正面玄関の待ち合わせスペースがなんだか寂しい雰囲気ですから、そこでもいいですね。最後に申し上げたいことがあります。私は、仕事の都合上で各地のホテルを利用させていただいています。日航ホテル金沢様が全国の日航ホテルの模範になっていただきたいです。ホテルに入った一歩から、チェックアウトして駐車場を出るまでとても満足できました。チェックインの際の部屋までのポーターの方(男性・女性のお二人)も爽やかな笑顔が8時間の長距離運転の疲れを癒していただきました。ありがとうございました。絶賛するようで申し訳ありませんが、従業員の方々の立ち居振る舞いを拝見するとトップの方や支配人・管理職の方々が内向きの目線では無いことを感じます。今後も仕事の関係で定期的に利用させていただきたいと思います。長文になり失礼いたしました。御社のご発展をお祈りいたします。
- ホテル日航金沢 2007年10月14日 16:33:50
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また心温まるお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。駐車場の係もベルボーイも決して特別な対応ではなく、いつも通りの対応をさせて頂いたと思っております。それをお褒め頂き、スタッフにとりましてはこの上ない励みになります。駐車券につきましては、ご宿泊のお客様、お客様をお尋ねのゲストももちろん無料でご利用頂いております(けっしてたまたまではございません。お気遣い有難うございます)。また、LAN回線につきましてはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。現在今年度中には全室設定の予定でございますので、より多くのお客様にご満足頂けることと確信致しております(こちらも現在「無料」で検討中でございます)。
いつお越し頂きましても変わらぬサービスでお迎えさせて頂けますよう今後共サービス向上に努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月03日 17:12:36
-
初めて泊まりましたが、総合評価では満足できるホテルで、二度泊まりたいホテルが少ない中で、また泊まりたいと思ったホテルでした。
ただし、気になった点があったので、一点挙げておきます。ベッドと電話台の間の小さな隙間の床の上に、飴が一個入っていたらしい小さなビニールの袋が一つ落ちていました。気持ち悪いので触りませんでした。フロントに電話するほどのことではありませんでしたが、ちょっとの間気になりました。また、泊まる予定ですので、清掃の方念を入れてお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
超得割プラン!【ウルトラ50・ツインルーム】
- ホテル日航金沢 2007年10月14日 16:01:20
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。折角お褒めのお言葉を頂戴致しながら、清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。お客様が気持ち良くお過ごし頂けますよう、清掃スタッフには再度教育・指導を徹底させて頂きます。
次回お越しの際には快適にお過ごし頂けますよう準備させて頂きます。次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年09月29日 02:22:43
-
・金沢駅からフロントまでの行き方がわかりにくい。案内がない。
・それなりのホテルで、チェックイン時にクレジットカードの提示を求めら れたのは初めて。感じは良くない。
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食付き!スーパープライスビジネスプラン】
朝食付き! スーパープライスビジネスプラン
- ホテル日航金沢 2007年09月29日 19:33:57
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。金沢駅からのご案内につきましてはご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ご案内の看板等十分検討させて頂きます。また、チェックイン時のデポジットにつきましては、皆様にお願い申し上げております。何卒ご理解、ご了承頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年09月28日 23:50:58
-
眺望もお風呂も快適でした。とくにお風呂は広くてゆっくりくつろぐことができました。部屋も清潔でとても気持ちがよかったです。帰る間際に気づいたのですが、できれば、レンタルサイクルの制度をもっと分りやすいところに掲示して頂きたかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
就航3周年記念!能登空港プラン(ニッコーフロア・朝食付き)
- ホテル日航金沢 2007年09月29日 11:14:41
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。レンタサイクルにつきましてはご案内が不十分で誠に申し訳ございませんでした。是非ご案内を工夫させて頂きます。次回金沢にお越しの際もご利用賜りますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年09月26日 12:49:58
-
28階の部屋を用意してくれたので、眺めは最高でした。
【ご利用の宿泊プラン】
☆夜景サイコー/駐車料金無料☆セミダブル スーパー得々プラン
- ホテル日航金沢 2007年09月29日 11:10:30
-
この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。眺望に関しましては、当ホテルは全室17階以上で、又今回お申し込み頂きましたセミダブルプランは全室20階以上でご用意させて頂いております。海側、山側と客室がございますので、次回は是非今回とは反対側の客室からの眺望をお楽しみ頂ければと存じます。(どちらも最高の眺望をお楽しみ頂けます)
フロントマネージャー 丸山記史
投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ
対応はさすが一流ホテルという感じでした。また、わがままにも応じていただき、素敵な時間を過ごすことが出来ました。今後は、一年に一度は利用したいと思います。いろいろなホテルに泊まりますが、ハードだけではなくソフトも充実しているホテルだと思いました。あとインターネットが出来るようなパソコンをおいた、ちょっとしたスペースを作って頂けるともっといいと思いました。また利用させていただきます!!
【ご利用の宿泊プラン】
☆夜景サイコー/駐車料金無料☆セミダブル スーパー得々プラン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、大変なお褒めのお言葉、心より感謝申し上げます。これからもお客様にご満足頂けるサービスのため努力して参ります。
現在、当ホテルでは全室LAN完備に向け順次工事を行っております。また、パソコンをお持ちでないお客様向けに、1階ロビーにインターネット接続可能なパソコンを1台設置しております。次回ご宿泊の際にはスタッフまでお問い合わせ頂ければ幸いです。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロントマネージャー 水戸井孝夫