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ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:2398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.92
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.06
  • 食事4.67
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投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月07日 05:06:05

台風が近付いていた日でもあり、急遽延泊する事になりましたが、フロントの方々の対応が素晴らしく、大変満足です。
ゲストを迎える際も、仕事も、またの機会は是非、利用させていただきたいと思います。

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投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月07日 05:04:44

以前4週間ほど仕事で滞在して以来、仕事の折にもプライベートにおいても利用させていただいています。
今回は友人と宿泊しました。
台風が近付いていた日でもあり、急遽延泊する事になりましたが、フロントの方々の対応は素晴らしく、大変満足です。
宿泊する度に心から安らぎを感じます。
ゲストを迎える際も、仕事も、またの機会は是非、利用させていただきたいと思います。

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ホテル日航金沢 2007年08月07日 14:18:07

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。私共は常にお客様の立場に立った接客を心掛けております。まだまだ至らぬ点も多くございますが、今後ともサービス向上に努めて参りますので、今後もご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月06日 10:18:21

ツインに泊まりました。夜寝る前に気がついたのですが、歯ブラシが一つしかありませんでした。二人で我慢して一つの歯ブラシを共用して使いました。朝係りの方にもって来て頂きましたが、ツインの部屋ですから歯ブラシは常に二つ用意していただくようお願いします。

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ホテル日航金沢 2007年08月07日 14:03:56

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。お部屋に歯ブラシが1つしかないという不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。客室には厳重に注意をし、同じことの無きよう再発防止に努めさせて頂きますので、次回金沢にお越しの際もご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                 フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年08月01日 16:21:04

部屋からの景色がよく、部屋もとても綺麗でした。また、係りの方も親切でした。

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ホテル日航金沢 2007年08月01日 18:33:51

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。私共の客室は全室17階以上でございますので、眺望に関しましては絶対の自信がございます。
お部屋に関しましても、開業14年目を迎えましたがいつでもお客様に快適にお過ごし頂けますようメンテナンスに努めております。
又のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                  フロントマネージャー 丸山記史 

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月30日 09:29:43

ツインを利用させて頂きました。ゆったりとした部屋で気持ち良く過ごすことができ、ありがとうございました。但し、風呂の換気が弱く乾かしたいものが朝まで乾かなかったのは残念です。また30階のラウンジが貸切で利用することができず、29階のバーに行ったら満席で待たされました。バーは狭い感じで外の見える席も少なかったのでもう少し広くできたらと思います。

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ホテル日航金沢 2007年08月01日 14:38:51

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。当日は折角のご宿泊にもかかわらず、最上階のスカイラウンジが貸切、またメインバーも大変込み合っており誠に申し訳ございませんでした。またお部屋の換気につきましてもご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。今回のことでお懲りになりませず、次回金沢にお越しの際もご宿泊賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                   フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月29日 10:07:03

当日の到着が非常に遅くなりましたが、フロントマンの方やベルの方の応対が非常にすばやく、親切さを感じました。特にフロントマンの方の言葉(○○様お久しぶりです。)には感動しました。それほど頻繁に利用するわけでもないのですが、記憶に留めていてくれたと思われる言葉が嬉しかったです。特に当日は自動車にて長距離の移動だったのでかなり疲れておりましたが、ベルマンの笑顔とフロントマンの心配りの有る言葉に癒され、そして感動しました。
客室も御配慮を頂き注文いじょうのグレードに変更いただき、恐縮しております。
また、ハウスキーパーの方ですが、レストランに朝食を食べに行く際、廊下で遇いましたが感じよかったですよ、普段お客の前に出ない方々も教育が徹底されていると気持ちがいいですね。
朝食ですが、ビュッフェにて取りました。男性スタッフの方が席まで案内してくれました。
笑顔が清々しく感じよかったのに対して女性スタッフの方笑顔が足りないですね、対応は悪くないのですが残念。食事の内容は、以前に投稿した際に、金沢らしい食材と、演出があると良いのでは?との感想を申し上げましたが、今回その辺が工夫されていたと思います。
あと、案内された席ですが、御気ずかいいただき窓際の席に案内いただきましたが、夫婦でもなく親子にも見れない二人ずれの、隣の席で気分が悪かったですよ。会話の内容を聞く気もないですが、それがわかりました。
様々な客がいると思いますが、男のほうは私と同年代の方に見受けられ朝からいやな気持ちになりました。
今年もあと数回は金沢に出張の機会があると思いますので、また利用したいと思います。

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ホテル日航金沢 2007年08月01日 14:27:40

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、宿泊スタッフ、ハウスキーパーにおきましても心温まるお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。私共は毎日ご宿泊予定のお客様のお名前に目を通しており、また当日はご到着が遅い時間でいらっしゃったことで十分なお迎えをさせていただけたと実感致しております。特別な対応をさせて頂いた訳ではございませんが、「感動」というお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。ご朝食の際のお席のご案内に関しましては配慮が足りませず誠に申し訳ございませんでした。ご朝食でレストランをご利用になられる全てのお客様に、気持ちよくお召し上がり頂けますよう元気で爽やかな接客と気配りを指導、教育させて頂きます。宿泊スタッフも今回のコメントを励みにさせて頂き、益々のサービス向上に努めて参りますので、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月23日 14:10:49

言われた部屋と案内された部屋が違いました。
あと、近隣の場所についてもう少し知っておいてほしいです。
朝食バイキングはこだわりを感じさせるもので美味しかったです。

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ホテル日航金沢 2007年07月23日 15:49:55

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。折角ご用命頂いたにも拘らず、ご到着早々不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。お客様にご満足頂けるサービスを提供出来ますよう、今後スタッフの指導、教育を徹底して参りますので、次回もご用命賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                 フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月23日 10:46:03

満足して利用させていただきました。また機会があればお世話になります。

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ホテル日航金沢 2007年07月23日 15:42:04

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。ご満足頂けたご様子で、私共と致しましても何よりでございます。次回金沢にお越しの際も是非ご宿泊賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                 フロントマネージャー 丸山記史 

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月21日 11:04:59

金沢に出張の際は、いつも利用させてもらっています。
いつも思うことですが、JALホテルの質感と安心感に満足しています。
フロントやスタッフの方々の接客レベルも素晴らしくて、感心しています。
JAL本体は厳しい状況であると聞いていますが、JALホテルの方々は誇りをもって仕事に従事されていることが分かります。生意気ですが是非とも頑張って頂ければと思います。次回も利用させて頂きます。

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ホテル日航金沢 2007年07月22日 18:10:42

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、心温まるお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。若いスタッフが多くおりますが、皆地方の特色を生かしながら一生懸命頑張っております。今後もサービス向上に努め、常にお客様にご満足頂けますよう努力して参ります。今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
                 フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月19日 21:12:33

とても綺麗な部屋で、窓からの景色もよかったです。

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ホテル日航金沢 2007年07月22日 17:26:50

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。客室は全室17階以上でございますので眺望は金沢で一番と自負致しております。海側と山側、両側にお部屋が有り、ご希望もお伺い致しますので、次回は是非反対側からの景色をお楽しみ頂ければと思います。今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
                フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月13日 14:36:54

サービスは良く、満足でしたが、朝食は他のホテルに比べると料金のわりに満足いくものではありませんでした。

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ホテル日航金沢 2007年07月16日 14:27:16

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。ご朝食に関しましては、ご満足頂けませず誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見として今後内容改善を検討させて頂きます。今後もサービス向上に努めて参りますのでご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
                 フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月13日 13:15:32

7/9に宿泊しました。 金沢一の高さを誇るだけあって、あいにく曇り空でしたが、晴れた時の部屋からの白山の眺めは最高だと思います。 部屋は広く、ネット環境も申し分無いので、部屋での仕事も捗りました。 朝食は和洋選べて、私は和食を選択しましたが、質量とも申し分ありません。 ビルの中とは思えない和食処も風情があり大変良かったです。 同行したドイツ人たちも大変満足で、次回も是非利用させて頂きます。

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ホテル日航金沢 2007年07月16日 14:23:06

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。宿泊当日は生憎のお天気でございましたが、お客様のおっしゃる通り、快晴の時の白山の眺めは本当に綺麗で最高でございます。(反対側の海側も日本海を望み、これまた最高の景観でございます)。今後も変わらぬ質とサービスでお迎えさせて頂きますので今後共宜しくお願い申し上げます。
                フロントマネージャー 丸山記史  

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月13日 13:07:37

さすが金沢を代表するホテルだけあって、
ハード、ソフトの両面で大変満足しました。
朝食のときのちょっとした心遣いが嬉しかったです。
従業員の皆さんの教育が行き届いたのが印象的でした。

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ホテル日航金沢 2007年07月16日 14:14:37

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後共サービス向上に努めて参りますので、次回金沢にお越しの際もご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                 フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月06日 23:33:51

部下と一緒に今回初めて利用させて頂きました。私の部屋には
LANが施設されていたのですが部下の部屋にはLANが無く、
それを見てご案内頂いた方が機転を利かせて部下の部屋をLANの
ある部屋に変えてくれたことには好印象を持ちました。

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ホテル日航金沢 2007年07月08日 18:19:13

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。本来ご到着時にお伺いすべきところ、大変失礼致しました。今後LAN設置部屋の増室も検討致しておりますので、次回金沢にお越しの際もご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月03日 11:13:51

金沢へ行く時はいつも利用しています。
駐車場が無料で使えるので便利です。
今回ランチで(満足寿司)を食べました。
食べ放題ということで楽しみにしていたのですが
最初に出たかっぱ巻に異物(フィルム)が入っていました。
板前さんが握るお寿司で異物というのはびっくりです。
これから食べようという時にこれでは食欲なくします。
お風呂も排水が悪くのみこめないようで床上浸水でした。
金沢のホテルの中では一番気に入っていたので残念です。

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ホテル日航金沢 2007年07月04日 10:37:33

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。いつもご利用頂きながら、この度弁慶での不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。レストランには厳重注意を致し、今後同じことの無きよう再発防止に努めて参ります。
客室におきましても不備が有り、重ねてお詫び申し上げます。ご利用頂くお客様が気持ち良くお過ごし頂くことを一番に考え今後も努めて参りますので、今回のことにお懲りになられず今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月29日 09:39:19

金沢出張時にはいつも利用させていただいています。

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ホテル日航金沢 2007年07月03日 00:06:48

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。ご希望、ご要望がございましたら出来ます限りのことはさせて頂きますので何なりとお申し付け下さいませ。また次回のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月26日 22:18:15

6月23日から一泊させていただきました。金沢へ来る機会があると日航ホテルさんをいつも利用しています。(年に数回ですが・・・)いつもスタッフの対応がよく、親切なので気に入っています。ただ今回は、入り口や、フロントでの誘導がなく、どの方に声をかけて良いのか少々迷いました。お忙しそうでしたが、待たすにしても一言あってしかるべきと思います。いつもそのあたりは、てきぱきとやっていただいていましたので、少し残念でした。しかし全体的には、スタッフの対応も良く、となりの某ホテルよりもこちらのほうが気に入っています。また利用したいので、よろしくお願いします。

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ホテル日航金沢 2007年06月28日 14:09:43

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。折角お褒めのお言葉を頂戴しながら、今回はご到着時にお待たせを致し誠に申し訳ございませんでした。またお声掛けも出来ず重ねてお詫び申し上げます。今後同じことの無きようスタッフの教育とサービス向上に努めて参りますので、今後共宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月25日 19:59:40

また行きたいと思います

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ホテル日航金沢 2007年06月26日 01:58:54

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。今後共サービス向上に努めて参りますので、次回金沢にお越しの際もご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                   フロントマネージャー 丸山記史 

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月20日 05:21:33

出張にて利用させていただきました。
同僚とともに利用させていただきましたが、大変好評で予約した私も喜ばれました。
次回、金沢出張の際も是非利用させていただきたいと考えております。

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ホテル日航金沢 2007年06月26日 01:57:17

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。お連れ様にもご満足頂けたご様子で私共も大変嬉しく思います。今後共出張に、そしてプライベートでも金沢にお越しの際はご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月19日 12:52:49

ここ数年利用していますが、全般的にソフト面のサービスのレベルが向上しているように感じます。引き続きお願いします。

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ホテル日航金沢 2007年06月19日 17:45:48

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、ソフト面に関してのお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。常にお客様の立場に立ったサービスを心掛け、今後も全てのお客様にご満足頂けるサービスを提供出来ますよう努めて参りますので宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

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