楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.93
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.07
  • 食事4.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1850件中 1761~1780件表示

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月18日 13:00:25

とても良かったです。久しぶりに、ゆっくり宿泊、ホテルを楽しむことができました。
また、マイル付だったのも「まいらー」としては決めるポイントになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年07月18日 20:39:16

先日はホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂戴致しまして心より御礼申し上げます。また、ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けた様で、スタッフ一同嬉しいかぎりでございます。マイレージは今回のご宿泊で600マイル積算させて頂きました。また次回ご利用頂く際にもこちらのプランを是非ご利用下さいませ。今後もスタッフ一同一層のサービス向上に努めて参りますので、また金沢にお越しの際にはご宿泊賜ります様、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月01日 18:27:41

大変満足でした。
変わらぬホスピタリティー、
変わらぬ笑顔で迎えていただきました。
フロント、ベルさん、掃除中の係りの方まで笑顔で迎えてくれました。
同じ志、品質を保つのは大変な努力が必要と思います。
色々関連会社の不祥事でいやみを言う方もあるかと思いますがめげづにがんばってください。
皆さんのホスピタリティーは私たちに届いています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年07月03日 18:12:34

いつも、ホテル日航金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、今回も従業員の対応につきまして、大変ありがたい評価を頂戴し心より御礼申し上げます。
スタッフ一同「笑顔」をモットーに、少しでもお客様のお役に立てますよう、日々努力を重ねております。
スタッフ一同これからもお客様により快適・安全にご宿泊頂けますよう頑張って参りますので金沢にお越しの際は、是非またご宿泊をお待ち申し上げております。


投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月29日 17:01:29

今回は27階の二ッコ-フロアの方に宿泊しましたが、よかったですね。特に嬉しかったのがバスロ-ブが有ったことです。これからも利用させていただきますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年06月30日 21:49:52

この度はホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。お泊り頂いたニッコーフロアは充実したアメニティグッズに加え内装などワンランク上のフロアとして私共も自信を持ってお勧めさせて頂いているフロアでございますので、「よかった」というお言葉はスタッフ一同嬉しいかぎりでございます。誠にありがたいお言葉を頂戴し心より御礼申し上げます。今後も一層のサービス向上に努めて参りますので、また金沢にお越しの際には是非ともご利用賜ります様、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月26日 23:39:58

 梅雨入りしてない金沢の街、たいへん暑いと感じまた。
 S予約がTのたいへん広いお部屋を提供して頂き、楽天会員メリット120%で大満足でした。
 片町で遅くまで飲んでいたので、ゆっくりとお部屋で過ごすことはできませんでしたが、金沢の夜景がたいへん美しく次回もぜひ利用したいと思います。
 朝食は普段から取らないのですが、コーヒーは飲みたいのです。
 喫茶コーナーの10時オープンはちょっといただけなかったですが、歩いて3分ぐらいの都ホテル前に喫茶茶房(7時30分オープン)があり、ラッキーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年06月27日 21:40:11

この度はホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。金沢は本日ようやく梅雨入りをしましたが、相変わらず蒸し暑い日が続いております。
お部屋につきましては、お喜び頂けて私共も大変嬉しく思っております。
また喫茶コーナーにつきましては、2階にございますザ・ガーデンハウスというレストランでしたら、朝七時から朝食をやっておりますので早いお時間でもコーヒーをお召し上がりいただけるかと思います。次回は是非ともご利用くださいませ。
今後ともお客様にご満足頂けますよう、スタッフ一同一層のサービス向上に努めて参りますので、次回金沢にお越しの際には是非ともご利用賜ります様、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月21日 18:08:54

6月15日に利用させて頂きました。フロントの方の対応、ベルの方の笑顔、とてもよかったです。シングルのお部屋をツインに変えていただき有難うございました。強いて言えば、立体駐車場の出し入れが面倒だったぐらいです。
6月26日にもまた利用しますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年06月22日 10:03:49

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
スタッフ一同「笑顔」をモットーに少しでもお客様のお役に立てますよう日々、努力を重ねております。「笑顔がよかった」と言うお言葉は私共のとても励みになります、心より御礼申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけますよう、一層のサービス向上に努めて参る所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
6/26には笑顔いっぱいでお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月08日 15:34:42

シングルの予約でしたが、ツインにアップグレード
して頂き有難うございました。
駅から近く眺めも良く非常に快適でした。
今後も金沢出張時には利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年06月08日 21:06:13

この度はホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。ありがたいお言葉を頂戴致しまして、心より御礼申し上げます。今後もスタッフ一同一層のサービス向上に努めて参りますので、また金沢へお越しの際には是非ご利用賜ります様、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月05日 00:45:08

高速のLAN回線が欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年06月05日 19:33:29

この度はホテル日航金沢ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
さて、今回のご宿泊で、高速のLAN回線のご意見を賜りましたが、インターネットの環境整備につきましては、時代に対応した施設の構築という命題とともに、検討中であることをご報告致します。今後もお客様のご要望に出来る限りお答えできるよう、スタッフ一同努めて参りますので、また金沢にお越しの際には是非ともご利用賜りますよう、心よりお待ち申しあげます。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月01日 22:50:38

全てにおいて大満足です。
大変良かった。
次回も是非利用させて頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年06月02日 08:38:20

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。ありがたいご評価、並びにお言葉を頂戴し、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけますよう、一層のサービス向上に努めて参る所存でございます。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
また金沢へお越しの際は、是非ご利用くださいませ。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月24日 22:39:25

駅前立地でも駐車場が無料で利用できたのが良かったです。要望としては、ネットが利用できなかったのが残念でした。検討中とのことですが、次回利用するときにはネットが使えることを願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年05月25日 23:36:42

この度はご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございました。ありがたい評価を頂戴しまして心より御礼申し上げます。また、インターネットの件ではご希望にそえず誠に申し訳ありませんでした。次回お越しの際にはお使い頂ける様、検討させて頂いておりますので、また次回も是非ともご利用賜ります様、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月07日 18:45:35

5月4日から2泊利用させて頂きました。
お部屋も清潔感があり、とても気持ちよく過ごさせていただきましたが、スタッフの方々の対応がとても感じが良くて、非常に良かったです。宿泊していない友人が車で金沢駅まで来た時に、車をどうしようかと思っていたのですが、フロントの方に相談したら快く1日駐車させていただいてほっとしました。
次は家族で来ようかと予定していますが、その際はまたこちらを利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年05月08日 15:45:34

この度はホテル日航金沢をご利用賜り、誠にありがとうございました。従業員の対応につきまして大変ありがたい評価を頂戴し心より御礼申し上げます。今後もより良いサービスが提供できるようスタッフ一同努めて参ります。また金沢にお越しの際は、是非ともご利用賜ります様、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月07日 01:37:41

セミダブルの部屋を2泊利用しました。
駐車場は地下の機械式です。洗車したばかりで、滞在中は車を出すこともなかったので、ちょうど良かったです。
ロビーは、前に利用した日航東京とは趣が違いますが、これはこれで良い感じでした。
セミダブルということもあり、部屋は必要十分な広さです。22階だったので、とても眺めが良く、特に夜景が綺麗でした。
ホットスポット等の無線LANサービスには対応していないようです。ビジネスユースでなくとも、顧客にとって魅力的なサービスだと思いますので、検討をお願いしたいです。
朝食付きプランにしたので、朝は2Fのレストランでビュッフェ形式で頂きました。洋食和食フルーツなどが揃っており、雰囲気も良く、満足でした。(妻は納豆があればもっと良かったみたいです)
チェックアウトの際、お土産の買い物に金沢駅に出かけている間、荷物を快く預かって頂いたり、接客サービスのレベルは高いと感じました。
総合的にはかなり満足できました。金沢に行く際にはまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年05月08日 15:52:31

この度はホテル日航金沢をご利用賜り、誠にありがとうございました。従業員の対応とサービス面でご満足頂けたようで、スタッフ一同感激しております。また無線LANの導入は検討している最中で、今後もよりご満足のいくサービスが提供出きるよう努めて参ります。また金沢にお越しの際には是非ともご利用賜りますよう、心よりお待ちし申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 23:05:22

想像以上にいいホテルでした。駅から近くて大変便利です。27階に泊まったのですが、眺望のすばらしさに感動!夜景もすごくきれいでした。室内のインテリアも上品で気に入りました。また、従業員の方が朝食会場でみなさん大きな声であいさつをしてくださって感心しました。今度金沢に来る事があったら、またぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年05月08日 16:01:41

この度はホテル日航金沢にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。従業員のサービスや施設面で大変ありがたい評価を頂戴し、心より御礼申し上げます。今後もよりお客様にご満足頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。また金沢にお越しの際は是非ともご利用賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 20:19:50

朝食付!!スプリングサプライズ(セミダブル)を利用しました。
フロントの対応は明るく親切で、お部屋もやや大柄の私たち夫婦でもまったく問題ありませんでした。何より、窓からの眺めがすばらしかったです。
朝食は一泊目はバイキング、二泊目は和食を選択しましたが、和食「弁慶」では日本庭園を見ながらゆっくり食事ができ、気持ちよく一日のスタートを切ることができました。
また金沢に来ることがあれば、利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年05月08日 15:18:53

この度はホテル日航金沢にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。施設と従業員のサービス両面でご満足して頂く事ができ、心より御礼申し上げます。今後もより良いサービスが提供できるよう、スタッフ一同努めて参ります。また金沢にお越しの際は是非ご利用賜りますよう、心よりお待ちしております。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 19:24:10

初めて宿泊しました。
想像していた以上にレベルが高くて満足でした。
ただ出し入れが自由とは言えパーキングはタワー式だったので、ちょっと使い勝手が悪かったです。
お土産を買う度にトランクに入れておこうと思っていたのですが、結局チェックアウトまで入れっぱなしにしてました。
一つ気になった点ですが、エレベーター内で結婚式場の下見をされている方達と遭遇しました。
その際スタッフの方は下見されている方達しか見えていなかったようで真っ先にエレベーターを降りてしまって、私がその下見されている方達が降りるまでエレベ-ターの「開」ボタンを押してました。
別にボタンを押す事は全然問題ないのですが、スタッフの方から一言あっても良かったのではと思いました。
細かい事とは言え、ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年05月05日 20:53:34

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
さて今回のご宿泊に際しましては、スタッフの応対に不手際があり、ご不快な思いをお掛け致しましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
日頃より弊ホテルでは、すべてのお客様にご満足いただけますよう鋭意努力しておりますが、今回のことは私共の至らなさゆえのものであり、この度のお客様からのご指摘を機に初心に返り、社員への再教育を徹底するよう、宴会予約課へ申し送りいたしました。
何卒、今回の件にお懲りになりませず、金沢へお越しいただく機会がございましたら是非ともご利用賜りますようお願い申し上げます。

ホテル日航金沢
宿泊部 フロントマネージャー
丸山 裕之

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月04日 21:42:25

到着から出発までフロントの対応は非常によく気持ちよく過ごす事ができました。またホテルのスタッフの方は、どこで会っても元気よく挨拶をしていただけたので本当に気持ち良いホテルです。特に小柄の女性スタッフの方(名前確認できずすいません)の一生懸命さには感謝です。
本当にありがとうございました。
部屋はGW直前の予約のためセミダブルの部屋しか予約ができず、少しせまかったけど、景色もよくリラックスして2日間すごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年05月05日 17:58:25

この度は当ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。スタッフの対応につきまして大変ありがたいご評価を頂戴し、心より御礼申し上げます。今回は、連休ということでご希望に添えずセミダブルでのご用意となりまして、誠に申し訳ありませんでした。今回ご利用いただいたセミダブル以外のお部屋のタイプもご用意しておりますので、また次回金沢へお越しの際には是非ともご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月26日 08:29:57

丁度ホテル11周年のキャンペーン期間に宿泊したので、一人1000円で部屋をアップグレードして頂きました。部屋が広くなり、夜景も綺麗で満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年04月26日 21:15:07

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。ありがたいご評価、並びにお言葉を頂戴し、スタッフ一同心より御礼申し上げます。今後もお客様にご満足いただけますよう、一層のサービス向上に努めて参る所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。また金沢へお越しの際は是非ご利用下さいませ。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月22日 19:47:55

初めて利用させて頂きましたが、設備、スタッフの対応とも大変良く、また利用したいと思います。
下記2点を改善頂けると更に良いと思いますので御検討下さい。
①デスク周りのコンセントを増やして欲しい。
 デスクライト用のコンセントが1つあるだけなので、パソコンの電源を取ろうとすると、デスクライトが使えず、やや不便。
②客室でLANを使用できるようにして欲しい。
 無料ならベストですが、有料でも構わないので高速通信できる環境だと有難いと思います。ちなみに、日航香港には全室ではありませんが有線LANが利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年04月23日 23:47:22

この度は当ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。設備、スタッフの対応につきまして大変ありがたいお言葉を頂戴し、スタッフ一同心より御礼申し上げます。今回ご指摘頂きました点につきましては誠にお言葉通りでございまして、貴重なご意見と致しまして是非ご参考とさせて頂きます。今後もお客様にご満足いただけますよう、一層のサービス向上に努めて参る所存でございますのでまた金沢へお越しの際は是非ともご利用お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月18日 23:48:21

家族4人で宿泊させていただきました。部屋は明るく清潔でとても快適に過ごせました。部屋の中にドアがあり、鍵がかかってたのを見ますと、コネクティングルームにできたということでしょうか?もしそうであれば廊下を挟んで向かい側の部屋同士ではなく、隣同士でコネクティングルーム仕様での利用ができればなお良かったと思います。ただ、どちらの部屋からも眺めが良かったので、両方の眺めを見ることができ、その点では非常に良かったと思います。
お風呂もゆったりと広く、使いやすかったです。

フロントのスタッフも非常に丁寧な応対で気持ちよく滞在することができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年04月19日 10:53:39

この度はご家族みなさまでホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。ホテル日航金沢には数室ではございますが、隣同士行き来をしていただくことができるコネクティングルームがございます。ご宿泊頂きました際のお部屋に関しまして、こちらかの配慮が足らずコネクティングルームをご用意することができず大変申し訳ございませんでした。お客様から頂戴いたしました貴重なご意見、スタッフ一同是非今後の参考にさせて頂きます。
また「コネクティングルーム」は数に限りがございます。当日お越し頂いた際に空きがございましたら、ご準備させて頂きますのでお申し付け下さいませ。
金沢は四季ごとに、趣のある所でございます。また是非お目にかかれますことをスタッフ一同心待ちに致しております。


投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月29日 21:44:40

24階に宿泊でしたが、夜景の眺望がすばらしく、感激でした。フロントの方の応対もとても気持ちを和ませてくれるかんじで、ロビーの雰囲気も素敵でした
朝食とセットで、宿泊したのですが
弁慶のほうの和食を選んだものの食後に、珈琲が飲みたかったのですが、メニューもなく、お聞きしないまま戻ってきましたが、ちょっと残念でした。
あと、受付で案内してくれた方が、着物でしたが颯爽と外またで歩かれていたのには、ちょっとびっくりです
しっとりした庭園の雰囲気の中でしたので・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年03月30日 10:22:29

この度はホテル日航金沢にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねまして厚く御礼申し上げます。
朝食会場にもなっております6階・日本料理の『弁慶』に確認をさせていただきましたところ、朝食をお召し上がりになった後、係りがお膳を下げさせて頂く際に「追加料金となりますが、コーヒーはいかがでございますか?」と可能な限りお声掛けをさせていただいております。今回、お客様がご朝食をお召し上がりになった際にコーヒーをお伺いするスタッフの心遣いが至らず不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないように頂きました貴重なご意見を元にできる限りスタッフ一同努力をさせていただく所存にございます。
また、着物を着たスタッフについてのご意見につきましては、弁慶の雰囲気にあった対応・しぐさができますように心掛けて参ります。
今後も金沢にお越し頂きました際には是非ホテル日航金沢でスタッフ一応笑顔でお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月21日 14:35:44

家族で宿泊いたしました。とっても素敵なホテルでした。対応も気持ちよく満足していたのですが、朝食のバイキングの出し巻き卵に髪の毛が入っていたので、他のお客様に聞こえないよう気を使ってホテルの方に言ったのですが、軽く「すみませんでした」というかんじの対応で、その後何のお詫びもなくちょっと呆れました。こちらはすごく気持ちの悪い思いをしたにも関わらずホテル側は大したことではない・・・という風に見えました。ちょっとガッカリです。それ以外は気持ちよく過ごさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年03月21日 18:21:26

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
さて今回のご宿泊に際しましては、レストランでのスタッフの応対に不手際があり、ご不快な思いをお掛け致しましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
日頃より弊ホテルでは、すべてのお客様にご満足いただけますよう鋭意努力しておりますが、今回のことは私共の至らなさゆえのものであり、この度のお客様からのご指摘を機に初心に返り、社員への再教育を徹底するよう、料飲部へ申し送りいたしました。
何卒、今回の件にお懲りになりませず、金沢へお越しいただく機会がございましたら是非ともご利用賜りますようお願い申し上げます。

ホテル日航金沢
宿泊部 フロントマネージャー
丸山 裕之

1850件中 1761~1780件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ