楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.93
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.07
  • 食事4.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1850件中 1781~1800件表示

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月20日 21:04:27

2月18日に宿泊しました。部屋も 眺望も スタッフの方々もすばらしくとても快適な時間を過ごせました。このホテルを選ばせて戴いた理由は、日帰り出張の折に今は、営業していない最上階のスカイラウンジでの午後の喫茶タイムを5年程前に何度か利用させて戴いていたので機会があれば、必ず泊まってみたいホテルのひとつでした。部屋は、海側に面していてそれは、それですばらしいと思いますが、今の時期は、雪を冠した山々が美しく夜景も楽しめる山側の部屋の方がよかったかな等と思っています。次の機会には、実現したいと考えております。尚、24時間の駐車サービス券誠に有難うございました。大変有効に使わせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年02月23日 08:34:26

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。ありがたいご評価、並びにお言葉を頂戴し、スタッフ一同心より御礼申し上げます。今後もお客様にご満足いただけますよう、一層のサービス向上に努めて参る所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。また金沢へお越しの際は是非ご利用下さいませ。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月19日 06:19:44

出張で利用しましたが、部屋も落ち着ける広さで快適に利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年02月19日 18:16:03

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。ごゆっくりおくつろぎいただけましたご様子、私共も嬉しく存じます。今後もお客様にご満足いただけますよう、一層のサービス向上に努めて参ります。
また金沢へお越しの際は、是非ご利用お待ち申し上げております。


投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月15日 23:43:07

2月12日に宿泊しました。観光で金沢に行ったのですが、前日より体調を崩してしまい、起きているのも辛く、朝フロントに電話をして早めのチェックインをお願いしました。「当日チェックアウトされるお客様の状況にもよりますが、できるだけ早く準備させていただきます」と回答を頂き、12時頃に到着するとちゃんと準備していただけていて、すぐに横になることができました。
パジャマも余分にお借りすることができ、加湿器も準備していただけて助かりました。ありがとうございました。
強いていえば、ルームサービスにおかゆみたいなものがあればよかったのですが。。。
眺めのよいお部屋だったのですが、眺めることができず、次回また利用させていただきたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年02月16日 16:55:13

この度はホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
ルームサービスの件に関しましては、本来ならばこちらからレストランに確認しましてご案内するべきでございましたのに、申し訳ありませんでした。貴重なご意見を頂戴しまして、今後のご参考にさせて頂きます。
金沢は四季ごとに、趣のある所でございます。また是非お目にかかれますことをスタッフ一同心待ちに致しております

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月11日 21:29:07

風邪気味で風呂には入れず残念。
ベッドは固めで腰痛持ちの私には翌日つらかった。
まくらの高さは一つでは低く、二つ重ねると高すぎと、どのホテルでも言えることですがまくらの選択が出来ると大変うれしい。
(改善して欲しい点)
日本茶がティーバッグではなく、いちいち出し殻を捨てねばならず面倒。(茶葉はいかにも高級そうだが、出張目的の場合、あじよりも利便性を求めることがある)
電気ひげそりのためコンセントを探すも、デスク周りには見当たらず、バスルールにしかなかったようである。
バスルームのコンセントの位置であるが、洗面台の近くにはなく、奥まった便器の横にあり、少々使い勝手悪し。
(又使うか)
値段によるが、使うと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年02月12日 19:52:59

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
 今回のご宿泊に際しましては、ホテルスタッフの客室内の備品等のご説明不足により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
 客室内の備品に関しましては、これからのホテルライフをよりお客様お一人お一人に合ったサービスを心掛け、またごゆっくり快適にお過ごし頂けますようにお客様から頂きました意見などをご参考にさせていただき、改善をしていきたいと思っております。
これからもスタッフ一人一人が全てのお客様にご満足頂けるような快適なサービスができるように話し合い・努力を重ねて参る所存にございます。今回の件につきましては何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
 次回金沢へお越しになる機会がございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用いただけますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ホテル日航金沢
フロント マネージャー
丸山 裕之

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月10日 01:28:39

立地、眺望共に大変満足のゆくホテルでした。お部屋に空きがあると言う事で、デラックスルームへのアップグレードを大変リーズナブルなお値段でご提示を頂けた事も嬉しかったです。提供頂いたお部屋にも大満足でした。お食事も美味しく頂きました。又お部屋のお風呂の浴槽の広いのも、とても使いやすいと感じました。アメニティー・グッヅが豊富な事も女性には嬉しい事です。スタッフの皆様の対応も素晴らしく、とても気持の良い一日を過ごさせて頂けました事、感謝申し上げます。只一点、チェックアウト後に落し物に気付き、もしやホテル内では?と思って外からお電話させて頂きましたが、担当の窓口が1つでは無いようで、あちらこちらに問い合わせをされておられたようで、中々満足のゆくお返事が頂けず、その点が残念でした。そうした事への問い合わせは、直ぐにお返事が頂ける体制を整えて頂ければと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年02月12日 18:48:29

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋やレストランに対するご感想、さらにありがたいお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。
さて今回のご宿泊に際しましては、落し物の件でご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ありませんでした。今後はこのような不手際のないよう、部署間の連携を密にし、改善に努めて参ります。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
金沢は四季折々色々な表情のある所でございます。次回金沢にお越し頂ける際には、また是非ともご利用賜りますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月25日 17:50:52

全てにおいて一流を感じさせるホテルです。それなのに価格は非常にリーズナブルで、従業員の対応も大変心地よく感じられました。
また、金沢駅から地下道を通れば悪天候でも傘要らずとアクセスも良好。
不満と言える不満は思い付かないのですが、あえて一点。
ガラスへの結露がすごかった点が気になります(季節柄致し方のないことでしょうが)。部屋からの眺望も素晴らしいのですから、何らかのご対応を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年01月26日 19:35:06

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。ありがたいご評価、並びにお言葉を頂戴しスタッフ一同、心より御礼申し上げます。
また結露に関しましては、今後の課題として検討させていただき、なるべく改善できるよう努めて参りたいと存じます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。また金沢へお越しの際は是非ご利用下さいませ。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月24日 19:50:40

1月22日に宿泊しました。
駅に近いことと、ちょっと贅沢してみようと選んだのですが、大満足です。特にうれしかったのは、風呂がゆったりしていること。また、今回は受験のための宿泊でしたので、机とスタンドがありがたかったです。
さらに贅沢を言えば、朝食のルームサービスメニューに和食があって欲しかった・・・受験が気にかかって、レストランで1人で食事するほどの気力がなかったのですが、でもパンでなく、ご飯を食べたかったのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年01月25日 10:57:10

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ホテル日航金沢では「小さな贅沢」をご宿泊頂いた全てのお客様に感じて頂けたら・・・と、日々スタッフ一同頑張っています。去年の春で10周年を迎えましたが、お部屋もピカピカに保っています。客室内にはごゆっくりいただける椅子(またはソファー)のほかにライティングデスクと椅子をご用意しています。ビジネスのお客様にもご利用頂き易いかと思います。またルームサービスに関して貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうござます。これからの参考に是非させていただきます。また金沢にお越しの際にはスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月24日 18:25:06

大変快適なホテルです。
金沢では一番自信を持ってお勧めできるシティホテルですね。
フロントもベルさんも対応が気持ち良いです。
客との距離が適度で大変好感が持てます。
客室も質感が良く快適です。
何気に朝のバイキングも素材が良いので大変美味しく楽しみにしています。
金沢市内ではここ以外はもう泊まらないつもりです。
またよろしくお願いします!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年01月25日 10:57:36

いつも、ホテル日航金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
金沢市内にいくつもホテルがある中で「一番自信をもってお勧めできるシティホテル」とお言葉を頂戴できることは最高の褒め言葉ではないでしょうか。本当に心より感謝申し上げます。スタッフ一同これからもお客様により快適・安全にご宿泊頂けますよう頑張って参りますので金沢にお越しの際は、是非またご宿泊をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月17日 21:53:23

 1月8日に1泊しました。ホテルは駅前に建っているのですぐわかりました。駅からは雨や雪に濡れることなくホテルまで行けましたが、今、金沢駅前は大規模な工事をしているので少し遠回りになりました。泊まったのは23階のシングルで、日本海や空港へ降りる飛行機が見えました(少し寂しい景色かな)。部屋の手入れは良く、バス、ベッドは大きめで、アメニティーグッズも揃っていて快適に過ごせました。暖房の効きも良かったです。朝食はバイキングを選びましたが、品数豊富でよかったです。
 ただ、ホテル内には自動販売機など無く、部屋の冷蔵庫の飲み物も高めです。さらに金沢駅周辺はコンビニや飲食店が少なく、早く閉店するようなので、注意が必要かと思います(香林坊や片町へ出掛ければ別ですが)。ホテルの料金も高めなので毎回は無理ですが、余裕があるときにはまた泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2005年01月19日 11:12:50

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
金沢でのご宿泊はごゆっくりいただけましたでしょうか?金沢は一年を通して本当に雨の多い気候でございます。もちろん冬の温度の低い日には雪も降り、兼六園の雪吊りも金沢名物のひとつとなっております。
今回ご宿泊頂きました23階は館内に設けております『禁煙フロアー』となっております。またお泊り頂きました客室は海側でございます。
ホテル日航金沢では街側(兼六園側)と、海側(駅側)に分かれておりますので次回機会がございましたら是非とも今回ご宿泊頂きましたお部屋の反対側である街側をご指定頂きましてお泊り頂ければ違った景色もご覧いただけるかと思います。
金沢駅は現在大規模な工事を行なっております。金沢駅周辺もこれから段々と栄えてくるかと思います。また、お食事処や近くのコンビニエンスストアなど分からないことがございましたらどうぞお気軽にお尋ね下さいませ。
貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございます、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月22日 22:49:32

他のサイトでは空室なしだったのですが、マイトリップで空室を発見して予約。25階のゆったりした部屋とバスで満足して一夜を過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2004年03月23日 16:49:32

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回予約をただきましたタイプ以外にも様々な予約プラン、お部屋タイプをご用意しております。今後もご利用の際は、何なりとお問合せ下さい。またのお越しをお待ちしております

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月23日 19:52:15

2月21日に宿泊しました。チェックインの際、更に割引になるマイル到達クーポン券を使用できるか尋ねたところ、快く割引していただきました。この割引は本来なら専用の予約センターからの予約か専用URLからでないと無効だったみたいなのですが、大目にみてもらい感謝した次第です。さすが日航!懐の深さに感激しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2004年02月25日 16:04:18

この度はホテル日航金沢をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
こちらとしましては、出来る限りの対応をさせて頂いたまででございます。今後もより良いサービスの向上を目指し、スタッフ一同取り組んでいきたいと思います。
またのお越しを、心より、お待ちいたします

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月18日 22:16:18

2/16に1泊8500円のビジネスプランで宿泊しました。当日チェックイン時に禁煙を希望したところ快くご対応頂きしかもツインのシングルユースとなりラッキーでした。ツインルームだったせいもあるかと思いますが、部屋の面積はゆったりと広く、洗面所がバスルーム外に設置されており大変使いやすい上にアメニティー、調度品とも質が高いと感じました。外部の音も全く気にならず特に空調は音も静かで快適な温度に保たれていました。朝刊サービスは種類の選択ができますし、ロビーでうろうろしているとすかさず笑顔で「何かお困りですか?」国内外、多くのホテルを利用しておりますが、さすが日航と感じました。金沢出張の際は再度利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2004年03月04日 14:09:04

お返事が遅れまして大変申し訳ございません。
この度はホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、有り難いお言葉を頂戴いたしましてスタッフ一同心より感謝いたしております。お客様方にごゆっくりと安心して、かつ快適にお過ごしいただけるように努力をいたしております。季節ごとに、色々とインターネット上でもプランをご準備させていただいておりますので、再度金沢にお越しにないる機会がございましたら是非ともご宿泊をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月19日 22:07:08

従業員の方々の接客態度は流石と思いました。メイドさんもわざわざお仕事中にもかかわらず丁寧なご挨拶をいただきました。お部屋も大変過ごしやすくゆったりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月26日 20:30:04

過去何回か利用させていただいていますがスタッフの質、施設ともに高い水準のホテルだと思います。駅前でありながら駐車場が無料でなおかつ何度でも入出庫できるのもありがたいです。また次回金沢に伺った際には利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月18日 15:56:45

8/13に泊めさせてもらいました。接客係りのみなさんの、よく気が付くところには、びっくりしました。さすが接客のプロというところでしょうか?持ち物とか、行こうとしてる方向でわかるんでしょうかね?2回ほど聞く前に、係りの人が先に声かけてくれて、それが聞きたいことそのものだったので、びっくりしました。
あと、突然のプラン変更にもいやな顔せず、応じてくれて、気持ちが楽になりました。やはり一流どころは違うなと思いました。

 ただ、予約のときに、JALホテルのサイトからの予約しようとしたときに、満室で予約できなかったのに、旅の窓口からは、予約が取れました。それぞれ割り当てがあるんでしょうか?なんか不思議な感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月18日 14:58:53

8月11日に家族4人で宿泊しました。
初めての金沢の旅行でしたが、とても楽しい旅になりました。ホテルのフロントの方の対応も良く、客室の案内の方の対応も良く大変好感が持てました。また、夕食では「弁慶」にていただきましたが、満足できるものでした。またチェックアウトの際には金沢市内の地図も戴き、大変助かりました。金沢へ行く時には、是非また利用したいと思います。有り難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月16日 20:14:04

結論から言いますと、大変良かったです。フロントの対応も、部屋の感じも設備も全て良かったです。99点でした。マイナスの1点は、夕食をいただいたレストランの対応がいまいちでした。朝食も良かったでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月22日 10:57:43

旅の窓口利用の場合にはJALのマイレージがつかないとの事でした。まあ割安な料金なので、致し方ないと思いますが、あらかじめ明記しておいて欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月12日 18:28:55

宿泊したのは昨年で投稿が遅くなりましたが、とても良かったです。場所も便利ですし、新しいだけでなく清掃が行き届いていて、部屋からの眺望もよく、アメニティセットも充実していました。夕食もホテル内で取ったのですが、レストランにフロントからご連絡を入れていただき助かりました。
朝食の際、個別に注文したところ、たいへん時間がかかったことだけが残念です。レストランの方に伝えましたので、改善していただけることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月02日 00:27:24

4月の29日に宿泊しました。予想通りのサービスの良さに満足しております。事前にメールの問い合わせにてより高層階に宿泊したいという希望を匂わしていたら当日は高層階を用意していただけたようで気配りが素晴らしいと思っております。チェックアウトが遅めなことや駐車場の使用時間に関しても十分満足でした。ベットのかける布団がもっとルーズだと嬉しいです。値段にふさわしいホテルでした。また行くことがあればお世話になりたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

1850件中 1781~1800件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ