楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.93
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.06
  • 食事4.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 61~74件表示

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

けんけん710420さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

けんけん710420さん [30代/男性] 2009年10月20日 20:17:05

10月10日 宿泊しました。スーペリアツインに宿泊しました。
ホテル日航金沢 なので期待していましたが、値段の割りにそれ程でした。

ホテル日航大阪 のデラックスツインは立地もアメニティも良かったですよ。
JRタワーホテル日航札幌 コーナーデラックスツインは夜景は最高でした
アメニティも食事も良か良か!!
日航シーホーク福岡 フォースルームを3人で使用した時は値段の割に広いし、グッド!! トリプル、ツイン+エキストラベッドよりもフォースルームの3人使いがお勧めですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル日航金沢 2009年10月24日 22:13:54

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
頂戴致しましたご意見は今後一層のサービス向上に向け参考にさせて頂きたいと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
次回金沢にお越しの際にも是非当ホテルをお選び頂けますよう、お願い申し上げます。

フロントマネージャー 水戸井孝夫

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART Breakfast】朝食もマイルも付いてます
ご利用のお部屋
【スーペリアツインベッドルーム★【喫煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月29日 15:49:07

このあたりでは一番高い建物ということで、23階の市街地を一望に見張らせる素敵なビューでした。
夕景もよく、朝日も眩しくて、旅気分が盛り上がりました。
係りの方もニコヤカ丁寧に接してくださいました。
お部屋は最新流行ではありませんでしたがツインにしたら随分広めのお部屋で、3人でしたのでエキストラベッドを入れていただき、大変お得に宿泊できました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航金沢 2009年10月02日 01:26:59

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは金沢市内で随一の高さを誇る地上130mの高層ビルとなっております。また、客室階は全て17階から28階で、金沢市内を一望出来、高層階からの夜景もお楽しみ頂く事は可能です。
次回金沢にお越しの際にも是非当ホテルをお選び頂けますよう、お願い申し上げます。

フロントマネージャー 水戸井孝夫

ご利用の宿泊プラン
ナイスビュー!金沢の夜景も綺麗です(室料のみ) ***駐車料金なんと無料!***
ご利用のお部屋
【スーペリアツインベッドルーム★★【禁煙】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月12日 00:15:59

金沢に仕事がある際はよく利用させて頂いております。金沢駅前の立地、部屋のロケーションは相変わらず申し分ないです。ただ、改善して頂きたい点は正直ありました。
①地下駐車場で、狭い立体駐車場のため荷物が多く手こずりトランクから出してたりしてた所、駐車場案内の係員が長時間でしびれを切らしたかしれないが、作業中にもかかわらず駐車券を出し入れしてる最中に渡してきました。普通は荷物を通路まで出した後に、どうぞと渡すのに。たいして混雑もしてないのに。ポルテ利用と繋がっておりホテル側の対応ではないにしろ教育がまったくされてない!
②以前から感じてましたが、地下からのエレベーターは一基しかないせいか待ち時間が長すぎです。5分以上暑い中待ちました。駐車場専用EVの対策は構造上取りづらいと思いますが。
③高級外観の割には部屋の設備は、テレビはブラウン管テレビのアナログ放送、冷蔵庫は小さい冷蔵庫に購入用の飲料缶がぎゅうぎゅう詰めの為、買ってきた飲み物を入れて冷やそうにも電力弱く冷えにくい。シングルしか泊まった事がない為、他の部屋は高額という事もありもっと充実してるのでしょうか?
色々書きましたが、サービスは平均以上です。改善もお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル日航金沢 2009年09月17日 23:46:36

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を多数頂き感謝申し上げます。一つ一つ関係部署と協議の上改善を図って参りたいと存じます。
是非ともまた金沢にお越しの際には当ホテルをご利用頂けますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 水戸井孝夫

ご利用の宿泊プラン
【好評延長!GET WELLキャンペーン】(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルベッドルーム【部屋数限定】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月26日 21:35:04

立地は駅から近くとても便利です。
しかし、お値段の割には設備、食事があまりよくありませんでした。

DVDデッキを借りたのですが、リモコンの電池カバーが取れていて厚紙で補充されていました。しかも、電池が厚紙にべったりついていて更に接触が悪くとてもハイレベルなホテルとは思えません。
食事についても値段の割にはおいしいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル日航金沢 2009年09月17日 22:57:41

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたのにご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
このたび頂きました貴重なご意見を今後の改善の参考にさせて頂きたいと存じます。ありがとうございました。
是非とも次回お越しの際にも当ホテルをお選び頂けますよう、お願い申し上げます。

フロントマネージャー 水戸井孝夫

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスステイ】日航金沢ベストレート!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルベッドルーム【禁煙】】

サービス2

フーコ さんさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

フーコ さんさん [60代/女性] 2020年10月28日 00:05:08

『フロント人数も少ないが時間がかかりすぎ』
『ミス対応時の対応力がない』


朝食はコロナ影響の為小皿に盛られており以前より利用しやすい《利用時間をIN時に予約が必要になっている》チーズ・フルーツ・フレンチトースト等の提供がなくなっており残念。

前回宿泊時には感じなかったが、部屋の換気がレストラン・ロビーより不十分に感じられ息苦しかった《超高層ホテル以外は近年は換気の為の窓の開閉が出来る施設を選んでいる》
個別空調は温度設定のみで冷房・暖房等の切替はなし。

清掃は概ね良いが洗面ボールの上面が汚い《トイレに座らないと判りませんが…》

氷が欲しい時は部屋に持って来ていただけるのでは《ルームサービス中止の為8/2メール確認済、但しお部屋へスタッフ同行案内時には製氷機利用のセルフのみを案内された》
セルフ利用はビジネスホテルのサービスです。

『GO TO いしかわ特産品プレゼントキャンペーン』の応募はがきの手交がなく、翌日宿泊の石川県の別宿で応募ハガキをいただいてキャンペーンを知り、ネット検索。
10/19(月)にメール照会、旅行中の10/23(金)にお詫びメールがあるも応募に必要なIDの記載もない。当方からID照会しなさいとの文言あり。【10/19送付内容は削除回答】《応募期間は宿泊日の翌月末まで》 

 →月末までに『キャンペーンはがき』の郵送到着なし。→10/30(金)19:53『応募ID添付』のメール送付あるも当方開封は11/1(日)。11/1ハガキ送付をメールにて依頼→11/4はがき到着。
 ※11/5事務局に宿泊日の翌月末までの応募を再確認。
 ※今回の場合はメール受信から回答送信までが遅すぎる。いつ受信したか判らないように削除もされており、事務ミスを隠蔽したように感じられる。『キャンペーンはがき』を郵送し、かつ『応募ID添付』して即時対応であれば好かった。 



【宿泊日:2020年9月22日】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航金沢 2020年11月16日 20:39:56

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、私共の対応が行き届いておらず、ご迷惑やご不快な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
また、クチコミ投稿の返信も遅れてしまい不手際が重なり、猛省致しております。何度も残念な思いをお掛けしてしまいました事を、衷心よりお詫び申し上げます。

お部屋の換気や、清掃の点検も含め、お客様の貴重なお言葉並びにご評価を真摯に受け止め、スタッフ一同身を引き締めてサービスや品質の向上に努めて参ります。

次回お越しの際には、このような事が無きよう精進して参りますので、どうかこれにお懲りになりませず、今後ともご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】楽天ポイント10倍!!全室17階以上!高層ホテルで楽しむ金沢ステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

サービス2

うちのにゃんきちさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

うちのにゃんきちさん [40代/女性] 2017年01月13日 00:43:30

全体的には良かった方だとは思いますが、ホテルスタッフの対応が少し気になりました。お正月明けだし、毎日同じ事の繰り返しなので仕方ないかもしれませんが、ゲストへの対応が雑かと思います。特に朝食スタッフの方。入口のアテンドの方は私達がお店に入ってきたのを分かってらしたかと思いますが、軽くスルーされその後も特に「いらっしゃいませ」や「おはようございます」もなく流れ作業的に、席に案内されました。朝食は美味しかったので尚更ですが、日航さんのスタッフの接客としてはとても残念だと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航金沢 2017年01月19日 04:49:20

この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、
スタッフの対応が行き届かず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを衷心よりお詫び申し上げます。

お客様より頂戴いたしました貴重なお言葉を、全スタッフが共有し真髄に受け止め、今一度お客様へのサービスの基本を見直し、精進して参る所存でございます。

今後は、お客様の立場に立ったやさしい接客に努め、より快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締めサービスの向上に精進して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

また、今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見をいただけますよう、どうかお願い致します。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200 Breakfast】JMB200マイル積算プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

サービス2

ボブモコさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

ボブモコさん [50代/女性] 2016年01月24日 21:37:42

駅に近く近辺にショッピングや飲食も十分に楽しめる立地です。
朝食は和洋とも種類も多くデザートやアイスまで、とても美味しくいただきました。
喫煙のお部屋で仕方がないのですが、今まで泊まった中でタバコ臭が一番きつかったです。
フロント階はハイクラス、宿泊階はビジネスホテルと言った雰囲気でした。
全体的には料金によりけりですが、また宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル日航金沢 2016年02月22日 20:29:51

いつもホテル日航金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度、ご宿泊いただきましたお部屋につきましては、タバコ臭の為、ご不快・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を、客室担当者に申し伝え、今後出来る限り消臭してご用意するよう努めて参ります。

しかしながら、朝食に関しましては、大変お楽しみいただけましたご様子で嬉しく存じます。地物食材を使用したバイキングメニューもご好評いただいておりますが、デザートメニューもお子様や女性を中心に温かいお声をいただいております。次回お越しの際にも、是非お召し上がりくださいませ。

お客様からの嬉しいお声を励みに、これからもお客様のご期待にお応えすべく、品質・サービスの向上に努めて参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

まだまだ寒い日々が続いておりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】20階以上確約!金沢の夜景をふたり占め!朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【喫煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月14日 15:55:42

アメニティで、ダブルルームだったから全て2個づつ付いてたけど、何故かヘアブラシが3個と髭剃りが1個だった。間違えでセットされていた模様。

朝食バイキングの和食コーナーで配膳していたおばちゃんがクシャミを連発していた。手で口を押さえてたけど、その手で茶碗持ったり、あっちこっちいじってたから、気持ち悪くて和食食べるのは止めてパン食にした。風邪ひいてるならマスクするか人前に出ないか、どちらかにして欲しい。

安ホテルならこの程度は我慢するけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテル日航金沢 2016年02月07日 19:29:55

この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、色々と行き届かぬ点が多く誠に申し訳ございませんでした。

お部屋のアメニティにつきましては、今後はこのようなことが無きよう、清掃時の確認を強化し、努めて参ります。

朝食バイキングにおきましても、サービススタッフが大変不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。早速、担当責任者に申し伝え、担当したスタッフへ厳重に注意致しました。
管理、指導の不行き届きが原因でありましたこと、深く反省致しますとともに、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を貴重な教訓として、このようなことが二度とないよう、日々のスタッフの管理、教育に努めて参ります。

今後も、身を引き締め、サービス向上に取り組んで参りますので、何卒今後とも弊社へのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

また次回お客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 23:42:44

従業員の接客について
感じの悪い人と良い人がはっきり別れる。
朝食会場での接客は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテル日航金沢 2015年08月30日 19:46:22

この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき心より感謝申し上げます。

しかしながら、ご指摘を頂きました朝食会場スタッフの対応につきまして、心配りが見られず、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。早速、担当責任者に申し伝え、今後はこのようなことが無きよう、全スタッフが同じサービスレベルになるように、対応改善に取り組んで参ります。貴重なご意見をいただき深く感謝申し上げます。

今後はお客様により快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締めサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 400 夏季ボーナスマイル200込】朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月23日 20:40:01

いつも本当によく利用させていただきます。どのタイプの部屋も満足してます…また特に朝食は、私が使用したどのホテルよりも気に入っています。
ですが最近よくある?かなり気になっているのですがフロントの一部のスタッフの態度があまり…
笑顔無し 事務的 怒っているように見える方も…残念ながら不愉快になるときもあるので目の前のホテルに変えようか?と悩んでいますが、本当に何度も使わせていただいているので、金沢による時は、次回もう一度!
使わさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル日航金沢 2012年11月24日 16:14:04

いつもホテル日航金沢をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、クチコミをご投稿いただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。

フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様によりご安心してお寛ぎいただき、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スッフ一同身を引き締め、より一層心安らぐサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見を頂けますようお願い致します。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】室料のみのスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド/SGL【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mash1572さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

mash1572さん [50代/男性] 2011年02月17日 13:02:05

宿泊プランがスーペリアダブルだったが、ツインのシングルユースに変更だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテル日航金沢 2011年02月17日 15:55:17

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
今回ご予約を承っておりました22㎡のスーペリアダブルより31㎡のスペリアツインへの変更によりご迷惑をおかけしました事を深くお詫び致します。
ご滞在をより快適にお過ごし頂けるのでは、との思い込みとご到着時の確認不足と説明不足によりご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【B-Dash】シンプルビジネスステイプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル/SGL【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月10日 19:08:23

10月6日に宿泊利用させてもらいました。

チェックインの時間が遅くなってしまったからなのか分かりませんが、

スーペリアダブルの予約をしていたのに、

フロントの人に【広めのツインをご用意致しました】と恩着せがましく言われ

ムッとしましたが、深夜でもあり、一人での利用だったのでそのまま宿泊しました。

¥15500/泊では普通の部屋でしたし、日航福岡の方が対応が段違いに良かったです。

日航金沢のスタッフの方も一度、利用客として宿泊されたら良いと思います。

選択肢的になければ泊まりますが、次回はなるべく遠慮したいです。

新聞の種類も選べませんし、特に良かった点は無かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル日航金沢 2009年10月15日 00:54:24

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またせっかくご利用頂いたにも関わらずご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点につきましては早急に改善させて頂きたいと存じます。
次回も是非当ホテルをお選び頂ければ幸いに存じます。またのお越しをお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 水戸井孝夫

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】素泊まりプラン♪客室は全て高層階&ご滞在中の駐車料金無料!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルベッドルーム【喫煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月11日 11:17:54

何度か利用したことがあります。今回は久しぶりの利用でしたが、連泊しても朝食のビュッフェのメニューが全く同じには少し残念でした。リピーターや連泊する人のことを配慮頂ければと思います。1人での利用でしたが、タオル類は余分に最初から置いて頂けるとありがたいのにと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER Breakfast】シンプルステイ&朝食
スーペリアダブルベッドルーム【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航金沢 2009年04月14日 01:41:40

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
何度もご利用頂いているにも関わらず何かと行き届かず大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました件につきまして今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロントマネージャー 水戸井孝夫

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER Breakfast】シンプルステイ&朝食
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルベッドルーム【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月23日 21:03:42

子供の受験で、夫と子供が利用しました。
試験会場にも近く、加湿器やスタンドライトなどの準備もしていただき、部屋もよかったと大方満足したようでした。
ただ、車で行ったのですが、駐車場が満車だったらしく、正面(?)に停めるよう指示されて駐車し、結局一晩その場所に留まったままだったそうです。朝に出発する際、車のボディに多分隣に停めてあっただろう車のドアがあたったようなへこみと傷がついていた…とがっかりして帰ってきました。確かにガツンとあたらないとつかないような、目立つ傷でした。
他人の車を傷つけて無言で立ち去った人がいけないのですが、駐車の車間や人の往来など、十分な配慮がなされていたのかどうか…日航ブランドを信用し、指示に従った結果だったので残念な思いと申し訳なさが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテル日航金沢 2014年02月25日 11:43:33

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、お部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けましたご様子をうかがうことが出来、何よりでございます。

ただ、ご指摘をいただきました駐車場の件で、駐車位置及び車間等につきましては、十分に注意をするよう心掛けておりましたが、早速に担当部署に申し伝え再度、注意喚起を促しさせて頂きました。今後はこのような事が無いよう充分に注意して参ります。

皆様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割プラン】GETWELL~室数限定!ツイン朝食付1人あたり8,000円~!
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツインベッド【禁煙】】

74件中 61~74件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ