楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:2396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.92
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.05
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1841件中 1521~1540件表示

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月13日 21:18:44

朝食が、ありふれたものではなく、大変大変おいしかった。
部屋もきれいで、お風呂も広々しており、気持ちよく宿泊できた。
料金も、これらのことから考えると安いと感じ、友人たちにも紹介したい
きもちだ。
駅から地下道を通り直接ホテルに入れる上、車椅子や足の悪い人でも
エレベータやエスカレータを利用して、地下道から直接ホテルに入れる
ことは、とても便利だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2006年10月14日 16:00:52

この度はホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。お客様にご満足して頂くことは、私共の最大の目標としていることでありますので、今回のお言葉は嬉しい限りでございます。
朝食に関しましては、現在、地元食材を取り入れたメニューをご提供し、好評を頂いております。今後もよりお客様にご満足頂けるよう、常に新しいアイデアを考案していきたいと思っております。
スタッフ一同、サービス向上に努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月13日 15:58:56

何回か利用させてもらってますが、とてもリラックスできるホテルで満足しています。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2006年10月14日 15:58:41

いつもホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。大変ありがたいお褒めのお言葉を頂戴しまして、心より御礼申しあげます。
スタッフ一同、お客様のご要望を瞬時によみとり、ご満足いただける様、取り組んでおります。今後とも従業員一同、サービス向上及びお部屋のメンテナンスに努めて参ります。また金沢にお越しの際はご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月12日 01:23:01

グレードの高いホテルです。駅前で、移動にも便利。
今回はツインで50%オフという格安プランを申し込みましたが、当日、勧められて5000円アップでお部屋を27階のデラックスタイプにグレードアップしてもらいました。天気に恵まれて部屋の眺めがよく、素敵な朝日を拝めました。シャワールームが別になったバスルームが使いやすかったです。ボディクリーム類のアメニティがあるとさらに有り難いです。
リクエストとしては、部屋に備え付けのドリンクは、緑茶だけでなくコーヒーくらいまではサービスにしてほしいです。また、隣の部屋の音が聞こえてしまうのは、せっかくの非日常感が損なわれ、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2006年10月12日 17:22:23

この度はホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。大変ありがたいお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、心より御礼申し上げます。
今回のご宿泊では広めのお部屋をご用意させて頂きましたが、ご満足頂けた様で、私共も嬉しい限りでございます。今後もチェックイン時に空きがありましたら、対応させて頂きましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。また、今後も季節やイベントに合わせて特別プランもご準備いたしますので、ご期待下さい。
また。お部屋の音に関してまして、ご滞在中不快な思いをお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。今回のことは、客室係に申し伝え、原因を調べ、早急に改善いたします。
私共では、サービス向上をめざし、女性によるプロジェクトチームを結成し、お部屋のアメニティーグッズやミニバーに関しまして現在改善を検討している最中でございます。より良いサービスをご提供出来る様、今回のご意見、是非とも参考にさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
スタッフ一同、日々サービスの向上に努めて参りますので、次回金沢にお越しの際もご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月11日 18:05:19

金沢ではやはり一番良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2006年10月12日 17:15:36

この度はホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。大変ありがたいお褒めのお言葉を頂戴しまして,心より御礼申し上げます。
今後も、よりお客様にご満足頂けるよう、日々サービス向上に努めて参りますので、また金沢にお越しの際にはご宿泊賜りますよう、心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月09日 22:57:33

チェックインをするにもフロントに人がほとんどおらず、待たされましたた。それ以外の担当者(荷物等を運ぶ方でしょうか)は、数名が後ろでじっと見ているだけで、「お待たせした申し訳ございません」と一言あっても良いのではと思いました。仮にも日航ホテルなのですから。
また私は楽天トラベルから予約したのですが、予約ができておりませんでした。本日確認しても予約状況は「過去の予約」と楽天トラベルでは登録されています。何があったのでしょうか?普通に考えればホテルの予約管理ミスなのではないでしょうか。私はフロントの方に原因を聞きたかったのですが、広い部屋を用意すると言ってきました。広い部屋には正直興味もなく、謝りの言葉もないため、あまりにも頭にきて、その場で宿泊をすることを辞めさせていただきました。
今後泊まるとは思えませんが、他の宿泊者様のためにもこのようなことがないようにしてください。ホテル業は知りませんが、通常ミスがあった場合、最初に謝罪をし、その後原因及び再発防止などを説明すると思います。いきなり「広い部屋を用意するので・・・・」はかなり失礼かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年04月21日 19:59:43

この度は折角ご予約を頂戴したにも関わらず、私どもの不手際、対応に関しまして不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。まずは改めてスタッフの教育を徹底し、お客様第一のサービスを提供出来ますよう努めて参ります。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月06日 00:05:14

ネットで特割プランを 見つけて 初めて 利用しました。24階から見た金沢の夜景は素晴らしかったけど、接待も 素晴らしいです。フロントの外で 必ず声をかけていただけたのが 大変助かりました。 豪華なホテルで 緊張していたのが ほぐれました。又 ぜひ利用したいです。 朝食のルームサービスにでていたクロワッサン、とても、おいしかったのですが、ホテル内で販売してますか?  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2006年10月06日 15:43:39

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。大変ありがたいお褒めのお言葉を頂戴しまして、心より御礼申しあげます。
レストランでご提供いたしましたクロワッサンがお気に召されたようで、私共も嬉しい限りでございます。ホテルのパンやケーキは、1階のロビーラウンジ「ファウンテン」で販売を」しております。季節にあわせて色々用意しておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
スタッフ一同、お客様のご要望を瞬時によみとり、ご満足いただける様、取り組んでおります。今後とも従業員一同、サービス向上及びお部屋のメンテナンスに努めて参ります。また金沢にお越しの際はご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月01日 20:38:01

はい、何も言うことはありません。
風呂のみ、バスということで5にしませんでしたが(好みの問題・・・和風の風呂好きなので)、それ以外は文句のつけどころはありません。
宿泊者駐車場無料(24時間)もありがたいです。宿泊料金の安いところに泊まっても車だと駐車場代もかかって結局似たような料金になってしまいます。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2006年10月02日 16:23:06

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、気持ち良くお過ごし頂けたようで、私共も嬉しい限りでございます。
駐車場に関しましては、今後もご宿泊の方は24時間無料でご提供できるよう、最善を尽くして参ります。
今後もお客様にご満足いただける様、スタッフ一同、日々サービス向上に努めておりますので、また金沢にお越しになる際には是非ともご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月29日 12:30:07

金沢出張の時にはいつも親切に対応頂きましてありがとうございます。

またご利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2006年09月30日 17:06:05

いつもホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ありがたいお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、心より御礼申しあげます。
今後もよりお客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同、常に新しいアイデアの考案を行い、同時にサービス向上に努めて参ります。
また金沢にお越しの際には、是非ともご利用賜りますよう、今後も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申しあげます。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月28日 11:51:02

ミニバーにあるドリップコーヒーは無料にしてほしいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2006年09月30日 17:12:03

この度はホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうこざいました。
私共では、現在カップめんなども含めミニバーは全て有料とさせて頂いております。今後はより安値で提供出来るよう、また他の種類のものをご用意するなど、検討させて頂きます。
今後もスタッフ一丸となって、サービスの向上とお部屋のメンテナンスに努めて参りますので、金沢にお越しの際は是非ともご宿泊賜りますよう、お待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月28日 00:23:14

日航系のホテルは総じて高層の客室があるのでよく利用させていただいています。
今回も金沢城が見える部屋で眺望は大変満足でした。
その上で気になった点が3点あります。
まず、どの日航系ホテルも隣の部屋の音が気になります。
金沢も例外ではなかったのが残念です。(新潟ほどひどくはなかったが。。。)
高層ホテルにはよく泊まりますが、隣の音が気になるのは日航系のホテルだけですので、そのあたりが今後の課題ではないでしょうか。
あと、予約時に禁煙を指定したはずですが、案内された部屋は違いました。
禁煙のプランが無くても連絡先に「NoSmoking」と書くと他のホテルでは禁煙室に泊まらせてもらえます。
いまどき禁煙のプランが無いのはいかがなものかとは思いますが、土地柄でしょうか、このあたりも検討いただけたらと思います。
最後にテレビですが、私の泊まった部屋では電源をつけてから数分の間「キーン」という共鳴音が耳につきました。数分で無くなりますが、非常に気になりました。
他の部屋ではそのような事が無いのでしょうか。
加えて細かいですがテレビの位置が低すぎです。
他にも電源がタコ足だったりと気になる点はあるのですが、ホテルに泊まる時は何よりも高層階に泊まる事を優先していますので、次に金沢に寄った際も利用させていただくと思います。
次は期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2006年09月30日 17:13:15

この度はホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
さて、今回のご宿泊では、お部屋のメンテナンスが細部にまで行き届どいておらず、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。この度の件につきましては、すぐに係りに申し伝えまして、修理を行い、清掃時のチェックをより細かくするよう指導を徹底いたしました。今後は日々の清掃の際にもより細部に渡ってチェックし、定期的なメンテナンスもより強化して参ります。
またお部屋のご用意の際、禁煙室と喫煙室の確認をせず、大変申し訳ございませんでした。私共は禁煙のフロアも設けてございますので、次回は必ずご用意させて頂きます。
今回のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に努めて参る所存でございますので、今回のことでお懲りにならず、また金沢にお越しの際には是非ともご宿泊賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


ホテル日航金沢
宿泊部 フロントマネージャー
丸山 記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月26日 13:14:01

高階層のお部屋で、景色も抜群。
夕食のお肉も柔らかくてすごくおいしかったです。
金沢市内に行くときはかならず利用したいホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2006年09月26日 17:14:06

この度はホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ありがたいお言葉を頂戴致しまして、心より御礼申し上げます。
今回はお食事つきのプランをご利用いただきましたが、お気に召されたようで、私共も嬉しい限りでございます。今後も日々改善点を模索し、よりお客様にご満足頂けるよう、常に新しいアイデアを考案していきたいと思っております。貴重なご意見、ありがとうございました。
スタッフ一同、サービス向上に努めて参りますので、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月25日 08:07:34

又の機会にも利用致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2006年09月25日 13:41:19

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、気持ち良くお過ごし頂けたようで、私共も嬉しい限りでございます。
私共ではお客様にご満足いただける様、スタッフ一同、日々サービス向上に努めておりますので、また金沢にお越しになる際には是非ともご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月24日 21:52:33

素晴らしいホテルでした。金沢に来たら、また必ず泊まりたいホテルです。カミナリ学会(?)のせいでLAN接続できる部屋には変更できませんでしたが、それでも満足できるサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2006年09月25日 13:43:17

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ありがたいお言葉を頂戴いたしまして、心より御礼申し上げます。
さて、今回のご宿泊ではLAN回線のご用意されてないお部屋をご用意し、大変ご不都合おかけいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。今後ご利用の際はLAN回線常備のお部屋をご用意いたしますので、何なりとお申し付けくださいませ。また、私共では現在260室あるお部屋の内50室とロビーに高速LAN回線をご用意しております。今後は客室全部屋にご用意できるよう検討させて頂きます。
また次回金沢にお越しの際、ご宿泊賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月24日 00:49:48

トイレのウォシュレットが作動しなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2006年09月25日 13:46:34

この度はホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
さて、今回のご宿泊では、お部屋のメンテナンスが細部にまで行き届どいておらず、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。この度の件につきましては、すぐに係りに申し伝えまして、修理を行い、清掃時のチェックをより細かくするよう指導を徹底いたしました。今後は日々の清掃の際にもより細部に渡ってチェックし、定期的なメンテナンスもより強化して参ります。
今回のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に努めて参る所存でございますので、今回のことでお懲りにならず、今後もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。


ホテル日航金沢
宿泊部 フロントマネージャー
丸山 記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月23日 13:21:17

利用回数は今回で5回目。回数がしめす通り毎回、満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2006年09月25日 13:40:54

いつもホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。大変ありがたいお褒めのお言葉を頂戴しまして、心より御礼申しあげます。
スタッフ一同、お客様のご要望を瞬時によみとり、ご満足いただける様、取り組んでおります。今後とも従業員一同、サービス向上及びお部屋のメンテナンスに努めて参ります。また金沢にお越しの際はご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月18日 09:29:02

立地条件、景色が良く、ベッドも広くて大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2006年09月19日 15:01:08

この度はホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。大変ありがたいお褒めのお言葉を頂戴しまして,心より御礼申し上げます。
今後も、よりお客様にご満足頂けるよう、日々サービス向上に努めて参りますので、また金沢にお越しの際にはご宿泊賜りますよう、心よりお待ち致しております。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 15:45:32

北国新聞と日経新聞を頼んでいたが北国新聞しか届いていなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2006年09月16日 18:29:37

この度はホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
さて、この度のご宿泊では、ご指定の新聞をお届けすることが出来ず、大変ご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。今回のことはすぐに係りに申し伝えまして、このような間違いがないよう、指導を徹底致しました。
スタッフ一同、日々サービスの向上に努めて参りますので、今回のことで、お懲りにならず、また金沢にお越しの際にはご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航金沢
宿泊部 フロントマネージャー
丸山 記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 13:30:05

立地も最高で、シングルでの予約でしたが、
お部屋をツインのお部屋にしていただけました。

近所のお店に行きたくて、道を尋ねたところ、
傘まで用意していただき、そのお店には、
予約まで入っていました。ホテルそのものも
立派なのですが、それ以上に社員も気が利いており、
従業員の心意気が素晴らしいホテルでした。

また、利用させてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2006年09月15日 15:03:33

この度はホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ありがたいお言葉を頂戴しまして心より御礼申し上げます。
今後もより心のこもったサービスをご提供できるよう、お部屋のメンテナンス、及びサービス向上に努めて参ります。
金沢にお越しの際には、是非ともご宿泊賜りますよう、今後も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月15日 13:24:45

1泊朝食つきシングルでの予約で、
お部屋をツインにグレードアップして
いただきました。とても快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2006年09月15日 15:02:01

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、気持ち良くお過ごし頂けたようで、私共も嬉しい限りでございます。
私共ではお客様にご満足いただける様、スタッフ一同、日々サービス向上に努めておりますので、また金沢にお越しになる際には是非ともご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月12日 08:55:26

良かったです。部屋とサービスについて、私の知っている金沢駅周辺のホテルの中で、一番優れていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2006年09月12日 16:29:54

この度はホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。大変ありがたいお言葉を頂戴しましてスタッフ一同心より御礼申し上げます。
今回のお言葉を励みに今後とも一層のサービス向上に努めて参ります。次回金沢にお越しの際も是非とも弊ホテルにご宿泊賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

1841件中 1521~1540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ