楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1985件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.76
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.73
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月21日 23:22:55

駅前だと思っていましたが、思ったより駅から歩きます。

チェックイン時はフロントやコンシェルジュの方の対応も良かったのですが、チェックアウト時に預けていた荷物を受け取る際、フロント近くの黒服の男性に声をかけたのですが、椅子に座って待つように言われ、笑顔もなく無愛想で驚きました。

日中のフロントは明るい雰囲気ですが、夕方のフロントは人も少なく笑顔もなくて、暗い雰囲気でサービスに落差のあるホテルだなと思いました。

終わり良ければ全て良しと言いますが、次回は別のホテルを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテル日航金沢 2018年12月24日 04:18:34

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

お言葉のございましたスタッフの対応につきましては、笑顔並びに明るい対応が行き届きませず、
ご不快な思いをお掛け致し、衷心よりお詫び申し上げます。
ホテルでの最後の対応が、残念な印象になってしまった事を大変心苦しく存じます。

この度、お客様から頂戴致しました貴重なお言葉を、スタッフ一同で真摯に受け止め、今一度サービスの基本を見直し、
今後はお客様へ笑顔で明るい対応を再徹底するよう努めて参ります。

これからも更に身を引き締め、サービスの向上に努めて参りますので、どうか今回の事に懲りませず、
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】早期割引60日前
ご利用のお部屋
【高層階リュクス・ツインベッド【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月30日 18:06:57

1.駐車場での車からの手荷物の出し入れが非常に面倒。手荷物の積み下ろしで、他のお客  様にご迷惑をおかけするのではと、凄く気を使う。
2.駐車場からホテルエレベーターまでの距離が有り過ぎる、また、エレベーターが1機の  みもいかがなものか(待機時間がかかり過ぎる)
3.同室チェックインが2名なら、当然部屋のキーは2枚があたりまえではないのか?1枚  のみ・・。?当方から申し入れ始めて2枚では・・・?
4.フロントに、あきらかに無駄と思われる人員数

  一日空けて、再度宿泊しましたが、上記同様の思いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ホテル日航金沢 2016年07月18日 21:06:12

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、数々の貴重なご意見をいただき重ねて感謝申し上げます。

駐車場でのお荷物の積み下ろしにつきましては、スタッフが周りの状況を常に把握し、お客様へスムーズにご案内出来ますよう努めて参ります。駐車場からホテルに繋がるエレベーターに対しましても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。

また、カードキーの枚数に関しましては、お客様により快適にお過ごしいただける為の、改善検討課題とさせていただきます。

これからも、お越しくださいました皆様の声を大切にし、お客様の立場を考えた接遇、サービスに努めて参りますので、どうか今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ツインベッド【喫煙】】

総合2

torahiko_76さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

torahiko_76さん [50代/男性] 2014年11月20日 21:55:00

連泊したのだが、朝食は、和食のメニューが日替わりで、総合的に評判に違わずよかった。 2泊を20Fの異なる部屋で1泊ずつしたのだが、どちらも眺望はよかったが、両方の部屋ともに、デスクの照明の電球が接触不良なことは気になった。  チェックアウト前日夕方過ぎに、宅急便を頼もうと1Fベルデスクの手の空くのをしばらく待って声を掛けたのだが、、忙しいのは分かるとして、こちらの問いかけへの接客態度は0点だろう。同宿の母ともども「これはひどいだろう」と言い合って、それが日航金沢の印象になったのは残念。 Mという従業員は再教育した方がいいだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテル日航金沢 2014年11月21日 14:57:02

この度は、数ある宿泊施設の中から私共ホテル日航金沢にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在中のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

宅配便のお手続きの際、スタッフの対応が行き届かず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様の立場に立った誠意ある対応を徹底するよう責任担当者へ指導致しました。また、お部屋の照明につきましても、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。早速確認し、点検の強化に努めて参ります。貴重なお言葉を賜り、感謝申し上げます。
今後はお客様により快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締めサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客様にまたお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大21%OFF!ゆったり31平米ツインルーム≪1~3名利用≫好評の朝食付!
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツインベッド【喫煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月18日 18:04:44

テレビが点きませんでした。布団とベッドカバーは安っぽくて汚い印象でした。あれはいけません。いくら良い寝具でも台無しです。本当に三万円台の部屋なのか疑いました。朝食は新聞を読みながらゆっくり摂りたかったのですが、案内された席が色々落ち着かない場所だったので早く食べて出ました。空いている席があったのだから、まずは客に選ばせて欲しいです。駐車場職員の方々の対応は素晴らしく良かったです。館内は気の利く人と、そうでない人が極端でした。ちょっとした事なので改善に期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテル日航金沢 2014年01月19日 11:52:57

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お言葉にございましたテレビの電源につきまして、ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。今後、清掃の際には一層の点検を徹底致します。布団やベッドカバーは、今後の改善検討課題とさせていただきます。また、スタッフのサービスに関しましても、貴重なご意見を頂戴致し、誠にありがとうございます。よりお客様にご満足いただけますようなご滞在になりますよう、お客様の立場に立ったサービスに努めて参ります。駐車場スタッフに対しましては、大変温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。

その他、お客様より頂戴致しましたご評価をもとに、これからもご利用賜りますお客様に心からご満足いただけるホテルとして成長出来ますよう努めて参る所存でございます。どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますと共に、次回またお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
≪26F以上確約!≫金沢一の高層客室へ2ランクUPグレード!~好評の朝食付き!~
ご利用のお部屋
【高層階リュクス・ダブルベッド【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月19日 12:27:06

評判が良いので期待しておりましただけに残念な部分があり、楽天トラベルの口コミで苦情は初めてです。
実際にあった事を記載します。
①事前のメールでの照会で、ショートノーティスながら、回答はかなり遅れて返信が来た。

②上記メールでの回答にあった会員アップグレードするかしないかは当日チェックイン時に伝えるとあったが、何もなくそのままの部屋に通された。

③アップグレードしていただいているのか、そうでないのかフロントに確認をしたら、催促したわけではないが「満室だったが」としてくれた。云われてからするものではありません。

④地ビールとおつまみ特典付きプランでしたが、チェックイン時にフロントで渡されたのは常温のビールでした。他のホテルではミネラルウォーター付きのプランでさえ、フロントで渡される場合であっても冷えたものでした。Webにはグラスに注がれた写真があります。これは常温ですか?おみやげ用ならともかく、ビジネスで利用の場合、夜遅くチェックインして部屋の冷蔵庫で冷やしていたら翌朝は仕事で飲めません。この写真以外にも部屋の写真を始め角度を工夫した撮影は、実物とは全く異なる写真が多く誠実ではありません。

⑤チェックイン時に翌朝の朝刊のリクエストを聴かれたので希望の新聞を伝えたが、異なる新聞が届いていた。フロントにその旨告げたら何事もなく部屋のドアに新聞が掛けてあった。

⑥海までジョギングをするために、フロントでおしゃべり中の男性の方に海までの距離を聴くとひとりが「車で3、40分です。」とのこと。もうひと方が横から「海の方は港しかなく行く価値はなにもない」との事。行くか行かないか決めるのは私です。その前のこちらが照会した「距離」を回答して欲しかった。車での30分と40分とでは距離にして大きく異なります。

部屋はかなり古く昭和を感じましたが、落ち着かないデザインのカーペットだけはリノベーションされてました。
景色は、高層ですが窓が汚れて日中は価値半減でした。

総じてボーッと接客をしており、危機感のないホスピタリティに乏しい印象の高いホテルでした。
宿泊課のマネージャーの上席に回答をいただきたいですが、無理なら返信のコメントは一切要りません。wifiは遅過ぎて使えず。

メインバー夜間飛行のM本様は骨のあるバーテンダーさんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテル日航金沢 2013年10月20日 10:49:20

過日はホテル日航金沢にご宿泊を賜り、ありがとうございました。

この度は、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、またそれに対する対応も行き届きませず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、お客様への対応の基本を再確認し、身を引き締めサービスの向上、ならびに社員教育の再徹底に努めて参りますので、どうか今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またお客様にお越しいただけます日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】地ビール&おつまみ特典付!素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド【禁煙】】

総合2

アントニオ8209さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

アントニオ8209さん [50代/男性] 2012年11月17日 10:31:37

ロビーにどこからかタバコ煙が流れ込んできており、タバコ臭かった。原因を追及して、ロビーに流れ込まないようにして欲しい。それ以外は、快適でした。駅も近いし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル日航金沢 2012年11月17日 12:45:25

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご滞在中のご感想をお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は、タバコの臭いによりお客様にご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴致しました貴重なお声は、今後の検討課題にさせていただき、これからもお客様により快適にご滞在いただけますよう、充実した設備・心温まるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きのご利用をお願い申し上げます。

また、今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見を戴けると幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】室料のみのスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド/SGL【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月20日 10:22:12

ホテルの窓からの見晴らしを期待していたのですが雨でほとんど見れなくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテル日航金沢 2012年03月21日 11:46:34

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。

ご滞在中は、あいにくの悪天候により、お客様のご期待に添う見晴らしをお楽しみ頂くことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。私共スタッフも大変残念に思う次第でございます。

晴れた日には、海側客室から眺める日本海のパノラマビューや、山側客室から眺める石川県の山々の風景など、高層ホテルならではの風景をお楽しみいただけることもございます。
次回是非お楽しみ頂けますことを、心よりお祈り申し上げます。

この度はお忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】2人だけのパノラマ夜景!20階以上のお部屋確約ステイ
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月02日 11:04:45

ホテルの格と宿泊費を鑑みればそれなりのレベルは確保されたまずまずのホテルと思います。難はツインルームにエキストラベッドを入れてでの3人で使用しましたが部屋が狭すぎました。あんな窮屈な思いをさせる位なら最初から無理なプランを用意されない方がいいのでは?或いはかなり狭くなりますと明記して欲しいと思います。宿泊する側はそれなりの期待を持って訪問する訳ですから、、、また3人利用で予約してあるのだから浴室のタオル類は最初から3人分用意して欲しい。必用でしたら追加をリクエストして下さいってのはなんかおかしいと思いました。あと感じた点としてお茶セットにコーヒーがなかった。バスローブがなかった点が残念ですね!高さはあるのですが面積が狭いせいかロビーやラウンジが狭く感じます。照明を明るくし雰囲気を改善するなどすこし工夫が必要ではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル日航金沢 2011年09月03日 13:02:02

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せ頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。

エキストラベッド使用時のお部屋の広さ、コーヒー・バスローブの常備につきましては、お客様のご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。また、タオル類の準備につきましては、配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴致しましたご意見も参考にさせていただき、今後より一層ご満足いただけますよう努力致して参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】早期割引28日前
ご利用のお部屋
【スタイリッシュ・ツインベッド【喫煙可】】

総合2

あるふままさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

あるふままさん [50代/女性] 2011年06月19日 12:51:18

金沢に初めて宿泊しました。
駅に近くてよかったのですが、喫煙ルーム希望で仕方ないのかもしれませんが、部屋が、あまりにもタバコ臭かったです。それとカーテンボックスのところがヤニの水玉・・・
掃除してないの?
G.Wで混んでいたから普段使わない部屋?もう少し、しっかりチェックしてくださいね。

隣の部屋の出窓からこちらの部屋が見えますよ。カーテン開ける時は気をつけないと…
景色を眺めるときには気を付けて・・・
日航ブランドはもうだめなのかなぁ・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
ホテル日航金沢 2011年06月24日 17:22:50

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご滞在中のご感想をお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、この度ご用意させていただきましたお部屋につきましてはお客様にご不快な念をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

今後はお客様により安心・快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締めて清掃・点検・確認に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

また、今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見を頂けますようお願い致します。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】室料のみのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル/SGL【喫煙可】】

総合2

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月20日 10:51:16

とても一流ホテルとは思えない点がいくつかありました。
-こんな寒い地方でトイレが暖房便座じゃない。
-午後8時に加湿器を貸してほしいと言ったらもう無いと言われた。加湿器くらい全室完備してほしい。すごく乾燥して寝苦しかった。
-未だにブラウン管TV。
-セミダブルルームだからか、バスルームに鍵がない。
-ヘアドライヤーが洗面所に備え付けの古いタイプ。
-風呂のお湯・水調整が難しい。
-シャワーヘッドが安定しない(まっすぐ向いてくれない)。
-置いてあるアメニティが少なすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテル日航金沢 2011年02月04日 17:42:58

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜り誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在中ではお客様のご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
スーペリアフロアの客室にございます「便座」と「ブラウン管テレビ」につきましては、ただ今順調に交換を行っており、3月頃を目途にそれぞれ「暖房便座」「地上デジタルテレビ」へ工事を完了する予定でございます。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後もお客様により快適なサービス・設備をご提供できるよう努めて参ります。
次回のご宿泊、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER Breakfast】ホテルで朝食を・・・
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド【禁煙】】

総合2

ジマイ1979さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

ジマイ1979さん [30代/男性] 2010年12月28日 23:58:09

空調が効かず部屋が寒すぎてゆっくり眠れず非常に残念でした゜

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ホテル日航金沢 2011年01月01日 21:29:26

この度は,ホテル日航金沢にご宿泊賜り,誠にありがとうございます。ご滞在中にご不快な念をおかけ致しましたこと,誠に申し訳ございませんでした。担当セクションに指導して参ると共に,お客様に快適なひとときをを過ごしいただける配慮していく所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン★高層階!金沢の夜景をふたり占め♪
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブル【海側22平米/禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月30日 22:29:02

25階のお部屋ということで景色をとても楽しみにしていましたが、他の方も書かれているように窓の外側がとても汚れていて、近くに寄らないとほとんど景色が見えませんでした。内側の窓ガラスも結露がひどく、タオルで拭かないと白く曇る状態で。これなら低層階でもよかった。色々高層ホテルに泊まって来たが、こんな窓は初めてだった。でも接客はとてもよかったし、ルームサービスで頼んだディナーはとても美味しかった。頑張ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【JALホテルズ 春の大バーゲン】楽天ポイント10倍&城下町側眺望確約!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン・ベッド【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月15日 18:35:35

2月13日に宿泊しました。駅からは近くロケーションは良かったです。部屋の広さ、ベッドの大きさ、バスルームに関して言えば、1人14,000円の料金(食事なし)に見合った部屋とは思えませんでした。折角の金沢訪問ということであえて日航を選んだのですが、残念ながらそれに見合う満足は得られなかったというのが正直な感想です。他のホテルは宿泊したことがないので比較はできませんが、料金ほどの差はないのじゃないかなあ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルベッドルーム★【禁煙】】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ