楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:2397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.92
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.05
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 1~20件表示

食事5

フーコ さんさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

フーコ さんさん [60代/女性] 2020年10月28日 00:05:08

『フロント人数も少ないが時間がかかりすぎ』
『ミス対応時の対応力がない』


朝食はコロナ影響の為小皿に盛られており以前より利用しやすい《利用時間をIN時に予約が必要になっている》チーズ・フルーツ・フレンチトースト等の提供がなくなっており残念。

前回宿泊時には感じなかったが、部屋の換気がレストラン・ロビーより不十分に感じられ息苦しかった《超高層ホテル以外は近年は換気の為の窓の開閉が出来る施設を選んでいる》
個別空調は温度設定のみで冷房・暖房等の切替はなし。

清掃は概ね良いが洗面ボールの上面が汚い《トイレに座らないと判りませんが…》

氷が欲しい時は部屋に持って来ていただけるのでは《ルームサービス中止の為8/2メール確認済、但しお部屋へスタッフ同行案内時には製氷機利用のセルフのみを案内された》
セルフ利用はビジネスホテルのサービスです。

『GO TO いしかわ特産品プレゼントキャンペーン』の応募はがきの手交がなく、翌日宿泊の石川県の別宿で応募ハガキをいただいてキャンペーンを知り、ネット検索。
10/19(月)にメール照会、旅行中の10/23(金)にお詫びメールがあるも応募に必要なIDの記載もない。当方からID照会しなさいとの文言あり。【10/19送付内容は削除回答】《応募期間は宿泊日の翌月末まで》 

 →月末までに『キャンペーンはがき』の郵送到着なし。→10/30(金)19:53『応募ID添付』のメール送付あるも当方開封は11/1(日)。11/1ハガキ送付をメールにて依頼→11/4はがき到着。
 ※11/5事務局に宿泊日の翌月末までの応募を再確認。
 ※今回の場合はメール受信から回答送信までが遅すぎる。いつ受信したか判らないように削除もされており、事務ミスを隠蔽したように感じられる。『キャンペーンはがき』を郵送し、かつ『応募ID添付』して即時対応であれば好かった。 



【宿泊日:2020年9月22日】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航金沢 2020年11月16日 20:39:56

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、私共の対応が行き届いておらず、ご迷惑やご不快な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
また、クチコミ投稿の返信も遅れてしまい不手際が重なり、猛省致しております。何度も残念な思いをお掛けしてしまいました事を、衷心よりお詫び申し上げます。

お部屋の換気や、清掃の点検も含め、お客様の貴重なお言葉並びにご評価を真摯に受け止め、スタッフ一同身を引き締めてサービスや品質の向上に努めて参ります。

次回お越しの際には、このような事が無きよう精進して参りますので、どうかこれにお懲りになりませず、今後ともご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】楽天ポイント10倍!!全室17階以上!高層ホテルで楽しむ金沢ステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

食事5

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月22日 11:53:31

1階受付前に居る女性のコンシェルジュの対応が、非常に良かった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル日航金沢 2018年07月01日 17:49:01

この度は、ホテル日航金沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご滞在中の感想をお寄せくださりまして重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、ごゆっくりとお寛ぎいただけましたご様子で、何よりでございます。
さらに、コンシェルジュスタッフの対応につきましても、温かいお言葉をくださりとても嬉しく拝読させていただきました。大きな励みとなりましたこと、心より感謝申し上げます。

これからも、お客様の想い出に残るご滞在のお手伝いができますよう精一杯努めて参りますので、また金沢にお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいましたら幸いでございます。

お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

食事5

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月26日 23:02:14

まず、家族で車で行きましたが案内された立体駐車場が狭すぎです。幅が1855㎜の車で左右のホイールと高い柵の間が両側とも1cmも無い状態なのに、当たり前のように早く進めとばかり誘導されました。新車のホイールにガリ傷を作らないよう大変苦労し、何度も降りて確認を要しました。二度と停めたくありません。都内に住んでいて狭い立体にいろいろ停めましたが、ここまで狭いところに案内されたことはありません。車の幅で案内を広いところに変えるか、駐車場自体改善するべきです。柵にかなり傷がついてあり、車を傷つけて悲しんでいる方や、これからも傷つけてしまう方がたくさん出るし誘導する人のリスクもあります。また、部屋は仕方ないですが、かなり狭かったです。眺めは兼六園側でしたが、ホテルの海側には展望室や窓が全くなく、上層階の食事店も閉鎖的でわざとなのか海側の景色が外から全く確認できずかなり残念でした。眺めが良ければホテルで夕食利用し夜景を見てゆっくり食べようと考えていましたが、眺めは全く確認できず、閉鎖的で利用する気になりませんでした。初回利用者が食事利用しにくい不親切で閉鎖的な設計だと思いました。唯一良かった点は朝食は金沢名物がたくさん楽しめ、豪華で新鮮で大変おいしく頂きました。高級ホテルに引けを取らない日本屈指レベルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル日航金沢 2017年09月27日 17:02:15

この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、折角ご宿泊賜りましたにも拘わりませず、色々と対応が行き届きませず、ご不快やご迷惑をお掛けしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
先ずは、駐車場の対応につきまして、お客様から頂戴いたしました貴重なご意見やご指摘を担当責任者に直ちに申し伝え、今後はご利用いただくお客様へ適切な対応が出来ますよう改善をして参ります。
また、お部屋やレストランに対しましても、ご期待に添うことが出来ませず申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を今後改装時の参考にさせていただきます。

しかしながら、朝食時に関しましては、ごゆっくりお楽しみいただきご満足いただけましたご様子で何よりでございます。

お客様からの貴重なお言葉を大切にし、今後もスタッフ一同努めて参ります。
また金沢へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

食事5

ボブモコさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

ボブモコさん [50代/女性] 2016年01月24日 21:37:42

駅に近く近辺にショッピングや飲食も十分に楽しめる立地です。
朝食は和洋とも種類も多くデザートやアイスまで、とても美味しくいただきました。
喫煙のお部屋で仕方がないのですが、今まで泊まった中でタバコ臭が一番きつかったです。
フロント階はハイクラス、宿泊階はビジネスホテルと言った雰囲気でした。
全体的には料金によりけりですが、また宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル日航金沢 2016年02月22日 20:29:51

いつもホテル日航金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度、ご宿泊いただきましたお部屋につきましては、タバコ臭の為、ご不快・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を、客室担当者に申し伝え、今後出来る限り消臭してご用意するよう努めて参ります。

しかしながら、朝食に関しましては、大変お楽しみいただけましたご様子で嬉しく存じます。地物食材を使用したバイキングメニューもご好評いただいておりますが、デザートメニューもお子様や女性を中心に温かいお声をいただいております。次回お越しの際にも、是非お召し上がりくださいませ。

お客様からの嬉しいお声を励みに、これからもお客様のご期待にお応えすべく、品質・サービスの向上に努めて参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

まだまだ寒い日々が続いておりますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】20階以上確約!金沢の夜景をふたり占め!朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【喫煙】】

食事5

りぃ~へいさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

りぃ~へいさん [50代/女性] 2014年03月09日 20:49:08

フロントの応対は、行き届いてよかったです。
寿司コースの夕食も、とても満足しました。
残念なのは、ベットの寝心地です。寝ていると体が痛くなってしまって,眠れませんでした。
宿泊は無理です。食事だけ利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテル日航金沢 2014年03月10日 13:26:59

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。

フロントの応対につきまして、温かいお言葉を頂戴いたしまして、大変光栄に存じます。
また、ご夕食にもご満足いただけましたご様子をうかがうことが出来、私共も大変嬉しい限りでございます。

しかしながら、ベッドの寝心地により、ごゆっくりおやすみいただけず、申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しました貴重なお声をもとに、今後のより快適なお部屋づくりの参考にさせていただきたく存じます。

これからもご利用賜りますお客様に心からご満足頂けるホテルとして成長出来ますよう努めて参る所存でございますので、どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次回またお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【PREMIUM】カウンター席で味わう極上の金沢寿司コース付プラン
ご利用のお部屋
【スタイリッシュ・ツインベッド【禁煙】】

食事5

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月23日 20:40:01

いつも本当によく利用させていただきます。どのタイプの部屋も満足してます…また特に朝食は、私が使用したどのホテルよりも気に入っています。
ですが最近よくある?かなり気になっているのですがフロントの一部のスタッフの態度があまり…
笑顔無し 事務的 怒っているように見える方も…残念ながら不愉快になるときもあるので目の前のホテルに変えようか?と悩んでいますが、本当に何度も使わせていただいているので、金沢による時は、次回もう一度!
使わさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル日航金沢 2012年11月24日 16:14:04

いつもホテル日航金沢をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、クチコミをご投稿いただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。

フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様によりご安心してお寛ぎいただき、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スッフ一同身を引き締め、より一層心安らぐサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見を頂けますようお願い致します。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】室料のみのスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド/SGL【禁煙】】

食事4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月04日 17:27:23

車椅子での利用でしたが洗面トイレ共に手すりもなく椅子も無いので大変だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテル日航金沢 2023年06月08日 14:32:00

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

客室の手すりや椅子に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様の貴重なご意見を、今後改装の機会の際に参考にさせていただきます。

また、椅子の追加や何かご必要なものがございましたら出来る限り対応させていただきたいと存じますので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。

今後もお客様に引き続きご利用いただけますよう、快適な空間の提供やお客様目線のサービスに努めて参ります。
また機会がございましたら、是非ご利用いただければ幸いに存じます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【最大15%OFF】楽天タイムセール!金沢の夜景を満喫・金沢駅近アクセス便利なホテルステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【スタイリッシュ・ツイン(31平米・禁煙/17階~19階)】

食事4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月09日 17:03:08

朝食、部屋は良かったですが建物が古いのか他の客室の足音が結構響きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ホテル日航金沢 2023年02月12日 21:23:13

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、隣接からの音にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回お越しの際には、出来る限り対応させていただきたく存じますので、何かお気になる点がございましたらフロントスタッフまでお申し付けいただければ幸いに存じます。

今後とも、快適なご滞在を提供出来ますよう精進して参りますので、また機会がございましたら是非お越しくださいませ。

お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬割】季節のおすすめ~ツイン・ダブルがお得な料金&ポイント最大15倍!地元食材を使った人気の朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ツインベッド【禁煙】】

食事4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月22日 16:01:17

朝ごはん、美味しい。
充実してました。
また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
ホテル日航金沢 2022年06月07日 11:27:59

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

朝食も含め、お客様にご満足いただけたようで何よりでございます。

次回お越しの際には、よりご満足いただけるご滞在をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービス並びに品質の向上に努めて参ります。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春割スペシャル】お日にち限定最大20%OFF!全室17階以上で眺望・夜景抜群の駅近ホテル 朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

食事4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月14日 17:50:37

昔のいいホテルって感じです。ただUSBがないなど 設備が古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル日航金沢 2022年04月19日 18:34:54

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

USBポートにつきまして、場所がお分かり難く申し訳ございませんでした。
ご利用いただいたコンフォートフロアはベッドサイドテーブルのところに2か所ございます。
説明不足にてご不便をお掛けしてしまい大変失礼致しました。

設備に関しましての貴重なご意見やご評価を真摯に受け止め、次回改装時の参考にさせていただきます。
貴重なお言葉をいただきありがとうございました。

今後も、スタッフ一同サービス並びに品質の向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、是非お越しいただければ幸いに存じます。

お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール & ポイント10倍】金沢駅前に佇みアクセス便利!夜景を楽しむホテルステイ
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

食事4

涙のregretさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

涙のregretさん [30代/男性] 2022年01月29日 20:34:17

2022/1/28に宿泊、7000+5200円/泊での評価になります。
立地:3点
駅近、地下道直結とのことでしたが、夜遅くの到着だったので外を歩くことになりました。飲食店少なめ、コンビニは近くにありました。
部屋:4点
古き良き伝統ある印象を受けました。落ち着ける良い部屋だったと思います。
食事:4点
金沢の地野菜を使用した料理が多く、とてもおいしかったです。車麩を使ったフレンチトーストも斬新で素晴らしかったです。
風呂:3点
普通のホテルのお風呂でした。
サービス:3点
きめ細やかなところまで行き届いたサービスだったと思います。
設備・アメニティ:3点
どれも良い品を使っており、不自由無く過ごすことができました。
総合評価:3点
このお値段なら妥当な内容かと思います。補助金分の追加負担が無ければ、それぞれ一つずつ評価が上がったかと思います。補助金がなくなった際の連絡ですが、電話での連絡はどうかと思いました。勤務中に電話をかけられ「プランの変更もできますが」と言われてもどんなプランがあってどんな特長があるかわからない状態では選べないし決められません。説明を受けるにしてもそんなに長い時間電話をすることはできませんし。メールでの連絡の方が好きなタイミングで確認できるので助かると思いました。金沢巧味クーポン使わなかったですし…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテル日航金沢 2022年01月31日 10:16:21

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、お客様にごゆっくりお寛ぎいただき、朝食やスタッフの対応も含めご満足いただけたようで何よりでございます。

しかしながら、事前の補助金のご連絡に関しましては、お忙しい中お電話をしてしまい大変申し訳ございませんでした。

1/27より石川県も、まん延防止等重点措置の適用が決定し、急遽県よりご予約済みのお客様に補助金のご利用いただけなくなったという事を出来るだけ早くお知らせするよう通達があり、先ずは皆様にお電話にてご連絡させていただいていた次第でございます。

たとえそのような状況の中でも、お客様のご希望を察知しなければならないところ、気遣いが行き届いておりませず、大変失礼致しました。

今後、もしこのような急なご連絡が必要な場合は、お客様のご様子やご要望を伺い、メールでのご案内もご提案するよう、スタッフ一同に注意喚起して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

今後とも、スタッフ一同身を引き締めてサービス並びに品質の向上に努めて参りますので、またご来沢の機会がございましたら、是非ホテル日航金沢をご利用いただければ幸いに存じます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<五感にごちそう金沢宿泊キャンペーン>金沢巧味クーポン付 朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

食事4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月17日 10:55:14

レセプションと観光を兼ねて、会場でもある日航ホテルに一泊しました。
お部屋も良く快適に過ごせるはずでしたが、残暑の中、なかなかエアコンが利かなくて、24度まで下げてようやく涼しくなり、夜中に肌寒いと感じ、エアコンを切ったままにしていることを忘れ、暑くて何度も起きて調節をして、よく眠れませんでした。
入口上部のフィルターはフェルトでも貼ってあるかのように見えました。
フロントにも伝えたのですが帰り際でしたので、こちらもあわただしく後にした感じで、不満が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテル日航金沢 2019年09月21日 15:06:43

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在中のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中の空調につきまして、ご不便やご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
次回お越しの際には、このような事の無きよう、点検強化に努めて参ります。
また、もし少しでもお気になる点がございましたら、出来る限り対応させていただきますので、フロントスタッフまでお気軽にお申しつけいただけましたら幸いでございます。

スタッフ一同、お客様に快適にお過ごしいただけますよう精一杯努めて参りますので、どうかこれにお懲りになりませず、また当ホテルへお越しいただきますようお願い申し上げます。

お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【早期でお得】28日前までの早期割引 朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ツインベッド【禁煙】】

食事4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月02日 09:03:43

日航さんなのでお部屋を期待しておりましたが、ビジネスホテル並の広さで少しガッカリしました。ホテルの従業員の接客と朝のバイキングのお食事は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航金沢 2019年04月04日 09:03:21

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋につきまして、ご期待に添うことが出来ませず、申し訳ございませんでした。
お客様からのお声を真摯に受け止め、ご満足いただけますようなお部屋づくりに努めて参ります。

今後も身を引き締めてサービス向上に取り組んで参りますので、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【喫煙】】

食事4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月14日 20:09:03

部屋の広さや備品は申し分ありません。ただ、部屋の中が微かに臭いました(オヤジ臭的な…)。空気清浄機が稼働していたので、少しずつ気にならなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航金沢 2017年02月21日 20:06:10

この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、お部屋の臭いにつきまして、ご不快・ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なお言葉を、清掃担当者に申し伝えさせていただきました。
今後は、このような事が無きよう、清掃時の点検強化に努めて参ります。

この度のお客様より頂戴致しましたお言葉を真髄に受け止め、今後はより快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締めサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

また、今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見をいただけますようお願い致します。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬のタイムセール】ご予約は2/6迄!金沢ステイを更に上質な時間に!金箔入り入浴剤プレゼント♪朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

食事4

うちのにゃんきちさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

うちのにゃんきちさん [40代/女性] 2017年01月13日 00:43:30

全体的には良かった方だとは思いますが、ホテルスタッフの対応が少し気になりました。お正月明けだし、毎日同じ事の繰り返しなので仕方ないかもしれませんが、ゲストへの対応が雑かと思います。特に朝食スタッフの方。入口のアテンドの方は私達がお店に入ってきたのを分かってらしたかと思いますが、軽くスルーされその後も特に「いらっしゃいませ」や「おはようございます」もなく流れ作業的に、席に案内されました。朝食は美味しかったので尚更ですが、日航さんのスタッフの接客としてはとても残念だと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航金沢 2017年01月19日 04:49:20

この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、
スタッフの対応が行き届かず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを衷心よりお詫び申し上げます。

お客様より頂戴いたしました貴重なお言葉を、全スタッフが共有し真髄に受け止め、今一度お客様へのサービスの基本を見直し、精進して参る所存でございます。

今後は、お客様の立場に立ったやさしい接客に努め、より快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締めサービスの向上に精進して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

また、今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見をいただけますよう、どうかお願い致します。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200 Breakfast】JMB200マイル積算プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

食事4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 23:42:44

従業員の接客について
感じの悪い人と良い人がはっきり別れる。
朝食会場での接客は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテル日航金沢 2015年08月30日 19:46:22

この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき心より感謝申し上げます。

しかしながら、ご指摘を頂きました朝食会場スタッフの対応につきまして、心配りが見られず、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。早速、担当責任者に申し伝え、今後はこのようなことが無きよう、全スタッフが同じサービスレベルになるように、対応改善に取り組んで参ります。貴重なご意見をいただき深く感謝申し上げます。

今後はお客様により快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締めサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 400 夏季ボーナスマイル200込】朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

食事4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月09日 22:05:17

ハイクラスで普通より良い部屋と期待してたが極めて普通の部屋でした。トイレの磨りガラスが結構写るので便器にしゃがんでるところとか分かります。あと部屋が鏡張りなので洗面前で着替えてるところとかベッドから丸見えです。あ、ベッドの寝こごちは最高でした。あとチェックイン前に荷物預かっていただいたのですが、お部屋に上げておきましょうか?の一言もなく少しびっくりした。ビジネスホテルでも聞いてくれるのに。評判の朝食はさすがでしたがパンが大きいので種類がたくさんあるのに2つ食べればお腹一杯になります。ま、伝統のホテル、ですね。最近のホテルと較べると何かと不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年06月
ホテル日航金沢 2014年06月10日 11:20:54

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、ごゆっくりとお休みいただけましたようで何よりでございます。ご朝食のメニューに対しましても、お楽しみいただけましたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。

お言葉にございましたお部屋につきましては、今後の改修時の改善検討材料とさせていただきます。お荷物のお預かりに関しましても、よりお客様にご満足いただけますようなホテルを目指す為の参考にさせていただきます。この度は貴重なご意見を頂戴致し誠にありがとうございました。

その他、お客様から頂戴致しましたお言葉やご評価をもとに、これからもお客様のご期待にお応えすべく、快適な設備・心安らぐサービスの向上に努めて参りますので、今後ともホテル日航金沢をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ゆったり31平米のツインルーム≪2~3名利用≫好評の朝食付き!
ご利用のお部屋
【高層階リュクス・ツインベッド【禁煙】】

食事4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月23日 21:03:42

子供の受験で、夫と子供が利用しました。
試験会場にも近く、加湿器やスタンドライトなどの準備もしていただき、部屋もよかったと大方満足したようでした。
ただ、車で行ったのですが、駐車場が満車だったらしく、正面(?)に停めるよう指示されて駐車し、結局一晩その場所に留まったままだったそうです。朝に出発する際、車のボディに多分隣に停めてあっただろう車のドアがあたったようなへこみと傷がついていた…とがっかりして帰ってきました。確かにガツンとあたらないとつかないような、目立つ傷でした。
他人の車を傷つけて無言で立ち去った人がいけないのですが、駐車の車間や人の往来など、十分な配慮がなされていたのかどうか…日航ブランドを信用し、指示に従った結果だったので残念な思いと申し訳なさが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテル日航金沢 2014年02月25日 11:43:33

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在中のご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、お部屋でごゆっくりお寛ぎ頂けましたご様子をうかがうことが出来、何よりでございます。

ただ、ご指摘をいただきました駐車場の件で、駐車位置及び車間等につきましては、十分に注意をするよう心掛けておりましたが、早速に担当部署に申し伝え再度、注意喚起を促しさせて頂きました。今後はこのような事が無いよう充分に注意して参ります。

皆様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割プラン】GETWELL~室数限定!ツイン朝食付1人あたり8,000円~!
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツインベッド【禁煙】】

食事4

ribonpipiさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

ribonpipiさん [40代/男性] 2013年09月12日 19:24:20

ツインに比べると部屋が狭いので圧迫感がある。サービス食事は良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテル日航金沢 2013年09月13日 19:56:37

この度はお忙しい中、もう一方の客室のご感想につきましてもご意見を頂戴致し、誠にありがとうございます。よりお客様にご満足いただける施設づくりを目指すべく、今後改修時にはお客様から頂戴致しましたお言葉を参考にさせていただきます。
スタッフのサービスやお食事につきましては、再び温かいお褒めのお言葉を頂戴致し、心より感謝申し上げます。
これからもお客様により快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、充実した設備・心温まるサービスの向上に努めて参ります。今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見を戴けると幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますと共に、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】金沢一の高層客室がなんと最大67%OFF!好評の朝食付!
ご利用のお部屋
【高層階リュクス・ダブルベッド【禁煙】】

食事4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月25日 11:37:17

立地が便利なのと、
前回宿泊した際の印象が悪くなかったので、再度宿泊しました。
0、3歳児連れのためベッドガードをお願いしたのですが、
本当に子供用なのでしょうか?
0歳児が使うには、隙間が大きすぎるし、3歳児が寝返りをうったときには重さでベッドからすぐはずれそうなものでした。結局使用しませんでした。
0、3歳児が宿泊することは楽天経由でお知らせしていたのですが、
タオルは大人用のみ、もちろん子供用の歯ブラシの用意もありませんでした。
朝食はおいしかったのですが、コップが少し汚れていたりと今回の滞在は少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテル日航金沢 2012年06月26日 15:24:52

いつもホテル日航金沢をご利用賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度はせっかく再びお越し頂きましたにも拘らず、お客様にご迷惑ならびに不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

歯ブラシにつきましては、現在当ホテルは大人用のみのご用意となり申し訳ございませんでした。また、ベッドガードにつきましては、お客様のご期待に添うものをご用意することが出来ず重ねてお詫び申し上げます。今後の改善課題とさせていただきます。

タオルにつきましては、スタッフの不手際によりお子様の分をご用意しておらず誠に申し訳ございませんでした。
今後はご人数分のご用意をするよう再度徹底いたします。

お客様から頂戴致しましたお声を活かし、今後は更なるサービス向上に努めて参る次第でございます。
今回に懲りず、是非もう一度挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。

この度はお忙しい中、当ホテルへの貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

次回お客様をお迎え出来ます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28 Breakfast】早期割引28日前(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタイリッシュ・ツインベッド【禁煙】】

74件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ