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ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

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ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.94
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.06
  • 食事4.65
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総合1

和香菜1004さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

和香菜1004さん [40代/女性] 2023年08月02日 16:49:56

一人旅で利用しました。ボディソープ・シャンプー・トリートメントが不備であった事をフロントの方へ電話で伝えました。そしてついでに、コーヒーを2セット持ってきてほしいと依頼したところ「はい、はい、はい、はい」と「はい」を子供の返事のように連呼・・・サービス・対応に腹が立ちました。もう、絶対に泊まりません!!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル日航金沢 2023年08月03日 21:28:13

この度は、折角ご宿泊頂きましたにもかかわりませず、清掃時の点検不足並びに私共スタッフの対応にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様から頂戴した貴重なご指摘を真摯に受け止め、客室清掃担当者に注意喚起し、お客様の対応を今一度基本を見直し、改善に身を引き締めて努めて参ります。

次回お越しの際には、ご満足いただけるご滞在を提供出来ますようスタッフ一同取り組んで参りますので、またご来沢の機会がございましたら是非お越しいただければ幸いに存じます。

貴重なお時間の中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール&ポイント15倍】全室17階以上で眺望抜群!駅近でアクセス便利な高層ホテル
ご利用のお部屋
【スタイリッシュクイーン(26平米・禁煙/18階~19階)】

総合1

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月23日 06:15:27

お土産を送りたいと申し出たところ、配送を研修生(外国人)に1人で対応させ、必要以上に大きな箱で送ろうとしたので、もっと小さいサイズで配送できないのか聞いたらできないと。外国人であったので英語で尋ねても、ダメ。結局、かなり時間が経って会計の時に(会計の時だから?)他のスタッフが来て、聞いたら、小さいサイズで送れると。更に時間指定も間違っており、無駄に時間がかかった。研修生に対応させるなと言っているのではなく、1人で未だ対応することができない研修生に1人で対応させるなと言いたい。

あとは、明らかに子連れの自分と他の客にサービスの差があり、金沢駅周辺で一流のホテルをと思い予約したのに非常に残念だった。夕食に向かうためにタクシーの手配をお願いしてもダメ、金沢駅に行けと。夕食からタクシーで戻ったら、エントランスには迎えのタクシーがたくさん並んでいた。
エレベーターホールへの案内も我々にはなし。他の客に対しては荷物をスタッフが運んでいた。我々はすべて自分で運んだ。

安い部屋(添い寝ダブルベッド)だからとか、子連れだからとか、そういう事で差別的扱いをするホテル。(スタッフ個人の問題かもしれないが)
いくらアメニティや立地が良くても、肝心のサービスが悪いと総評価は下がる。
カウンターとスタッフの連携も取れてない印象だった。恐らく内部の人間関係も良くないのでは。

金沢のイメージすら悪くなる。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル日航金沢 2023年01月07日 16:42:01

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
私共スタッフの対応に関しまして、お客様にご迷惑やご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
折角のご宿泊だったにもかかわりませず残念な思いをお掛けしてしまいまして猛省致しております。

お客様から頂戴致しました貴重なお言葉をスタッフ一同真摯に受け止め、次回お越しの際にはご満足いただけますよう身を引き締めてサービス向上に努めて参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ポイント20倍還元!!全室17階以上・金沢駅近でアクセス便利な高層ホテル
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月09日 21:28:12

ホテルの心遣いの無さにがっかりです。ホテルのお風呂の排水口から水が溢れ出し、フロントに連絡すると、部屋を変えるということになり、最初の部屋の反対側の部屋に案内されました。最初の部屋の反対側のため、窓からの景色は見劣りましたがそれ以上にその部屋は最初の部屋より狭く、バスタオル掛けも最初の部屋は2つあったのに、変更された部屋にはバスタオル掛けは1つのみで、ソファも無し。最初の部屋と違うと伝えると、家具の配置が違うだけで最初の部屋と同じですと返答されました。同じ料金でこの部屋の格差はひどいなと感じました。排水口から水が溢れ出すというホテルのミスで部屋を変えることになったのだから、変更する部屋はグレードアップしてくれるくらいの心遣いは欲しいと正直思いました。楽しみにしていただけに、残念な旅行になってしまいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテル日航金沢 2020年10月12日 17:56:26

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、排水口の点検および、私共スタッフの対応が行き届きませず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑や残念な思いをお掛けしてしまい、配慮が行き届かなかった事に猛省致しております。

今後は、このような事が無きよう、お客様の貴重なお言葉並びご評価をスタッフ一同で真摯に受け止め、清掃時の点検を強化し、スタッフの教育にも積極的に取り組んで参ります。
次回お越しの際には、お客様に気持ち良くお過ごしいただけますよう、身を引き締めてサービス向上に努めて参りますので、どうかまた機会がございましたら、是非ホテル日航金沢にお越しいただければ幸いに存じます。

お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
ご利用のお部屋
【スタイリッシュ・ツインベッド【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

キハ101さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

キハ101さん [50代/男性] 2020年01月23日 16:38:26

1月20日から2泊しました。
21日の朝9時からけたたましい騒音(はつりの音)が…
同じく別の部屋に宿泊している者に聞くと同じという。2日目ということで、ゆっくり寝たいのに…
フロントに苦情を言おうとしたら、デスクに工事のお知らせが…
見なかった私が悪いのですが、チェックイン時に知らせるのが普通でしょ?
2日目はゆっくりしたいからJALホテルに泊まったのに、全てぶち壊しです。
2泊する者にこの対応はありえません。
なので、この評価です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
ホテル日航金沢 2020年01月24日 16:38:16

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様におかれましては、折角ご宿泊頂きましたにも拘わりませず、
ごゆっくりお休み頂く事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時の工事音のご案内が徹底されておらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、
誠に申し訳なく猛省致しております。

今後は、このような事が無きよう、お客様へのご案内を徹底して参ります。
今回のご滞在につきまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天タイムセール】ご予約は9/16迄!嬉しい楽天スーパーポイント10倍還元!
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月10日 23:59:01

仕事関係者と集まり6F弁慶さんで食事しました。個室での食事だったので席でお会計を済ませようとしたら女性店員に断られ、レジでの会計を求められました。レジへ行き各々で会計をしようとしたら黒服の責任者らしき男性が寄ってきて「まとめてお会計していただけませんか」と言われました。分けて会計するのが煩わしかったのでしょうか?それともレジでの混雑を避けるため?いずれにしても席で会計すれば良いのでは?まとめて金払えと客に求める粗末な対応はファミレス以下です。とても不愉快でした。たびたび利用しているホテルなだけにとても残念です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年07月
ホテル日航金沢 2018年09月12日 20:07:05

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在中の感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在につきましては、お客様に折角ご利用いただきましたにも拘わりませず、
私共の配慮が行き届かず、ご満足いただけませんでした事、
誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

日本料理 弁慶に対しまして、今回お客様に頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、
社員の教育、指導を一層徹底していくと共に、
お客様皆様にお喜びいただけるサービスを提供出来ますようスタッフ一同創意工夫し、
努めて参る所存でございます。
どうか今回の件にお懲りになりませず、
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

この度は、ご不快な思いをお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。
お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天タイムセール】ご予約は7/22迄!嬉しい楽天スーパーポイント10倍還元 朝食付
ご利用のお部屋
【スタイリッシュ・ツインベッド【禁煙】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

james0934さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

james0934さん [40代/男性] 2015年08月05日 18:13:42

とにかく最低な対応に尽きる。
特に総支配人、フロントとドアマンの対応が最悪。
部屋が狭かったのでスーツケースが開けられず、フロントに鞄を置くスタンドをお願いしたら、有りませんと即答(おそらく探してない)
その後、広い部屋に変更して欲しいと頼んだが返答が遅く、その間にスタンドが見つかったとの電話(他にアイデアはないのかと問いただした為)
シャワー後だった為、部屋を変更するのが面倒になり部屋は狭かったが我慢する事に。
夜になりホテルからタクシーに乗ったのだが、運転手が夕食に予約したレストランの場所がわからなかったのでドアマンに場所を説明してもらったが、着いた場所は、レストランから300m以上離れた場所。
その件をフロントマネージャーに話すと無料でアップグレードしますとの事、、
そこは断りし、総支配人にお話がしたいとお願いするが繋げてもらえず、、
チェックアウト時もフロントのスタッフ(マネージャーでもない)から総支配人からですとチョコレートを渡してきた。
まるでチョコレートでも与えていれば大人しくするだろう、、と思ってるかのような対応。
金沢市内の方からも、非常に悪い評判も多数聴くことが出来、納得した。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ホテル日航金沢 2015年08月11日 21:06:11

この度は、ご来沢に際し弊ホテルをご利用頂きましたこと、あらためて心より厚く御礼申し上げます。

さて、ご指摘を頂きました弊社スタッフの対応につきまして、不行届きの点がありましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お客様のご要望にお応えできるよう、平素より教育指導に留意してまいりましたが、ご指摘の通りの不手際にて誠に申し訳ございません。
ご滞在中の貴重なお時間を割いて頂き、フロントカウンターにてご指摘を頂いたにも拘わらず充分にご対応出来なかったことなど、私共の指導不足を痛感致しております。
早速、スタッフミーティングを通じて共有し注意喚起を促しました。

今後は、このような事が無きよう充分に注意致す所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げますと共に是非、再訪頂けることをお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】20階以上確約!金沢の夜景をふたり占め!素泊まり
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月20日 22:13:56

部屋の風呂に前の客のものと思われる体毛が附着したまま。
夕食のバイキングでは、ステーキを客の前で焼いて出してくれるが、客を見てステーキの切れ端だけを集めて出してくれる。
チェックイン、チェックアウトともに重い荷物を持って客がフロント付近を歩いていても誰も手を貸そうとしない。
駐車場が離れているのに、説明もアドバイスもなく、連泊した客に1日分の駐車券しか渡さない。
等々サービスはホテルとは名ばかり、最低。
従業員の教育も徹底されていない。
さすが、日航の名を借りた地方資本の浅ましさ丸出しの宿でした。
すべて実話です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテル日航金沢 2013年11月21日 13:39:38

過日はホテル日航金沢にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間にご滞在中のご感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

お言葉にございましたスタッフのサービスにつきましては、ご迷惑・ご不快の思いをお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。折角、私共ホテルにご宿泊賜りましたにも拘わりませず、色々と行き届かぬ点がございましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、このような事のなきよう充分に注意致す所存でございますので、何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

この度お客様より頂戴致しました貴重なお言葉をもとに、これからもご利用賜りますお客様に心からご満足頂けるホテルとして成長出来ますよう努めて参る所存でございます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますと共に、また次回お客様をお迎えできます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【バイキングレストラン】秋の金澤マルシェにようこそ!~世界の市場編~
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツインベッド【喫煙可】】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

risushimashimaさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

risushimashimaさん [50代/男性] 2011年11月19日 08:47:58

今回は最低でした。楽天経由でシングルの20階以上のコ-スで予約していたが、フロントで18階で案内があり、質問すると「変更はするが、こちらのほうがリニュ-アル後でいい部屋」と捨て台詞のような回答。外で食事をして部屋に入ると、ツインでベッドが狭く感じたのでフロントに電話を入れると「予約コ-スの140cm幅でなく120cm、ツインで広い部屋にした、いまから部屋を変えることもできる」と回答があったが、遅い時間に何をかんがえているのやら。外人の課長が来て、「上司に報告する」と。契約通りに実行することが肝心で、一人で寝るのにツインなど何の価値もない。また翌朝、早朝予定があり、オ-プンの7時に朝食会場に行ったら既に一杯で理由を聞くと「団体客を事前に案内した」。最終的に「五千円の値引き、上司から書面でわび状を」と外人の課長が。その後すぐにANAホテルを利用する機会があったが、サ-ビスの違いは歴然としている。猛省しないと、JAL倒産の二の舞でしょう。ちなみにわび状は1週間経過した今も届いていません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテル日航金沢 2011年11月19日 12:33:44

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、当ホテルへのクチコミ投稿をお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。

この度のご滞在中には、スタッフの対応が色々と行き届かず、ご迷惑・ご不快な念をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後は全てのお客様により快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、スタッフ一同、一層身を引き締めサービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 600 Breakfast】JMB600マイル積算プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド/SGL【禁煙】】

8件中 1~8件表示

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