楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:2398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.92
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.06
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 21~40件表示

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月01日 17:06:53

部屋は広くて快適でした。大人三人でもさほど圧迫感はなかった。ただ、お風呂の設備が古いこと、便座が冷たいこと、ベットがやわらかすぎることが不満でした。

風呂は、広めに取られていて、ビジネスホテルのような狭さはなくそれはとても良かった。ロビーは豪華で車寄せも出来、その点はよかった。
可もなく不可もなくという感じ。

テレビが下すぎて見にくかった。地デジに変えないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテル日航金沢 2010年11月02日 18:11:08

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お忙しい中にも、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。今後のサービス向上において参考にさせていただきたく存じます。
また、地上デジタル放送対応の件につきましては、来年の春ごろまでに交換を行って参る次第でございます。ご不便をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後はさらにお客様にご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同より一層努めて参ります。ぜひ次回金沢へお越しの機会にも、当ホテルへご来館いただければ幸いでございます。
ご宿泊者様の次回のご宿泊、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】スマイル&シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン・ベッド【禁煙】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月17日 13:37:13

設備やフロントサービスなどには問題ありません。未明までかかってすることがあったので朝方に寝ても、正午のチェックアウトならゆっくり休めると思ってました。部屋のクラスも高いとこだったし。午前10時ごろ、掃除機らしきモーター音と、ベッドメイクのようなガタガタという音が、隣の部屋から睡眠を妨げるほどに聞こえてきて目覚めました。まあ、正午まで睡眠環境の確保は契約でないし、清掃の都合が、昼まで眠るような客の環境より優先されるのはしょうがない、ということですな。正規の料金で宿泊してたら怒髪天を衝くとこだったけど、安い料金設定だったので、割り切って我慢することにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル日航金沢 2010年09月27日 11:35:30

宿泊者様、この度はホテル日航金沢にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、客室清掃の際の配慮不足によりお客様にご不快な念をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
担当セクションに指導して参ると共に、お客様に快適なひとときをお過ごし頂けるよう配慮していく所存でございます。ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】スマイル&シンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド(SGL利用)【禁煙】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月11日 11:17:54

何度か利用したことがあります。今回は久しぶりの利用でしたが、連泊しても朝食のビュッフェのメニューが全く同じには少し残念でした。リピーターや連泊する人のことを配慮頂ければと思います。1人での利用でしたが、タオル類は余分に最初から置いて頂けるとありがたいのにと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER Breakfast】シンプルステイ&朝食
スーペリアダブルベッドルーム【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航金沢 2009年04月14日 01:41:40

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
何度もご利用頂いているにも関わらず何かと行き届かず大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました件につきまして今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロントマネージャー 水戸井孝夫

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER Breakfast】シンプルステイ&朝食
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルベッドルーム【禁煙】】

部屋3

さらひろ5566さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

さらひろ5566さん [60代/男性] 2024年04月18日 16:59:01

金沢では高級老舗ホテル。 ロビーから高級イメージで部屋も感じがいいが、古さを感じる。 ホテル近くの いいご当地割烹料理店を 電話で事前に問い合わせした所、 コンシャルジェの方が、色々教えてもらい わざわざ チェックインの時 説明と割引券をもって、 応対に出て来てくれた。 素晴らしい! 
ホテルとは何ら関係はないが、 コンシャルジェの方が 教えてくれた ご当地割烹の店(6軒くらい)の中から こちらで選んだ、長八という店は 大したことなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテル日航金沢 2024年04月30日 17:09:29

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

お食事処のご提案につきまして、コンシェルジュの案内に温かいご評価を頂戴し、大変嬉しく存じます。ご旅行の大切な思い出のひとつとなることができますよう、今後もお食事処のご案内に精一杯努めて参ります。
また、ロビーや客室に関しましても、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様にごゆっくりと安心してホテルの時間をお過ごしいただけますよう、客室メンテナンスにも更に力を入れて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

またの機会に、是非当ホテルのご利用をご検討いただけますと幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント10倍!金沢駅近・全室17階以上の高層ホテル<素泊り>
ご利用のお部屋
【コンフォート・ツイン(31平米・喫煙/20階)】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月08日 14:12:34

朝食会場でマスク無しで大声で話しているグループがいたが、スタッフは全く注意していなかった。
ランチは予約無しでは食べられず残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル日航金沢 2023年01月10日 17:57:47

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

朝食時に関しまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はお客様皆様のご様子を良く確認しながら、安心してごゆっくりお召し上がりいただけるよう、対応の改善に努めて参ります。

また、ランチのご予約も混み合いましてお召し上がりいただけず申し訳ございませんでした。
日によって、ご予約を多くいただいているお日にちもございますので、次回は是非事前にご予約いただければ幸いに存じます。

今後も、よりご満足いただけるホテルを目指しサービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたら、是非お越しくださいませ。

お客様のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋旅セール&ポイント20倍】金沢駅前に佇みアクセス便利!高層ホテルステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ツインベッド【禁煙】】

部屋3

フーコ さんさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

フーコ さんさん [60代/女性] 2020年10月28日 00:05:08

『フロント人数も少ないが時間がかかりすぎ』
『ミス対応時の対応力がない』


朝食はコロナ影響の為小皿に盛られており以前より利用しやすい《利用時間をIN時に予約が必要になっている》チーズ・フルーツ・フレンチトースト等の提供がなくなっており残念。

前回宿泊時には感じなかったが、部屋の換気がレストラン・ロビーより不十分に感じられ息苦しかった《超高層ホテル以外は近年は換気の為の窓の開閉が出来る施設を選んでいる》
個別空調は温度設定のみで冷房・暖房等の切替はなし。

清掃は概ね良いが洗面ボールの上面が汚い《トイレに座らないと判りませんが…》

氷が欲しい時は部屋に持って来ていただけるのでは《ルームサービス中止の為8/2メール確認済、但しお部屋へスタッフ同行案内時には製氷機利用のセルフのみを案内された》
セルフ利用はビジネスホテルのサービスです。

『GO TO いしかわ特産品プレゼントキャンペーン』の応募はがきの手交がなく、翌日宿泊の石川県の別宿で応募ハガキをいただいてキャンペーンを知り、ネット検索。
10/19(月)にメール照会、旅行中の10/23(金)にお詫びメールがあるも応募に必要なIDの記載もない。当方からID照会しなさいとの文言あり。【10/19送付内容は削除回答】《応募期間は宿泊日の翌月末まで》 

 →月末までに『キャンペーンはがき』の郵送到着なし。→10/30(金)19:53『応募ID添付』のメール送付あるも当方開封は11/1(日)。11/1ハガキ送付をメールにて依頼→11/4はがき到着。
 ※11/5事務局に宿泊日の翌月末までの応募を再確認。
 ※今回の場合はメール受信から回答送信までが遅すぎる。いつ受信したか判らないように削除もされており、事務ミスを隠蔽したように感じられる。『キャンペーンはがき』を郵送し、かつ『応募ID添付』して即時対応であれば好かった。 



【宿泊日:2020年9月22日】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航金沢 2020年11月16日 20:39:56

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、私共の対応が行き届いておらず、ご迷惑やご不快な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
また、クチコミ投稿の返信も遅れてしまい不手際が重なり、猛省致しております。何度も残念な思いをお掛けしてしまいました事を、衷心よりお詫び申し上げます。

お部屋の換気や、清掃の点検も含め、お客様の貴重なお言葉並びにご評価を真摯に受け止め、スタッフ一同身を引き締めてサービスや品質の向上に努めて参ります。

次回お越しの際には、このような事が無きよう精進して参りますので、どうかこれにお懲りになりませず、今後ともご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】楽天ポイント10倍!!全室17階以上!高層ホテルで楽しむ金沢ステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月28日 15:30:24

3/26宿泊、夜11時過ぎまで上の部屋か隣かに泊まった客の子供がベッドから飛び降りたり走り回ってドスドス物音がしたり話し声が聞こえてました。
朝カップにドリップコーヒーを入れたらカップからコーヒーが漏れているので見たら、カップがヒビが入っていてそこから出ていました、
そんな細かい所にも気をつけて見てほしいです。
高層なので眺めは良かったのですが残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
ホテル日航金沢 2019年04月04日 08:34:30

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在につきましては、お部屋からの音によりご就寝を妨げ、誠に申し訳ありませんでした。
また、コーヒーカップに関しましても清掃時の点検不足により、ご迷惑をお掛け致しまして衷心よりお詫び申し上げます。

お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、客室清掃時の点検強化に努め、お部屋に対しましても今後の設備改修時の対応課題として検討し、改善していく所存でございます。

今後も、身を引き締めてスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、どうかこれにお懲りになりませず、またご利用下さいますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイプラン~室料のみ~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ツインベッド【禁煙】】

部屋3

アロハ16さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

アロハ16さん [50代/男性] 2017年10月23日 16:18:01

全体として、まぁまぁ、です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテル日航金沢 2017年10月25日 14:54:58

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、当ホテルへのご感想をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

お客様よりいただきましたご評価やお言葉をスタッフ全員で共有し、
次回お越しの際には更にご満足いただけますようなホテルづくりを目指し、
スタッフ一同今後も一層の努力を重ねて参りますので、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
次回金沢へお越しの際にも当ホテルをご利用くださいましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月26日 23:02:14

まず、家族で車で行きましたが案内された立体駐車場が狭すぎです。幅が1855㎜の車で左右のホイールと高い柵の間が両側とも1cmも無い状態なのに、当たり前のように早く進めとばかり誘導されました。新車のホイールにガリ傷を作らないよう大変苦労し、何度も降りて確認を要しました。二度と停めたくありません。都内に住んでいて狭い立体にいろいろ停めましたが、ここまで狭いところに案内されたことはありません。車の幅で案内を広いところに変えるか、駐車場自体改善するべきです。柵にかなり傷がついてあり、車を傷つけて悲しんでいる方や、これからも傷つけてしまう方がたくさん出るし誘導する人のリスクもあります。また、部屋は仕方ないですが、かなり狭かったです。眺めは兼六園側でしたが、ホテルの海側には展望室や窓が全くなく、上層階の食事店も閉鎖的でわざとなのか海側の景色が外から全く確認できずかなり残念でした。眺めが良ければホテルで夕食利用し夜景を見てゆっくり食べようと考えていましたが、眺めは全く確認できず、閉鎖的で利用する気になりませんでした。初回利用者が食事利用しにくい不親切で閉鎖的な設計だと思いました。唯一良かった点は朝食は金沢名物がたくさん楽しめ、豪華で新鮮で大変おいしく頂きました。高級ホテルに引けを取らない日本屈指レベルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテル日航金沢 2017年09月27日 17:02:15

この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、折角ご宿泊賜りましたにも拘わりませず、色々と対応が行き届きませず、ご不快やご迷惑をお掛けしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
先ずは、駐車場の対応につきまして、お客様から頂戴いたしました貴重なご意見やご指摘を担当責任者に直ちに申し伝え、今後はご利用いただくお客様へ適切な対応が出来ますよう改善をして参ります。
また、お部屋やレストランに対しましても、ご期待に添うことが出来ませず申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を今後改装時の参考にさせていただきます。

しかしながら、朝食時に関しましては、ごゆっくりお楽しみいただきご満足いただけましたご様子で何よりでございます。

お客様からの貴重なお言葉を大切にし、今後もスタッフ一同努めて参ります。
また金沢へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様にまたお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月17日 01:47:12

駅前にあり立地は良しチェクアウトも遅めの設定で楽でした。ベットのサイズも程良く、寝心地良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル日航金沢 2017年08月19日 20:30:01

この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子を伺う事が出来、大変嬉しく存じます。金沢駅前に立地しており、また地下通路で金沢駅と直結している点が私共ホテルの大きな魅力であると自負しております。お褒めいただきましたこと、感謝申し上げます。 また、チェックアウト時間も正午12時となっており、午前中観光などしていただいたあとにお部屋に戻ってごゆっくりしていただくお時間もたっぷりございます。

これからも、皆様の思い出の片隅に当ホテルを刻んでいただけますよう努力致して参りますので、末永くホテル日航金沢をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイプラン~室料のみ~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月14日 20:09:03

部屋の広さや備品は申し分ありません。ただ、部屋の中が微かに臭いました(オヤジ臭的な…)。空気清浄機が稼働していたので、少しずつ気にならなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル日航金沢 2017年02月21日 20:06:10

この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、お部屋の臭いにつきまして、ご不快・ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なお言葉を、清掃担当者に申し伝えさせていただきました。
今後は、このような事が無きよう、清掃時の点検強化に努めて参ります。

この度のお客様より頂戴致しましたお言葉を真髄に受け止め、今後はより快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締めサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

また、今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見をいただけますようお願い致します。
貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬のタイムセール】ご予約は2/6迄!金沢ステイを更に上質な時間に!金箔入り入浴剤プレゼント♪朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

部屋3

うちのにゃんきちさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

うちのにゃんきちさん [40代/女性] 2017年01月13日 00:43:30

全体的には良かった方だとは思いますが、ホテルスタッフの対応が少し気になりました。お正月明けだし、毎日同じ事の繰り返しなので仕方ないかもしれませんが、ゲストへの対応が雑かと思います。特に朝食スタッフの方。入口のアテンドの方は私達がお店に入ってきたのを分かってらしたかと思いますが、軽くスルーされその後も特に「いらっしゃいませ」や「おはようございます」もなく流れ作業的に、席に案内されました。朝食は美味しかったので尚更ですが、日航さんのスタッフの接客としてはとても残念だと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ホテル日航金沢 2017年01月19日 04:49:20

この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、
スタッフの対応が行き届かず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを衷心よりお詫び申し上げます。

お客様より頂戴いたしました貴重なお言葉を、全スタッフが共有し真髄に受け止め、今一度お客様へのサービスの基本を見直し、精進して参る所存でございます。

今後は、お客様の立場に立ったやさしい接客に努め、より快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締めサービスの向上に精進して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

また、今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見をいただけますよう、どうかお願い致します。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 200 Breakfast】JMB200マイル積算プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月14日 15:55:42

アメニティで、ダブルルームだったから全て2個づつ付いてたけど、何故かヘアブラシが3個と髭剃りが1個だった。間違えでセットされていた模様。

朝食バイキングの和食コーナーで配膳していたおばちゃんがクシャミを連発していた。手で口を押さえてたけど、その手で茶碗持ったり、あっちこっちいじってたから、気持ち悪くて和食食べるのは止めてパン食にした。風邪ひいてるならマスクするか人前に出ないか、どちらかにして欲しい。

安ホテルならこの程度は我慢するけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテル日航金沢 2016年02月07日 19:29:55

この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、色々と行き届かぬ点が多く誠に申し訳ございませんでした。

お部屋のアメニティにつきましては、今後はこのようなことが無きよう、清掃時の確認を強化し、努めて参ります。

朝食バイキングにおきましても、サービススタッフが大変不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。早速、担当責任者に申し伝え、担当したスタッフへ厳重に注意致しました。
管理、指導の不行き届きが原因でありましたこと、深く反省致しますとともに、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を貴重な教訓として、このようなことが二度とないよう、日々のスタッフの管理、教育に努めて参ります。

今後も、身を引き締め、サービス向上に取り組んで参りますので、何卒今後とも弊社へのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

また次回お客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月09日 18:51:26

駅地下から繋がっていてアクセスがとても便利でした。
ダブルベットのお部屋だったので、少しお部屋が狭かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ホテル日航金沢 2015年11月21日 21:05:12

この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地に関しまして、温かいお言葉をいただけ大変嬉しく存じます。
また、設備・アメニティに対しましても高評価を頂戴出来、感謝申し上げます。

お部屋の広さにつきましては、貴重なご意見をいただきありがとうございました。より皆様にご満足いただけますよう、お客様のご意見を今後改装時の参考にさせていただきます。

これからもお客様により快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、充実した設備・心温まるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きのご利用をお願い申し上げます。

この度はお忙しい中、クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】20階以上確約!金沢の夜景をふたり占め!素泊まり
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【喫煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月16日 23:42:44

従業員の接客について
感じの悪い人と良い人がはっきり別れる。
朝食会場での接客は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテル日航金沢 2015年08月30日 19:46:22

この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき心より感謝申し上げます。

しかしながら、ご指摘を頂きました朝食会場スタッフの対応につきまして、心配りが見られず、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。早速、担当責任者に申し伝え、今後はこのようなことが無きよう、全スタッフが同じサービスレベルになるように、対応改善に取り組んで参ります。貴重なご意見をいただき深く感謝申し上げます。

今後はお客様により快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締めサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お客様にまたお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SMART 400 夏季ボーナスマイル200込】朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月09日 22:05:17

ハイクラスで普通より良い部屋と期待してたが極めて普通の部屋でした。トイレの磨りガラスが結構写るので便器にしゃがんでるところとか分かります。あと部屋が鏡張りなので洗面前で着替えてるところとかベッドから丸見えです。あ、ベッドの寝こごちは最高でした。あとチェックイン前に荷物預かっていただいたのですが、お部屋に上げておきましょうか?の一言もなく少しびっくりした。ビジネスホテルでも聞いてくれるのに。評判の朝食はさすがでしたがパンが大きいので種類がたくさんあるのに2つ食べればお腹一杯になります。ま、伝統のホテル、ですね。最近のホテルと較べると何かと不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年06月
ホテル日航金沢 2014年06月10日 11:20:54

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、ごゆっくりとお休みいただけましたようで何よりでございます。ご朝食のメニューに対しましても、お楽しみいただけましたご様子で、私共も大変嬉しく存じます。

お言葉にございましたお部屋につきましては、今後の改修時の改善検討材料とさせていただきます。お荷物のお預かりに関しましても、よりお客様にご満足いただけますようなホテルを目指す為の参考にさせていただきます。この度は貴重なご意見を頂戴致し誠にありがとうございました。

その他、お客様から頂戴致しましたお言葉やご評価をもとに、これからもお客様のご期待にお応えすべく、快適な設備・心安らぐサービスの向上に努めて参りますので、今後ともホテル日航金沢をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】ゆったり31平米のツインルーム≪2~3名利用≫好評の朝食付き!
ご利用のお部屋
【高層階リュクス・ツインベッド【禁煙】】

部屋3

りぃ~へいさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

りぃ~へいさん [50代/女性] 2014年03月09日 20:49:08

フロントの応対は、行き届いてよかったです。
寿司コースの夕食も、とても満足しました。
残念なのは、ベットの寝心地です。寝ていると体が痛くなってしまって,眠れませんでした。
宿泊は無理です。食事だけ利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテル日航金沢 2014年03月10日 13:26:59

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。

フロントの応対につきまして、温かいお言葉を頂戴いたしまして、大変光栄に存じます。
また、ご夕食にもご満足いただけましたご様子をうかがうことが出来、私共も大変嬉しい限りでございます。

しかしながら、ベッドの寝心地により、ごゆっくりおやすみいただけず、申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しました貴重なお声をもとに、今後のより快適なお部屋づくりの参考にさせていただきたく存じます。

これからもご利用賜りますお客様に心からご満足頂けるホテルとして成長出来ますよう努めて参る所存でございますので、どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次回またお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【PREMIUM】カウンター席で味わう極上の金沢寿司コース付プラン
ご利用のお部屋
【スタイリッシュ・ツインベッド【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月27日 08:12:33

外窓そうじがあるとは聞いていましたが、朝チェックアウト前に現れてびっくり。何か連絡があればカーテンぐらい閉めておいたのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ホテル日航金沢 2013年02月27日 14:38:41

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せ頂けましたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、外窓の清掃につきましてはお客様にご不快の念をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。せっかく当ホテルにお越し頂き、ごゆっくりとお部屋でお寛ぎいただくべきところ、ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

今後はできるだけ日時の詳細をお伝えできるよう検討し、より良いホテルづくりに努めて参ります。
今回に懲りず、もう一度だけ晩回のチャンスを頂戴できましたら幸いでございます

お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】早期割引60日前
ご利用のお部屋
【スタイリッシュ・ツインベッド【禁煙】】

部屋3

suzu_83さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

suzu_83さん [30代/女性] 2013年01月07日 12:48:12

ガーデンハウスでの夕食が目的で泊まりましたが、予約一杯と聞いてショックでした。予約必要とは知りませんでした。他のレストランは子連れ向けではないので、大変困りました。コンシェルジュに相談して、フォーラスはどうかと言われましたが、やはり格や美味しさが違うので・・・

また部屋の空調調節が出来ないようだったので、夜中暑くて寝苦しくてあまり眠れませんでした。後でドア付近のスイッチを切ればエアコンが切れることに気付きましたが、もう朝方近くでしたので、、、
ホテル日航金沢には何回か泊まっていますが、今回は宿泊をちょっと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテル日航金沢 2013年01月08日 10:27:30

いつもホテル日航金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご滞在中のご感想をお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。

折角ご夕食のためにご宿泊頂きましたにも拘らず、ご期待に添えませず誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋の空調調節につきましても、ご案内が足りず、ご不便お掛け致し重ねてお詫び申し上げます。

今後はお客様により快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、身を引き締め、ご案内の徹底、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

また、今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見を頂けますようお願い致します。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】2人だけのパノラマ夜景!20階以上のお部屋確約ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月23日 20:40:01

いつも本当によく利用させていただきます。どのタイプの部屋も満足してます…また特に朝食は、私が使用したどのホテルよりも気に入っています。
ですが最近よくある?かなり気になっているのですがフロントの一部のスタッフの態度があまり…
笑顔無し 事務的 怒っているように見える方も…残念ながら不愉快になるときもあるので目の前のホテルに変えようか?と悩んでいますが、本当に何度も使わせていただいているので、金沢による時は、次回もう一度!
使わさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル日航金沢 2012年11月24日 16:14:04

いつもホテル日航金沢をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、クチコミをご投稿いただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。

フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛け致し、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様によりご安心してお寛ぎいただき、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スッフ一同身を引き締め、より一層心安らぐサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見を頂けますようお願い致します。
この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】室料のみのスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド/SGL【禁煙】】

74件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ