楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.92
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.06
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 61~74件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月29日 15:49:07

このあたりでは一番高い建物ということで、23階の市街地を一望に見張らせる素敵なビューでした。
夕景もよく、朝日も眩しくて、旅気分が盛り上がりました。
係りの方もニコヤカ丁寧に接してくださいました。
お部屋は最新流行ではありませんでしたがツインにしたら随分広めのお部屋で、3人でしたのでエキストラベッドを入れていただき、大変お得に宿泊できました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル日航金沢 2009年10月02日 01:26:59

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルは金沢市内で随一の高さを誇る地上130mの高層ビルとなっております。また、客室階は全て17階から28階で、金沢市内を一望出来、高層階からの夜景もお楽しみ頂く事は可能です。
次回金沢にお越しの際にも是非当ホテルをお選び頂けますよう、お願い申し上げます。

フロントマネージャー 水戸井孝夫

ご利用の宿泊プラン
ナイスビュー!金沢の夜景も綺麗です(室料のみ) ***駐車料金なんと無料!***
ご利用のお部屋
【スーペリアツインベッドルーム★★【禁煙】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月22日 14:11:20

予約段階で、禁煙ルームが確約できたので、とてもよかった。
駅からも近くて、すぐ見えたので便利だった。

【ご利用の宿泊プラン】
【夏得ベストカップル】20階以上!ダブルベッドと綺麗な夜景(室料のみ)
スーペリアダブルベッドルーム★【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル日航金沢 2009年09月18日 01:29:49

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きありがとうございました。
次回お越しの際もまた当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。

フロントマネージャー 水戸井孝夫

ご利用の宿泊プラン
【夏得ベストカップル】20階以上!ダブルベッドと綺麗な夜景(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルベッドルーム★【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月04日 17:27:23

車椅子での利用でしたが洗面トイレ共に手すりもなく椅子も無いので大変だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテル日航金沢 2023年06月08日 14:32:00

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

客室の手すりや椅子に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様の貴重なご意見を、今後改装の機会の際に参考にさせていただきます。

また、椅子の追加や何かご必要なものがございましたら出来る限り対応させていただきたいと存じますので、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。

今後もお客様に引き続きご利用いただけますよう、快適な空間の提供やお客様目線のサービスに努めて参ります。
また機会がございましたら、是非ご利用いただければ幸いに存じます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【最大15%OFF】楽天タイムセール!金沢の夜景を満喫・金沢駅近アクセス便利なホテルステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【スタイリッシュ・ツイン(31平米・禁煙/17階~19階)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月25日 11:37:17

立地が便利なのと、
前回宿泊した際の印象が悪くなかったので、再度宿泊しました。
0、3歳児連れのためベッドガードをお願いしたのですが、
本当に子供用なのでしょうか?
0歳児が使うには、隙間が大きすぎるし、3歳児が寝返りをうったときには重さでベッドからすぐはずれそうなものでした。結局使用しませんでした。
0、3歳児が宿泊することは楽天経由でお知らせしていたのですが、
タオルは大人用のみ、もちろん子供用の歯ブラシの用意もありませんでした。
朝食はおいしかったのですが、コップが少し汚れていたりと今回の滞在は少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
ホテル日航金沢 2012年06月26日 15:24:52

いつもホテル日航金沢をご利用賜り、誠にありがとうございます。

しかしながら、この度はせっかく再びお越し頂きましたにも拘らず、お客様にご迷惑ならびに不快な念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

歯ブラシにつきましては、現在当ホテルは大人用のみのご用意となり申し訳ございませんでした。また、ベッドガードにつきましては、お客様のご期待に添うものをご用意することが出来ず重ねてお詫び申し上げます。今後の改善課題とさせていただきます。

タオルにつきましては、スタッフの不手際によりお子様の分をご用意しておらず誠に申し訳ございませんでした。
今後はご人数分のご用意をするよう再度徹底いたします。

お客様から頂戴致しましたお声を活かし、今後は更なるサービス向上に努めて参る次第でございます。
今回に懲りず、是非もう一度挽回の機会をいただけましたら幸いでございます。

この度はお忙しい中、当ホテルへの貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

次回お客様をお迎え出来ます日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28 Breakfast】早期割引28日前(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタイリッシュ・ツインベッド【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月30日 11:44:39

いつもは道を渡った隣のホテルに泊まっているのだが、今回安く予約できたので試しに泊まってみた。確かに部屋は広く調度品もよいのだが、機能的でない気がした。浴室も使い勝手がイマイチだった。朝のバイキングは、あまり朝に似合わないメニューが多く嬉しくなかった。サービスや清掃、応対もマニュアル的で気持ちの良さがえられなかった。とくにチェックイン時に預り金を求められたのが信じられなかった。隣のホテルでは今までありませんでした。まるでそこらのビジネスのような扱いで不快でした。やっぱり隣のホテルが金沢では一番かな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ホテル日航金沢 2012年03月31日 19:55:19

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご滞在中のご感想をお寄せいただけましたこと重ねてお礼申し上げます。

折角ご宿泊いただきましたのにもかかわらず、ご満足いただくことができず、ご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

今後はお客様にご満足いただけるよう、より快適な空間づくりに努め、心安らぐサービスのご提供をできるよう、身を引き締め努めて参ります。

この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
また次回お客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【3/12までのタイムセール!】シングル最大64%OFF!朝食付で9,000円~!20階以上確約
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド/SGL【禁煙】】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

AZALOさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

AZALOさん [40代/男性] 2011年09月25日 14:34:34

3度目の宿泊!とにかく駅前で立地条件がよく、高層階からは市内が一望できるのが魅力。但し、アメニティはあまりよくない。特に備え付けのRAZOR(ひげ剃り)は最悪でした。使い古しを再生利用しているのではないかと思えるほどひどいです。洗面所のライトも切れてました。前日にホテルアソシア高山リゾートに宿泊していたのですが、その差は歴然!日航グループはやはり経営が悪いのでしょうか?フットケア等のスパメニューが女性しか利用できないのも不満でした。ただ、フロントのお姉さんはとても親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル日航金沢 2011年09月27日 16:45:31

いつもホテル日航金沢をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、クチコミをご投稿いただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中はお部屋からの眺望やスタッフの対応にもご満足頂けましたご様子で、何よりでございます。

しかしながら、アメニティにつきましてはお客様のご期待に添うことが出来ず誠に申し訳ございませんでした。また、ライトの電池切れに関しましては、スタッフのメンテナンス不足によりお客様にご迷惑をお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。お恥ずかしい限りでございます。今後はこのような事がなきよう、点検を徹底致し、再発防止に努めて参る次第でございます。

スパメニューの利用に関しましては、貴重なご意見を頂戴致し、誠にありがとうございました。現在はあいにく女性のお客様と同伴の場合のみ男性のお客様にもご利用いただけるようになっております。お客様から頂きましたお声は、今後の検討課題とさせていただきます。

今後は全てのお客様により快適なご滞在をお届けできますよう、スタッフ一同身を引き締め、サービス向上に励んで参ります。今回に懲りず、もう一度挽回の機会を頂けましたら幸いです。

この度はお忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
また次回お客様をお迎え出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7daysタイムセール】最大69%OFF!秋のシングルステイ8,000円~!
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド/SGL【禁煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月27日 19:08:16

金沢の観光をした事がなく、今年は結婚3周年、土曜日がクリスマスという事で、主人にお願いし、早くから予約して利用させて頂きました。
ちょっと欲張って、最上階なら良いな~と思ったのですが、26階でした(^_^;)
金沢駅が目の前に見えて、道路や建物のイルミネーションが綺麗♪
夕食は2階でバイキングをしていたので、そちらで食べました。バイキングなので、他のお客様、特に小さな子供さんがいたので、後ろを行き来する際、椅子を下げていると通りにくそうで気になり、なるべく引いていました。
朝食は30階のバイキング、どれも美味しかったです(*^_^*)
朝から、ゆったり寛いで、過ごせました。荒れ模様の空で、景色がちょっと残念でした。。。
お部屋は、ベットと壁が付いているので、少し歩けるスペースがあった方が、2人の時は楽です。
お風呂の浴槽は、ゆったり入れて良かったです。石鹸が固形だったので、液体の方が良かったのと、ボディスポンジがあると便利。
駐車場は、午後8時前に行ったら車高の高い駐車場が満車で、ホテルの前に止めて頂いたのですが、ホワイトクリスマスで大雪になった為、車にはたくさんの雪が積もっていました。帰る時荒れていたので、下すのが大変でした。降り続いていると大変かと思いますが、少しでも下してあると助かります。
また機会があったら、泊まれると良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル日航金沢 2010年12月30日 17:56:43

この度は、お二人の大切な記念のご宿泊に当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋からの景色やお食事にもご満足いただけたご様子で、私共も大変嬉しい限りでございます。
お車の除雪の件につきましては、ご不便をおかけ致し誠に申し訳ございませんでした。今後のサービスの参考にさせて頂きたく存じます。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

今後もさらにお客様にご満足いただけるよう、従業員一同努めて参ります。次回お越しの機会にも、ぜひ当ホテルへお越し下さいませ。
次回のご宿泊、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER Breakfast】ホテルで朝食を・・・
ご利用のお部屋
【リュクス・クイーンベッド【禁煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

keisuke2100さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

keisuke2100さん [40代/男性] 2010年03月29日 12:00:27

部屋が狭く感じた。アメニティーが充実していないと感じた。

【ご利用の宿泊プラン】
【22平米のお部屋を一人占め】禁煙ルーム確約!ダブルベッドで快適ステイ♪
スーペリア・ダブルベッド(SGL利用)【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【22平米のお部屋を一人占め】禁煙ルーム確約!ダブルベッドで快適ステイ♪
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド(SGL利用)【禁煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月10日 19:08:23

10月6日に宿泊利用させてもらいました。

チェックインの時間が遅くなってしまったからなのか分かりませんが、

スーペリアダブルの予約をしていたのに、

フロントの人に【広めのツインをご用意致しました】と恩着せがましく言われ

ムッとしましたが、深夜でもあり、一人での利用だったのでそのまま宿泊しました。

¥15500/泊では普通の部屋でしたし、日航福岡の方が対応が段違いに良かったです。

日航金沢のスタッフの方も一度、利用客として宿泊されたら良いと思います。

選択肢的になければ泊まりますが、次回はなるべく遠慮したいです。

新聞の種類も選べませんし、特に良かった点は無かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル日航金沢 2009年10月15日 00:54:24

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またせっかくご利用頂いたにも関わらずご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点につきましては早急に改善させて頂きたいと存じます。
次回も是非当ホテルをお選び頂ければ幸いに存じます。またのお越しをお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 水戸井孝夫

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】素泊まりプラン♪客室は全て高層階&ご滞在中の駐車料金無料!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルベッドルーム【喫煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月12日 00:15:59

金沢に仕事がある際はよく利用させて頂いております。金沢駅前の立地、部屋のロケーションは相変わらず申し分ないです。ただ、改善して頂きたい点は正直ありました。
①地下駐車場で、狭い立体駐車場のため荷物が多く手こずりトランクから出してたりしてた所、駐車場案内の係員が長時間でしびれを切らしたかしれないが、作業中にもかかわらず駐車券を出し入れしてる最中に渡してきました。普通は荷物を通路まで出した後に、どうぞと渡すのに。たいして混雑もしてないのに。ポルテ利用と繋がっておりホテル側の対応ではないにしろ教育がまったくされてない!
②以前から感じてましたが、地下からのエレベーターは一基しかないせいか待ち時間が長すぎです。5分以上暑い中待ちました。駐車場専用EVの対策は構造上取りづらいと思いますが。
③高級外観の割には部屋の設備は、テレビはブラウン管テレビのアナログ放送、冷蔵庫は小さい冷蔵庫に購入用の飲料缶がぎゅうぎゅう詰めの為、買ってきた飲み物を入れて冷やそうにも電力弱く冷えにくい。シングルしか泊まった事がない為、他の部屋は高額という事もありもっと充実してるのでしょうか?
色々書きましたが、サービスは平均以上です。改善もお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル日航金沢 2009年09月17日 23:46:36

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を多数頂き感謝申し上げます。一つ一つ関係部署と協議の上改善を図って参りたいと存じます。
是非ともまた金沢にお越しの際には当ホテルをご利用頂けますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 水戸井孝夫

ご利用の宿泊プラン
【好評延長!GET WELLキャンペーン】(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルベッドルーム【部屋数限定】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月26日 21:35:04

立地は駅から近くとても便利です。
しかし、お値段の割には設備、食事があまりよくありませんでした。

DVDデッキを借りたのですが、リモコンの電池カバーが取れていて厚紙で補充されていました。しかも、電池が厚紙にべったりついていて更に接触が悪くとてもハイレベルなホテルとは思えません。
食事についても値段の割にはおいしいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル日航金沢 2009年09月17日 22:57:41

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたのにご満足頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
このたび頂きました貴重なご意見を今後の改善の参考にさせて頂きたいと存じます。ありがとうございました。
是非とも次回お越しの際にも当ホテルをお選び頂けますよう、お願い申し上げます。

フロントマネージャー 水戸井孝夫

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスステイ】日航金沢ベストレート!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルベッドルーム【禁煙】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月11日 11:17:54

何度か利用したことがあります。今回は久しぶりの利用でしたが、連泊しても朝食のビュッフェのメニューが全く同じには少し残念でした。リピーターや連泊する人のことを配慮頂ければと思います。1人での利用でしたが、タオル類は余分に最初から置いて頂けるとありがたいのにと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER Breakfast】シンプルステイ&朝食
スーペリアダブルベッドルーム【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル日航金沢 2009年04月14日 01:41:40

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
何度もご利用頂いているにも関わらず何かと行き届かず大変申し訳ございません。
ご指摘頂きました件につきまして今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロントマネージャー 水戸井孝夫

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER Breakfast】シンプルステイ&朝食
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルベッドルーム【禁煙】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月14日 15:55:42

アメニティで、ダブルルームだったから全て2個づつ付いてたけど、何故かヘアブラシが3個と髭剃りが1個だった。間違えでセットされていた模様。

朝食バイキングの和食コーナーで配膳していたおばちゃんがクシャミを連発していた。手で口を押さえてたけど、その手で茶碗持ったり、あっちこっちいじってたから、気持ち悪くて和食食べるのは止めてパン食にした。風邪ひいてるならマスクするか人前に出ないか、どちらかにして欲しい。

安ホテルならこの程度は我慢するけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテル日航金沢 2016年02月07日 19:29:55

この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、色々と行き届かぬ点が多く誠に申し訳ございませんでした。

お部屋のアメニティにつきましては、今後はこのようなことが無きよう、清掃時の確認を強化し、努めて参ります。

朝食バイキングにおきましても、サービススタッフが大変不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。早速、担当責任者に申し伝え、担当したスタッフへ厳重に注意致しました。
管理、指導の不行き届きが原因でありましたこと、深く反省致しますとともに、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を貴重な教訓として、このようなことが二度とないよう、日々のスタッフの管理、教育に努めて参ります。

今後も、身を引き締め、サービス向上に取り組んで参りますので、何卒今後とも弊社へのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

また次回お客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シンプルステイプラン~地元食材たっぷりの朝食付~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

設備・アメニティ1

りぃ~へいさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

りぃ~へいさん [50代/女性] 2014年03月09日 20:49:08

フロントの応対は、行き届いてよかったです。
寿司コースの夕食も、とても満足しました。
残念なのは、ベットの寝心地です。寝ていると体が痛くなってしまって,眠れませんでした。
宿泊は無理です。食事だけ利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテル日航金沢 2014年03月10日 13:26:59

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。

フロントの応対につきまして、温かいお言葉を頂戴いたしまして、大変光栄に存じます。
また、ご夕食にもご満足いただけましたご様子をうかがうことが出来、私共も大変嬉しい限りでございます。

しかしながら、ベッドの寝心地により、ごゆっくりおやすみいただけず、申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しました貴重なお声をもとに、今後のより快適なお部屋づくりの参考にさせていただきたく存じます。

これからもご利用賜りますお客様に心からご満足頂けるホテルとして成長出来ますよう努めて参る所存でございますので、どうか今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

次回またお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【PREMIUM】カウンター席で味わう極上の金沢寿司コース付プラン
ご利用のお部屋
【スタイリッシュ・ツインベッド【禁煙】】

74件中 61~74件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ