楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベネシアンホテル白石蔵王のクチコミ・お客さまの声
総合3
夕食は予約した時間より前に入店したが、着席してから15分ほど放置された。おひやもおしぼりも出ず。そのくせ、ラストオーダーは予約時間から60分だと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベネシアンホテル白石蔵王をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご利用の際のお声をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご指摘がございました夕食会場での接客サービスにおいて、不手際がございました。大変、不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。 今回の件を重要課題とし、同じことが二度と無きよう、もう一度、お料理の提供方法、オペレーションを全スタッフで確認致します。また、接客サービスの基本を見直し改善してまいります。 今後もビジネス利用のお客様、観光でお越しのお客様、連泊のお客様、すべてのお客様に快適にお過ごし頂ける空間をご提供できますよう努めて参りますので、次回も白石にお越しの際はぜひまたベネシアンホテル白石蔵王をご利用下さいませ。ありがとうございました。
ベネシアンホテル白石蔵王 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ベネシアンホテル白石蔵王 のクチコミ
夕食は予約した時間より前に入店したが、着席してから15分ほど放置された。おひやもおしぼりも出ず。
そのくせ、ラストオーダーは予約時間から60分だと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベネシアンホテル白石蔵王をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご利用の際のお声をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘がございました夕食会場での接客サービスにおいて、不手際がございました。大変、不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
今回の件を重要課題とし、同じことが二度と無きよう、もう一度、お料理の提供方法、オペレーションを全スタッフで確認致します。また、接客サービスの基本を見直し改善してまいります。
今後もビジネス利用のお客様、観光でお越しのお客様、連泊のお客様、すべてのお客様に快適にお過ごし頂ける空間をご提供できますよう努めて参りますので、次回も白石にお越しの際はぜひまたベネシアンホテル白石蔵王をご利用下さいませ。ありがとうございました。