楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.42
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.00
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

325件中 321~325件表示

投稿者さんの 男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき のクチコミ

投稿者さん 2006年07月30日 08:57:54

部屋も風呂も、アメニティに物足りない(部屋にドライヤーやブラシがない、風呂ではドライヤーはあってもブラシがない等)ところはあるものの、値段からいって欲を言えばという程度のもので別に致命的なものではなく、全体的には広々としたところでゆったりとくつろげました。

料理は典型的な郷土料理。私たち隣県の者にとっては食べる機会が少なくないものなので、目新しさは感じませんでしたが、味は悪くありませんでした。特に海藻類がおいしいと思いました。近くの席の方が頼んでいた石焼き料理とおぼしきものは見た目が印象的でしたので、あのように特徴のある一品がついたプランの方は、私たちよりもずっと好意的な感想になるかもしれません。

接遇にはおおむね満足しています。「夕陽感動バス」のチケットがついたプランだったのですが、部屋に案内してくださった若いスタッフが、後に廊下ですれ違ったとき、「夕陽は見られましたか」とわざわざ声をかけてくださったこと、大変うれしく思いました。
チェックインもスタッフの笑顔に出迎えられ、温かい雰囲気でした。ただ、チェックアウトはビジネスホテルのように事務的でした。全部が素っ気ないと目立たないのですが、なまじ最初がよかっただけにちょっと寂しく思いました。でも、これも致命的なものではありません。全体としては満足しました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき 2006年08月16日 15:06:08

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お客様よりスタッフに対しお褒めのお言葉も頂きまして嬉しく思います。当館では常にお客様への一声と笑顔の接客を基本と心がけており、お料理内容も季節の旬をお客様にお召しいただける様、調理部も努めております。チェックアウトの部分で事務的だったとのご指摘頂き、さらに全てのお客様に喜んで頂けるよう努めて参ります。また機会ございましたら是非お立ち寄りくださいませ。

投稿者さんの 男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき のクチコミ

投稿者さん 2006年06月27日 12:48:50

幼児二人を連れての宿泊でしたが、子供用の浴衣の準備をしていてくれ、子供達は袖を通しては、はしゃいでいました。また、子供用の食事では、回転式の台の上に何種類ものお料理がのってあり、くるくる回しては自分の思うように好きな料理を食べれることに子供達も、喜んでいましたし、親側もゆっくりと食事をいただくことが出来ました。一泊でしたが、きれいな海、遠くには寒風山などの男鹿の景色も楽しませてもらい、ゆっくり過ごすことができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき 2006年07月14日 13:38:34

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お子様のお料理や浴衣に関してお喜び頂き嬉しく思います。季節によってお料理の内容も変わってまいりますのでまた機会ございましたら是非ご利用頂きたいと存じます。

投稿者さんの 男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 19:55:39

今回安いプランでの宿泊でしたが、海がよく見える広いお部屋でとても良かったです。食事も、お刺身や焼き魚、鯛の釜飯、鯛のしんじょ等の海の幸から、きりたんぽや稲庭うどんといった郷土料理まで幅広く取り揃えられていて大変満足しています。帰りには、従業員数名が外に出て、見えなくなるまで手を振って見送ってくれました。寒い中ありがとうございました。また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき 2006年07月14日 13:40:49

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。お食事に関してご満足頂き嬉しく思います。当館は地元の旬の食材を使用しご満足頂けるよう努めております。季節を変えてまた是非起し頂きたいと存じます。

投稿者さんの 男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき のクチコミ

投稿者さん 2006年02月13日 11:18:24

今回は冬得プランでの申込みでした。
1部屋に5人でしたが部屋も広くて余裕があり良かったです。
安いプランの割にはお食事も良かったです。
フロント以外の従業員の方も地元のお祭りの事なんかをもう少し勉強されてはいかがでしょうか。。。
でも全般的には満足のいく内容でした。
おせわになりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき 2006年07月14日 13:45:39

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。男鹿の柴灯祭りの期間にお越し頂いたのに当方でのお祭りに関しての対応が不十分だった事深くお詫び申し上げます。今後は地元のお祭りや伝統行事、また、その時の旬の物などをもっとお客様にお伝えできるよう努めて参ります。また機会ございましたら是非お越しくださいませ。

投稿者さんの 男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき のクチコミ

投稿者さん 2005年08月06日 16:39:55

夕食の漁師料理実演は素晴らしかったし美味しかったです。
部屋のトイレ内に手洗いスペースがなくて、部屋を横切って洗面所に行くので、部屋のふすまの開け閉め時は洗っていない手を使うので、改良の余地があるのかなと思いました。
また洗面所には手洗い石けんがないので、衛生上どうかな~と思いました。
(部屋は風呂なしのため、せめて風呂用の石けんでもあればそういうふうには思わなかったのかも。)

ですが、従業員の方々はとても親切で感じも良かったので、設備以外は満点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき 2006年07月14日 13:49:06

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。夕食での石焼料理に満足頂き嬉しく思います。しかしながら、設備の点でご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。今後はもっとお客様の立場になり設備やサービスに努めて参ります。また機会ございましたら是非起し下さいませ。

325件中 321~325件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ