楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.42
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.00
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

はにぃ君さんの 男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき のクチコミ

はにぃ君さん [40代/女性] 2021年08月29日 23:47:15

一人当たり約2万円の宿泊費だったので、期待して行ったのですが・・・。
まずは申し訳ないのですが、駐車場が砂利で驚きました・・・雨の後に行ったので水たまりに気を使いながら車を降りて、部屋に入ってから靴の汚れを拭きました。
お部屋に入ってどこに何があるかな?っとお風呂を見るとお風呂の扉の中に前に泊った方のタオルがかけてあって、驚きとガッカリからはじまり・・・フロントに電話しようかとも思ったのですが、せっかく楽しみで来た家族が嫌な気持ちになったら嫌だなぁっと思ってそのタオルを隠しました。
部屋の中の電球も1つ切れていたようで、最上階の部屋なのに残念だね~っと苦笑しました。
行った日と帰る日は気温が高い日だったのですが、館内が全体的に暑くてお風呂から戻るとき汗だくになったり、1階でご飯を食べた時も「暑いから早く部屋に戻ろう」っと話したくらいでした。
食事の際も、食事の質問に対して曖昧な返事が多く、質問してしまって申し訳なかったかなっと思うほどでした。
お食事にも期待していたのですが、好みの問題もあると思いますが、美味しいと思えるものは2品だけで、ライブキッチンで天ぷらがあると聞いて取りに行って食べると冷え切ったしなしなの天ぷらで、またまた苦笑してしまいました。まさかライブキッチンで冷えた物が置かれているとは思わなかったので本当に残念でした。
一部のスタッフさんは対応が丁寧で良かったし、館内の装飾などは綺麗なものが多く雰囲気も良かったのですが、たまたまだったのか、いろいろと重なって?残念なイメージで終わってしまったお泊りでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき 2021年09月05日 16:33:11

この度は別邸つばきをご利用下さいまして誠にありがとうございます。ご宿泊の際はご期待にそえず、大変に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を賜りましたこと、誠に感謝申し上げます。

駐車場等、及び施設、設備につきましてはご不便をおかけし、大変に申し訳ございません。皆様のご意見を参考にさせていただきながら、今後の検討課題とさせていただければと思います。
館内は各お部屋にエアコンをご用意しておりますが、各フロア廊下には冷暖房設備がございません。ロールカーテン等で日よけをしておりますが、日差しが強い日にはどうしても温度が高くなってしまいます。客室は早めに冷房をつけ、お客様がお部屋に入られた際には快適にお過ごしいただけるようご用意をしております。ご事情をおくみ取りの上、ご了承くださいますようお願いいたします。

客室内浴室のタオルの件につきましては不快な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。
あらためて清掃、客室セットの際には十分に注意をしながら、ご用意を整えて参りたいと思います。

お部屋の電気でございますが、各お部屋には停電時のみ点灯する非常灯がございます。通常時は点灯しておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご夕食につきましても、ご不快な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。担当スタッフと情報を共有し、今後は皆様にご満足いただけますよう努めてまいります。ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★男鹿の魚・農産物、地元のお土産がそろう「道の駅 オガーレ」お買い物券付き!
ご利用のお部屋
【和モダン海側(禁煙)】

総合2

水蛍ままさんの 男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき のクチコミ

水蛍ままさん [60代/女性] 2017年05月02日 06:12:18

噂に聞くほどの料理では無く味付けの良くなかった
漁師飯は出汁が悪く不味かった。
酒処の秋田の割には日本酒の種類が少ない。
もっと美味しいものが
有るのに残念
サウナがあるのは良いと思いますが水風呂がないのがわからない
スペースあるのでユニットバス、五ヱ門タイプ、壺風呂での良いのでおいた方がお客様の満足度が違う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年04月
男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき 2017年05月02日 23:47:29

この度は当館をご利用頂き、誠に有り難うございます。
また、ご利用の際の貴重なご意見を賜り、誠に感謝申しあげます。お食事では男鹿近海の新鮮な魚介や地元の山、里で採れる季節の恵みを中心に男鹿の郷土料理でおもてなしをしておりますが、皆様に楽しんで頂けるようご用意をしております。頂いたご意見につきましては今後の参考にさせていただければと思います。
またの機会がございましたら、当館をご利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】この日だからお得に宿泊!
ご利用のお部屋
【おまかせ和室(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき のクチコミ

投稿者さん 2013年09月15日 20:51:40

9月13日に宿泊しました。ナマハゲ和太鼓などの地域のイベントも無料で観ることができて、楽しめました!!
お料理も海鮮を中心にボリューム満点でしたが、魚など苦手な方は食べるものが限られてると感じるかもしれません。
浴衣など自由に柄が選べるようでしたが、別料金がかかります。そこはサービスでもよいのでは・・・と感じました。また子ども用の浴衣も料金がかかりました。
近くの観光スポットなど割引や前売りをホテル側でも用意できるなどのサービスが充実していれば、良かったと思います。(宿泊プランに込みになっていないとダメとのことでした。)
お部屋は広くて、のびのびと過ごすことができましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき 2013年09月17日 10:20:04

この度は当館をご利用頂き、誠に有り難うございます。また、ご利用の際はごゆっくりとお寛ぎいただけたようで私共も嬉しく思っております。
ご夕食では男鹿の海で獲れる新鮮な魚介を中心にご用意させていただいておりますが、その他、別注文料理として、秋田名物“比内地鶏”や秋田のブランド牛“秋田錦牛”もご用意しております。ご夕食のお席に着いてからでもご注文を承っておりますので、お気軽にお声掛けいただければと思います。
男鹿温泉郷地域特別イベント「ナマハゲふれあい太鼓ライブ」も楽しんでいただき、有り難うございます。このライブは4月~11月までの毎週金曜日、土曜日が定期公演(無料)となっております。日曜日~木曜日は臨時公演(不定期開催、有料)となっておりますが、男鹿温泉郷へお越し頂いた際に公演のある場合は是非、お楽しみいただければと思います。
またの機会がございましたら、是非また、当館へお寄り下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
「秋田にいぐべ~! おいでよ男鹿半島!!」
ご利用のお部屋
【本館和室タイプ】

総合2

投稿者さんの 男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき のクチコミ

投稿者さん 2012年10月09日 17:44:28

出発時の会計で請求書が全く違い、他人の請求書を提示され、間違いに対して何の弁解もありませんでした。また出発時には誰一人玄関に出てくる人は無く、つれない温泉ホテルと行った感じでした。とてもリピーターにはなれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
男鹿温泉 結いの宿 別邸 つばき 2012年10月15日 18:29:49

当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックアウトの際は、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の件、フロントスタッフに伝え、今後このようなことが無いように勤めさせて頂きます。

この度は、ご指摘いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏だ!海だ!男鹿だぁ~~!夏は男鹿に行こう!
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ