楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:2398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.92
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.07
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 1~20件表示

総合5

yuuki3462さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

yuuki3462さん [40代/男性] 2024年02月14日 15:47:36

部屋の変更を当日に希望させていただいたのですが、ご快諾いただきまして、本当にありがとうございました。
電車の遅延で滞在時間が短かったのですが、疲れを癒すことができ、翌日受験の娘も万全で臨むことができました。
部屋に関しては申し分なし。
立地も素晴らしいです。
到着時にはルームサービスが終わっておりましたが、もう少し遅い時間まで対応いただけるとより良かったかもしれません。

次回、金沢へ行くことがありましたら必ずリピートさせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ホテル日航金沢 2024年02月15日 20:45:08

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

翌日のお子様の受験を控えた中、当日はご予定より遅いご到着となりお休みの時間が少なかったかと存じますが、お疲れを癒す事が出来たと伺え、何よりでございます。
温かいお言葉に心より感謝申し上げます。

ルームサービスの時間に関しましても、貴重なご意見ありがとうございます。
よりご満足いただけるホテルと成長出来ますようお客様のお言葉を参考にさせていただきます。

また次回もごゆっくりお寛ぎいただけますよう、引き続きスタッフ一同精進して参ります。
ご来沢の機会に是非お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬旅SALE】最大15%OFF!!金沢駅近・全室17階以上の高層ホテルステイ
ご利用のお部屋
【コンフォート・ツイン(31平米・禁煙/21階~23階)】

総合4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月07日 11:14:08

年明けに2泊しました。車で行ったのですがホテルが高層なのですぐに発見出来ました。でも本町二丁目の信号を右折する際に道路の右折車線がわからず慌てました。信号対向車の右折車線を挟んで右折車線というタイプの道路は初めてで、正面衝突しそうになりました。慣れていない人は注意が必要です。
徒歩圏内にファミマとセブンがあって駅まで歩けば飲食店も沢山あって素泊まりプランでも全く困らず、立地はとても良いです。駅近くなのに敷地内に駐車場(1日1000円)があり、入出庫も自由に出来るのが嬉しかったです。ただ駐車場は地下にありエレベーターも使用するので、遠く感じる人もいるかもしれません。
部屋は24階で窓からの景色は想像していた通りで綺麗でしたが窓の結露が強くてずっと曇っていたのが残念です。
部屋は広くは無いけど、綺麗に清掃されていました。
ホテルのドライヤーは備え付けで固定されて風量が弱い所が多いけど、ここは固定されておらず、風量も強くて使いやすかった。
ルームサービスや食事の予約やメニュー等をQRコードで案内するシステムなら、携帯電話の充電器も部屋に常備して欲しいです。
アメニティに洗顔用の泡立てネットがあると嬉しいです。
スタッフの方の対応は全体的に優しく、わからない事等聞きやすかったです。
連泊だったので翌朝10時に清掃スタッフの方が来たけど、もう少しゆっくり休憩したいので12時にして欲しいと言ったら快く了解してくれた。
私は朝が弱いのでチェックアウト時間が12時というのは嬉しかった。
特に困る事はなく過ごせたので全体的に満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル日航金沢 2023年01月10日 17:43:58

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、お客様にご満足いただけたご様子を伺う事が出来まして、大変嬉しく存じます。

客室に関しまして、お客様の貴重なご意見を参考にさえていただき、これからもお客様にご満足いただけますよう、より快適な空間づくりに努め、清潔で居心地の良い空間と心安らぐサービスの提供に努めて参ります。

今後とも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬割】季節のおすすめ~ツイン・ダブルがお得な料金&ポイント最大15倍!!
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

総合5

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 11:20:05

12月10日に宿泊しました。駅から近く、チェックイン前・チェックアウト後にも荷物を預かってもらえるのでスムーズに金沢観光ができました。(金沢駅にもロッカーはありますが、とにかく駅が混んでいるので空いているロッカーを探すのはかなり大変です)

フロントもルームサービスも丁寧な対応でした。また金沢に行く際は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル日航金沢 2023年01月03日 20:08:44

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

スムーズなご観光のお手伝いができ、ご満足いただけたご滞在になられた旨をお伺いでき、嬉しく存じます。またスタッフへの温かいご評価も、今後の大きな励みとなりました。心より感謝申し上げます。

金沢のご滞在がより一層思い出に残るものとなりますよう、今後もスタッフ一同、おもてなしの心でお客様をお迎え致しますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール & ポイント20倍】金沢駅前に佇みアクセス便利!夜景を楽しむ高層ホテルステイ
ご利用のお部屋
【スタイリッシュ・ツインベッド【禁煙】】

総合3

フーコ さんさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

フーコ さんさん [60代/女性] 2020年10月28日 00:05:08

『フロント人数も少ないが時間がかかりすぎ』
『ミス対応時の対応力がない』


朝食はコロナ影響の為小皿に盛られており以前より利用しやすい《利用時間をIN時に予約が必要になっている》チーズ・フルーツ・フレンチトースト等の提供がなくなっており残念。

前回宿泊時には感じなかったが、部屋の換気がレストラン・ロビーより不十分に感じられ息苦しかった《超高層ホテル以外は近年は換気の為の窓の開閉が出来る施設を選んでいる》
個別空調は温度設定のみで冷房・暖房等の切替はなし。

清掃は概ね良いが洗面ボールの上面が汚い《トイレに座らないと判りませんが…》

氷が欲しい時は部屋に持って来ていただけるのでは《ルームサービス中止の為8/2メール確認済、但しお部屋へスタッフ同行案内時には製氷機利用のセルフのみを案内された》
セルフ利用はビジネスホテルのサービスです。

『GO TO いしかわ特産品プレゼントキャンペーン』の応募はがきの手交がなく、翌日宿泊の石川県の別宿で応募ハガキをいただいてキャンペーンを知り、ネット検索。
10/19(月)にメール照会、旅行中の10/23(金)にお詫びメールがあるも応募に必要なIDの記載もない。当方からID照会しなさいとの文言あり。【10/19送付内容は削除回答】《応募期間は宿泊日の翌月末まで》 

 →月末までに『キャンペーンはがき』の郵送到着なし。→10/30(金)19:53『応募ID添付』のメール送付あるも当方開封は11/1(日)。11/1ハガキ送付をメールにて依頼→11/4はがき到着。
 ※11/5事務局に宿泊日の翌月末までの応募を再確認。
 ※今回の場合はメール受信から回答送信までが遅すぎる。いつ受信したか判らないように削除もされており、事務ミスを隠蔽したように感じられる。『キャンペーンはがき』を郵送し、かつ『応募ID添付』して即時対応であれば好かった。 



【宿泊日:2020年9月22日】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル日航金沢 2020年11月16日 20:39:56

この度は、ホテル日航金沢をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中、ご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様におかれましては、折角ご宿泊いただきましたにも拘わりませず、私共の対応が行き届いておらず、ご迷惑やご不快な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
また、クチコミ投稿の返信も遅れてしまい不手際が重なり、猛省致しております。何度も残念な思いをお掛けしてしまいました事を、衷心よりお詫び申し上げます。

お部屋の換気や、清掃の点検も含め、お客様の貴重なお言葉並びにご評価を真摯に受け止め、スタッフ一同身を引き締めてサービスや品質の向上に努めて参ります。

次回お越しの際には、このような事が無きよう精進して参りますので、どうかこれにお懲りになりませず、今後ともご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】楽天ポイント10倍!!全室17階以上!高層ホテルで楽しむ金沢ステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

総合4

よもぎときなこさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

よもぎときなこさん [50代/女性] 2019年04月25日 23:09:19

朝食はとても種類が多くて、素晴らしいと思います。ルームサービスにもう少し種類を増やしていただけたらなと。スタッフの皆さん親切で、快適に過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテル日航金沢 2019年05月07日 16:13:24

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、ご滞在中のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

朝食につきまして、ご満足いただけましたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
お客様にお楽しみいただけました事が何よりでございます。温かいお言葉やご評価を頂戴し、心より感謝申し上げます。

また、ルームサービスメニューに関しましても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
よりお客様にご満足いただけますようなメニューづくりの参考にさせていただきます。

これからもお越しくださいますお客様にお喜びいただけるようなホテル作りに努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天タイムセール】嬉しい楽天スーパーポイント10倍還元!お得にステイ 朝食付
ご利用のお部屋
【コンフォート・ツインベッド【喫煙】】

総合5

チョンチータ君さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

チョンチータ君さん [40代/女性] 2015年10月06日 14:27:35

予約の時に希望の部屋が喫煙しかなく、本当は禁煙が良いことをコメント欄に希望したら、チェックイン時に禁煙の部屋に空きが出たのでと、そちらへ案内してもらえました。
大きなホテルですが何もかもスムーズで、とても気持ちよく、ゆっくりと過ごすことが出来ました。
チェックイン前に荷物も預かってもらえて、駅にも近いし、チェックアウトも12時だったので、午前中に近江町市場周辺まで散歩がてら歩いて買い物に行って、ホテルへ戻って荷物をまとめることもできたので、とても満足です。
ランチの鉄板焼も、ルームサービスの食事も美味しかったです。
機会があれば、また是非泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテル日航金沢 2015年10月07日 18:46:09

この度は、数ある宿泊施設の中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間の中、温かいお言葉の数々をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、ホテルでのお時間をごゆっくりお過ごしいただけましたご様子をうかがう事が出来、大変嬉しく存じます。当ホテルレストランもご利用いただき、ご満足いただけましたご様子で、ご用意いたしましたシェフ共々拝読させていただき、今後の励みとなりました。

お客様からの嬉しいお声を励みに、これからもお客様のご期待にお応えすべく、品質・サービスの向上に努めて参ります。
是非また金沢へお越しの際には、当ホテルをご利用くださいましたら幸いでございます。

秋が深まりゆく季節ですが、くれぐれもご自愛くださいませ。
是非またお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイプラン~室料のみ~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ツインベッド【喫煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月11日 01:34:37

ルームサービスのハントンライスがおいしそうだったので注文することに。
待つこと30分位。ふたを取ると、小さなエビフライと白身魚(?)のフライが乗っかったオムライス風、メニューの写真とは別物です。昔食べたハントンライスは、美味しかっただけに
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル日航金沢 2015年07月22日 18:16:41

この度は、数あるホテルの中から、ホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。

お言葉をいただきました、ルームサービスのハントンライスにつきましては、折角ご注文いただきましたにも拘わりませず、ご期待に添う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴いたしました貴重なお言葉は、担当部署に申し伝え、お客様によりご満足いただけますよう、改善に努めて参ります。この度は、貴重なご意見を頂戴致し、心より感謝申し上げます。

お客様からのお声やご評価をもとに、皆様によりご満足いただけますようなホテルを目指すべく、品質・サービスの向上に努めて参りますので、またの機会是非お越しくださいましたら幸いでございます。

是非またお客様にお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】シンプルステイプラン~室料のみ~
ご利用のお部屋
【コンフォート・ダブルベッド【禁煙】】

総合5

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月25日 18:53:12

12月3連休前に女一人で1泊しました。

駅からすぐで、ロビーはおしゃれで豪華、スタッフの方の対応も非の打ち所がなく
とても満足できました。

夕飯にルームサービスを頼みました。
ルームサービスは高い割に、それほどおいしくないという印象がありましたが、
こちらのホテルはすごく味がよかったです。
そこそこ値段はしますが、頼んでよかったと思いました。
朝食もとても美味しかったです。大満足です。

金沢に行く際は、ぜひまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテル日航金沢 2013年12月26日 10:12:30

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間にご滞在中のご感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は、ホテルでのお時間をごゆっくりとお過ごしいただけましたご様子をうかがうことが出来、とても嬉しく拝読させて頂きました。スタッフのサービスにつきましても、温かいお言葉を頂戴致し、誠にありがとうございます。また、ルームサービスやご朝食につきましてもご満足いただけましたようで、ご用意致しましたシェフ共々大変光栄に存じます。有難いお褒めのお言葉を頂戴致し、心より感謝申し上げます。

お客様からの嬉しいお声を励みに、これからもお客様のご期待にお応えすべく、品質・サービスの向上に努めて参りますので、どうぞ今後ともホテル日航金沢をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回またお客様をお迎えできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】ロクシタンアメニティ&金華エステ箔お試しセット付~Relax Night~
ご利用のお部屋
【スーペリア・ダブルベッド【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月26日 18:10:45

ルームサービスのメニューを充実して欲しいです。
それ以外は、かなり満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ホテル日航金沢 2012年12月27日 10:19:39

ホテル日航金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様から頂戴致しました貴重なお声は、今後の充実した設備づくりの参考にさせていただきます。

これからもお客様のご期待にお応えすべく、より快適なご滞在をお楽しみいただけますよう、品質・サービスの向上に努めて参りますので、引き続きのご利用をお願い申し上げます。

また、今後もお気づきの点などございましたら、お気軽にご意見を戴けると幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2012ラスト!スペシャルオファー】宿泊日限定<THE デラックス>朝食無料!
ご利用のお部屋
【スタイリッシュデラックス・ツインベッド【44平米/禁煙】】

総合5

n.beachさんの ホテル日航金沢 のクチコミ

n.beachさん [40代/男性] 2011年09月20日 00:24:09

夕食に和食の懐石をいただきました。おいしさも高級料亭以上でついついお酒を
いつもより多く飲んじゃいました。とにかく居心地がよかったです。
そのあとエレベーターでバーのお店で飲んでたら気持ちよすぎて寝てしまいました。
おかげさまでルームサービスでの朝食をたべたあと気持ちが良くなって
寝てしまいました。起きたら12時半すんでしまいあわててチェックアウト
したのですがフロントの方も優しく対応していただき当日の仕事も順調でございました。
チェックアウト時刻を守らない可能性があるわたしですが今後も泊めていただきます
でしょうか。ごめんなさーい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテル日航金沢 2011年09月23日 15:44:18

この度は、数あるホテルの中からホテル日航金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
当ホテルにてごゆっくりとお寛ぎ頂き、当日の仕事も順調に捗ったとのお言葉まで頂戴し、私共も変嬉しい限りでございます。
また、和食レストランでのご夕食や、29階メインバーにもご満足いただけましたご様子でスタッフ一同光栄に存じます。

これからもお客様にとって居心地の良いホテルでありますよう、スタッフ一同心のこもったサービスと快適な空間づくりに努めて参ります。次回金沢にお越しの機会にも、また是非当ホテルへお越し下さいませ。今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中、ご滞在中のご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
また次回お客様をお迎え出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【J-SAVER】室料のみのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スーペリア・ツインベッド/SGL【喫煙可】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月30日 22:29:02

25階のお部屋ということで景色をとても楽しみにしていましたが、他の方も書かれているように窓の外側がとても汚れていて、近くに寄らないとほとんど景色が見えませんでした。内側の窓ガラスも結露がひどく、タオルで拭かないと白く曇る状態で。これなら低層階でもよかった。色々高層ホテルに泊まって来たが、こんな窓は初めてだった。でも接客はとてもよかったし、ルームサービスで頼んだディナーはとても美味しかった。頑張ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【JALホテルズ 春の大バーゲン】楽天ポイント10倍&城下町側眺望確約!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン・ベッド【禁煙】】

総合5

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月15日 23:38:13

先日利用させてもらいました。深夜帯に到着しにも関わらず、スムーズに応対してもらいました。その場で予約したときとは違う宿泊プランが利用できるか聞いて見ましたが快く応じてもらえました。また、ズボンプレッサーと加湿器の貸し出しを頼みましたが、気持ちよくルームサービスしてもらえました。翌日の朝食も利用時間ギリギリでも料理の準備量、質ともによかったです。12時までステイでき、駅にも地下道で繋がる便利さなど、大変快適に過ごさせてもらえたので喜んでおります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル日航金沢 2009年11月16日 05:37:46

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
今後一層のサービス向上に努めて参りたいと存じます。
次回金沢にお越しの際にも是非当ホテルをお選び頂けますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

フロントマネージャー 水戸井孝夫

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスステイ】日航金沢ベストレート!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルベッドルーム【禁煙】】

総合5

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月26日 21:23:01

ルームサービスでチーズバーガーを注文しましたが、とっても美味しかった!!お値段もあの味ならば大変満足です。また宿泊する事があったらぜひ注文したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【6月限定!GET WELLキャンペーン】(室料のみ)
スーペリアダブルベッドルーム【部屋数限定】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル日航金沢 2009年09月17日 22:54:56

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルでは和洋中のレストランを完備しており、館内或いはお部屋でのお食事をお楽しみ頂けます。貴重なご意見、ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 水戸井孝夫

ご利用の宿泊プラン
【6月限定!GET WELLキャンペーン】(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルベッドルーム【部屋数限定】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月05日 14:12:15

私はホテルのラウンジを利用することがとても好きなので、宿泊当日も1日の疲れを癒すには、やはり最後にラウンジでコーヒーとケーキをお願いしようと朝から楽しみにしておりました。
ところが、ラウンジに行ってみると『貸切で使用できません。2階をご利用下さい』と言われ、2階に行ったらそちらでも『貸切になりますので使用できません。本日はホテル内全て満員となっています』と断られました。
スタッフの方にコーヒーとケーキが美味しい所はないかと尋ねたところ、心当たりを考えてくれましたが見つからず、その日は楽しみにしていたラウンジでのケーキセットを断念することとなり、1日の最後に大変寂しい思いをしました。
後から「ルームサービスで頼めば良かった」と思いましたが、その時は余りの落胆に気づきませんでした。大変残念でした。

その点以外では、スタッフの方の対応やお部屋の感じも大変良く、ルームキーパーさんのとても感じの良い物腰にも関心いたしました。

また、駐車場が無料でそのまま利用できたことはとても良かったです。
私達は自転車を持って行ったので、チェックアウト後も車を置いたまま自転車で街を散策することができて大変助かりました。

また金沢に旅行しましたら、是非もう一度利用したいと思います。
できましたらその時はラウンジも・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル日航金沢 2009年07月13日 19:03:04

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくラウンジでのコーヒーとケーキを楽しみにしておられたにも関わらず、ご希望に添える対応をさせて頂けず、大変申し訳ございません。
ご指摘の件を始め、お客様の「ご要望」にきちんとお応え出来ますよう、サービスの「質」を見直して参りたいと考えております。
何卒次回お越しの際にも当ホテルをお選び頂けますよう、心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 水戸井孝夫

ご利用の宿泊プラン
【ETC 休日1,000円記念】お得なカップルプラン ◇◆駐車料金無料♪◇◆
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルベッドルーム★【禁煙】】

総合4

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月12日 00:36:38

まず、チェックイン時に手荷物を係の方に部屋まで運んでいただいて、感動しました。
部屋のお酒をたしなみながら夜景を味わい、遠くに金沢城が望みながら朝食を初めてルームサービス(別料金ですが)で食べて、本当に素敵な空間でした。
お風呂の評価が並ですが、個人的にはやはり湯船が恋しいので、シャワーやバブルバスを使うようなウェスタンスタイルだとどうしても点が辛くなります。
今回はあわただしい滞在だったので、次回はディナーやバーもホテル内で楽しんでみたいと思います。ありがとうございました。


【ご利用の宿泊プラン】

スーペリアダブルベッドルーム【部屋数限定】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテル日航金沢 2009年06月19日 19:03:41

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルでは観光だけでなく、ビジネスでご利用のお客様にも日頃のお疲れを癒して頂き、快適にお過ごし頂く為に日々努力しております。
次回ご宿泊の折には是非館内のレストラン・バーもご利用頂き、ゆっくりとお過ごし頂ければと存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 水戸井孝夫

ご利用のお部屋
【スーペリアダブルベッドルーム【部屋数限定】】

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2008年06月13日 13:15:05

百万石祭りを観に行った旅行だったのと、以前金沢へ行った時に見つけたお店が近所だったので、立地は本当に大満足でした。
ただ、浴室のシャワーヘッドに髪の毛がついていたり、リネン類に血液の染みっぽいのが付いていました。シャワーヘッドの方は「ま、しょうがないか」レベルでしたが、リネンは照明の関係で夜は気づかず、翌朝出発の準備中の慌ただしい時に発見したので、苦情を言う暇もありませんでしたが、気持ち悪くなりました。
ルームサービスでスナックと朝食でバイキングを頂きましたが、種類はそこそこありましたが、味はイマイチでした。
普段はビジネス宿泊で「夜間飛行」を何度か利用していた時は、いつか日航にでも泊まりたいと思っており、今回の宿泊は楽しみにしてただけにかなり残念です。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツイン朝食付【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2008年06月18日 10:12:27

この度はホテル日航金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました件につきましては関係部署に連絡の上、早急に改善して参ります。
今後もご利用の皆様により良いサービスをご提供させて頂けますよう、スタッフ一同努力して参りたいと考えております。
是非とも次回お越しの際も当ホテルをご利用頂きますよう、心からお願い申し上げます。

フロントマネージャー 水戸井孝夫

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年10月09日 21:07:42

お部屋は展望も良く、非常に満足でした。また、フロントやベルの方たちも非常に良い対応で好感が持てました。ただ数点、改善して頂ければと思い書き込みさていただきます。

食事
ルームサービスでハンバーグセットを注文しましたが、やや暖かい程度でどちらかというと冷めていた。ハンバーグ自体も冷凍物を解凍したようなもので、味も良くないし、舌触りもパサパサでした。あれで3200円は高い。
ファミリーレストランのハンバーグの方がよほどマシだと思う。

アメニティ
バブルバスジェルまであるのは有り難かったが、オリジナルボトルのアメニティを期待していたが、ポンプ式のシャンプーやリンスで少しがっかり

スリッパ
昔のサンダルのようなスリッパは最近のホテルでは見ません。使い捨てのようなモノに変えて頂けたら嬉しいですね

経費との兼ね合いもあるでしょうが、宿泊者は日航に泊まるというステータスを望んでいる部分もありますので、満足できる設備であればその対価は了承できます。せっかくの良いホテルですから、これからもよりよいホテルを目指して頂ければと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

♪眺望バツグン♪“ちょっとリッチにセミダブル”(食事なし)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年10月15日 10:44:17

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご指摘頂きました点に関しましては、お客様のおっしゃる通り“日航に泊まるというステータス”を私共も強く意識し、対応出来ます点はすぐに改善させて頂きます。貴重なご意見誠に有難うございます。ご利用頂きます全てのお客様にご満足頂けるサービスを提供出来ますよう努めて参りますので今後共ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月11日 21:30:24

格安での部屋のアップグレードサービスは良かったです。
また、フロントの対応も元気なあいさつで感じ良かったですが、
ルームサービスを利用しましたが、持って来た方の対応が
無愛想な感じだったのが、ちょっと残念です。
欲を言えば各部屋にLANを設置して欲しいですが、
全体的には満足の出来るホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2007年06月13日 19:21:00

この度はホテル日航金沢にご宿泊を賜り誠に有難うございます。折角フロントの対応に関してお褒めのお言葉を頂きながら、ルームサービスの係りの対応が悪く、大変申し訳ございませんでした。レストランの責任者には今後同じことの無きよう厳重注意を致しました。LAN設置に関しましては、現在50室に設置がございますが、増室を検討致しております。
今後共サービス向上に努めて参りますのでご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
                  フロントマネージャー 丸山記史

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月06日 00:05:14

ネットで特割プランを 見つけて 初めて 利用しました。24階から見た金沢の夜景は素晴らしかったけど、接待も 素晴らしいです。フロントの外で 必ず声をかけていただけたのが 大変助かりました。 豪華なホテルで 緊張していたのが ほぐれました。又 ぜひ利用したいです。 朝食のルームサービスにでていたクロワッサン、とても、おいしかったのですが、ホテル内で販売してますか?  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2006年10月06日 15:43:39

この度は、ホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。大変ありがたいお褒めのお言葉を頂戴しまして、心より御礼申しあげます。
レストランでご提供いたしましたクロワッサンがお気に召されたようで、私共も嬉しい限りでございます。ホテルのパンやケーキは、1階のロビーラウンジ「ファウンテン」で販売を」しております。季節にあわせて色々用意しておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
スタッフ一同、お客様のご要望を瞬時によみとり、ご満足いただける様、取り組んでおります。今後とも従業員一同、サービス向上及びお部屋のメンテナンスに努めて参ります。また金沢にお越しの際はご利用頂けますよう、心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの ホテル日航金沢 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月02日 09:32:27

チエックイン時の対応案内が親切だった。
ルームサービス時の担当が女性で良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル日航金沢 2006年04月02日 18:18:51

この度はホテル日航金沢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。ご滞在中は、気持ち良くお過ごし頂けたようで、私共も嬉しい限りでございます。
今後とも私共スタッフ一同、日々サービスの向上に努めて参りますので、次回金沢にお越しの際もご宿泊賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。

22件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ