楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地、建物、設備、食事は問題なし。しかし、スタッフ教育がまったくダメ。受付けしてもなんの説明もなく、館内地図を見ながら行動しなければならない。朝食も無料だったのになんの説明もなし。フロントの方が不慣れだったのはまだよいが、近くにいるスタッフは知らんぷり。挨拶できるのはフロントだけ。今まで色んな所に宿泊していますがここまで酷い所は初めてです。カプセルホテルだから仕方ないかもしれませんが、建物等は良いだけに非常にもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸サウナ&スパをご利用頂き誠に有り難うございました。スタッフの対応につきましてお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。ご来店いただいたお客様にしっかりと館内のご案内が出来なかった点、館内スタッフの接客対応の悪さ両方ともサービス業としての基本が抜けておりました。今後は、しっかりとお客様に顔を向けて接客サービスに取組んで参ります。この度は、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸) のクチコミ
立地、建物、設備、食事は問題なし。
しかし、スタッフ教育がまったくダメ。
受付けしてもなんの説明もなく、館内地図を見ながら行動しなければならない。朝食も無料だったのになんの説明もなし。
フロントの方が不慣れだったのはまだよいが、近くにいるスタッフは知らんぷり。挨拶できるのはフロントだけ。今まで色んな所に宿泊していますがここまで酷い所は初めてです。
カプセルホテルだから仕方ないかもしれませんが、建物等は良いだけに非常にもったいない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、神戸サウナ&スパをご利用頂き誠に有り難うございました。
スタッフの対応につきましてお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
ご来店いただいたお客様にしっかりと館内のご案内が出来なかった点、館内スタッフの接客対応の悪さ両方ともサービス業としての基本が抜けておりました。
今後は、しっかりとお客様に顔を向けて接客サービスに取組んで参ります。
この度は、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。