楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸)のクチコミ・お客さまの声
総合1
宿泊して、領収書を貰いそびれて、後日貰いに行こうとしたら、履歴も見ずに断られた。こんなこと、過去にありません。宿泊者が領収書もらえないなんてね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。当店の方針で領収書の二重発行を防ぐ為に利用明細をお持ちでない方の領収書の発行は原則いたしておりません。ですが、なにかしらの事情で利用明細及び一度発行した領収書の紛失をされた場合には再発行もさせていただいております。そういった対応を当店のスタッフができていなければ、従業員に対する教育不足です。重ねてお詫びいたします。誠に申し訳ありませんでした。もしご連絡いただければ対応させていただきます。
神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸) クチコミ一覧へ
神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸)(兵庫県)
1.0
投稿日:2019-12-12 21:51:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ハッスィ0803さんの 神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸) のクチコミ
宿泊して、領収書を貰いそびれて、後日貰いに行こうとしたら、履歴も見ずに断られた。
こんなこと、過去にありません。宿泊者が領収書もらえないなんてね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
当店の方針で領収書の二重発行を防ぐ為に利用明細をお持ちでない方の領収書の発行は原則いたしておりません。
ですが、なにかしらの事情で利用明細及び一度発行した領収書の紛失をされた場合には再発行もさせていただいております。
そういった対応を当店のスタッフができていなければ、従業員に対する教育不足です。重ねてお詫びいたします。
誠に申し訳ありませんでした。
もしご連絡いただければ対応させていただきます。