楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸)のクチコミ・お客さまの声
ヒーリングプランで宿泊しました。クリーニングで肌着を縮ませられました。風呂場で身体を洗っていると、店長?らしき人がいきなり来て何度も謝られましたが、結局800円相当の肌着を代わりにくださっただけでした。縮ませられた肌着は3000円のもので、まだそんなに着ていなかったのでつらかったです。マッサージ50分を75分にしてくれるとか、8Fの食堂でいくらか安くしてくれるとか、また、クリーニングを取りに行ったときにも、バイトの女の子に謝らせるだけで終わるのではなく、そこでも一言頂きたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも神戸サウナ&スパをご利用賜り誠にありがとうございます。ご利用いただきました際に、私どもの受付がまずかった為にお客様に大変不愉快な思いとご不便をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は二度とこのようなご迷惑をお掛けすることのないようお客様に対して気配り心配りのある応対ができるよう再度教育を徹底してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸)管理戦略担当 安達和夫
神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸) のクチコミ
ヒーリングプランで宿泊しました。クリーニングで肌着を縮ませられました。風呂場で身体を洗っていると、店長?らしき人がいきなり来て何度も謝られましたが、結局800円相当の肌着を代わりにくださっただけでした。縮ませられた肌着は3000円のもので、まだそんなに着ていなかったのでつらかったです。マッサージ50分を75分にしてくれるとか、8Fの食堂でいくらか安くしてくれるとか、また、クリーニングを取りに行ったときにも、バイトの女の子に謝らせるだけで終わるのではなく、そこでも一言頂きたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも神戸サウナ&スパをご利用賜り誠にありがとうございます。
ご利用いただきました際に、私どもの受付がまずかった為にお客様に大変不愉快な思いとご不便をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのようなご迷惑をお掛けすることのないようお客様に対して気配り心配りのある応対ができるよう再度教育を徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸)
管理戦略担当 安達和夫