楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2833件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.62
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.72
  • 食事4.09

投稿者さんの 神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸) のクチコミ

投稿者さん 2007-10-29 17:42:03

初めてカプセルを利用し色々まごつきました。夜具や設備は清掃が行き届いて清潔で感心しました。朝食バイキングも予想したより充実した内容で驚きました。温泉は大変立派で湯の香はありませんがスベスベになります。サウナも大きな本格的なもので充分堪能しました。コストパフォーマンスとしては抜群の宿泊サービスの提供になっています。
しかし以下の点は気になりました。先ず、連泊初日の金曜日、遅く投宿して23時過ぎ温泉に入りましたが、大きな円形の内風呂は汗まみれの異臭がひどくて入れませんでした。次の日は綺麗でしたから、入湯客の集中で循環濾過能力がついていけなくなる場面が生じるんですかな? 二つ目は、夜が明けると廊下、エレベータホール、レストラン入り口周辺と、ところ構わずハンモックチェアに寝込んでる連中が溢れて、高級ドヤのような異様な光景にギョっとしました。斯うした需要にも応じる経営戦略なら、館内エリアを判っきり区切って商売なされば良かろうにと思いました。 三つ目は連泊2日目、所用を済ませて宿に戻り、預けた荷物を引き取る際に応対に出たフロント嬢が荷物の半券を受け取って私のマズイ面を見るなり、クスクス忍び笑いしながら荷物を出しに向かった態度で、皆さん環視の中で平然と客を侮辱なさる振る舞いに驚きました。プロとして給料をはむからには、どんなにマズイ面や恰好の客でも腹の中でお笑いになるべきで、ああ露骨になさってはいけません。若い男子職員のキビキビと小気味の良い勤務ぶりと接客マナーの徹底ぶりに感心していただけに残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】

カプセル 下段(男性のみ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神戸サウナ&スパ(ホテルカプセルイン神戸) 2007-10-30 09:23:36

この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

また、この度は不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
浴場に関しましては、早速原因を調査し対応させていただきます。
また、スタッフの指導も再度徹底して参ります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただける様、改善に努めて参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館をお待ち致しております。