3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
TAK735293さんの 料亭旅館 新道山家 のクチコミ
- TAK735293さん [50代/男性] 2024年06月25日 15:19:50
-
駅から距離はありますが、目的地であるNACK5スタジアムが近かったため個人的には満足です。コンビニからも距離はありますが、歩いて行けない程ではありません。
ウォーターサーバーと家族風呂が利用できるのは大きな利点であり、スタッフの方もとても親切です。大変お世話になりました。
部屋はなかなか年季の入ったものですが、洋室に泊まり慣れている自分としては逆に新鮮に感じられました。
機会があればまたお世話になりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- 料亭旅館 新道山家 2024年06月26日 01:11:47
-
この度はサッカー観戦に当館をご利用いただき誠にありがとうございました。当館は全室が数寄屋造りの和室でして「初めて来たのに懐かしい」とご好評をいただいております。
お一人様でも貸切家族風呂はご予約ができますので、大きな湯舟でゆったりとご入浴をお楽しみいただけます。またちょっとしたお買い物などには、レンタルサイクルも準備しておりますのでご利用くださいませ。
次回もまたのご指名をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 数寄屋造り和室【素泊まり食事なし】プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室数奇屋<10畳>】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 料亭旅館 新道山家 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月09日 15:40:24
-
料亭の朝食が食べられるということで少し期待しておりましたが
値段に見合ったクオリティは感じられませんでした。味が好みではなかっただけだと思いますが・・・。
この値段なら外食で済ませた方がお得な気がします。
接客、部屋やお風呂は素晴らしかっただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 料亭旅館 新道山家 2024年04月09日 20:31:11
-
この度は新道山家へご宿泊いただきまことにありがとうございます。
朝食について貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後さらに改良を重ね、お客様へご満足いただける内容となりますよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 充実の和朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室数奇屋 <8畳>】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの 料亭旅館 新道山家 のクチコミ
いつもお世話になっています。お部屋が広いのと、サービスがよいで気に入っています。に
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新年明けましておめでとうございます。いつも新道山家をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館ではお一人様でも数寄屋造りの和室の八畳または十畳となりますので洋室タイプと比較しますとお広めにお感じいただけるかも知れません。またガラス窓の内側には全面に障子をはめてございますので、目に優しく自然な採光がお部屋をより明るく、より広く見せています。室内をお気に召していただき何よりでございます。
またのご指名を頂けますようにこれからもサービスにも磨きをかけて参ります。今年もよろしくお願い申し上げます。
亭主 川島利雄