楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
NKK時代に長らくお世話になり久しぶりにお邪魔しました。まだ会員です。大風呂は良かったですが部屋の防音機能の低下には往生しました。隣室のいびきでほとんど寝られませんでした。次回も同様だったら申し訳ないありませんが二度と予約する事は無いでしょう。善処頂ける事を期待しています。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルの施設的な問題で、ごゆっくりお休みいただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。当ホテルは今年全室リニューアルさせていただきました。その際、防音機能については改修が出来ておりません。早急に対策工事は現在のところ予定しておりませんが、懸案事項としてしっかりと認識させていただきますので何卒ご容赦くださいませ。次回ご来館の際には、現状の許す限り静かなお部屋をご準備させていただきますことお約束させていただきます。これに懲りず、厚かましいお願いではございますが今後とも、ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。ご利用、そしてご投稿誠にありがとうございました。福山オリエンタルホテル統括マネージャー中田 知彦この度は、福山オリエンタルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただけた事に感謝しております。さて、お客様の大切な睡眠時間を当ホテルの施設上の問題により妨げてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の際には、出来るだけ静かなお部屋をご用意させていただきます。しかし、万が一隣室の物音や話声、いびきがきになるようでしたら、ルームチェンジをさせていただきます。お客様に「良かったよ」「また来るね」と言っていただけるよう、精進して参ります。そのためにも、お客様一人一人のご意見やご感想を大切にさせていただきます。この度は、ご迷惑おかけ致しましたこと心よりお詫び申しあげます。厚かましいお願いではありますが、またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちいたしております。福山オリエンタルホテル宿泊部 矢加部お客様 サンクレアグループ 代表 細羽雅之この度は、せっかくのご来福にも関わらず、ご指摘のように不快な思いをされてしまったことについて、弊ホテル代表として深く反省をいたしております。防音レベルについては、設計時からの課題点でございまして、今すぐに施設改修はなかなか難しゅうございますが、それ以外の方法で私どもの方から積極的な防止策が打てなかったこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以上。
福山オリエンタルホテル クチコミ一覧へ
福山オリエンタルホテル(広島県)
2.0
投稿日:2012-07-19 19:18:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
Steinwayさんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ
NKK時代に長らくお世話になり久しぶりにお邪魔しました。まだ会員です。大風呂は良かったですが部屋の防音機能の低下には往生しました。隣室のいびきでほとんど寝られませんでした。次回も同様だったら申し訳ないありませんが二度と予約する事は無いでしょう。善処頂ける事を期待しています。以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルの施設的な問題で、ごゆっくりお休みいただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。当ホテルは今年全室リニューアルさせていただきました。その際、防音機能については改修が出来ておりません。早急に対策工事は現在のところ予定しておりませんが、懸案事項としてしっかりと認識させていただきますので何卒ご容赦くださいませ。
次回ご来館の際には、現状の許す限り静かなお部屋をご準備させていただきますことお約束させていただきます。
これに懲りず、厚かましいお願いではございますが今後とも、ご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
ご利用、そしてご投稿誠にありがとうございました。
福山オリエンタルホテル
統括マネージャー
中田 知彦
この度は、福山オリエンタルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただけた事に感謝しております。
さて、お客様の大切な睡眠時間を当ホテルの施設上の問題により妨げてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際には、出来るだけ静かなお部屋をご用意させていただきます。
しかし、万が一隣室の物音や話声、いびきがきになるようでしたら、ルームチェンジをさせていただきます。お客様に「良かったよ」「また来るね」と言っていただけるよう、精進して参ります。そのためにも、お客様一人一人のご意見やご感想を大切にさせていただきます。
この度は、ご迷惑おかけ致しましたこと心よりお詫び申しあげます。
厚かましいお願いではありますが、またのお越しをスタッフ一同心より、お待ちいたしております。
福山オリエンタルホテル
宿泊部 矢加部
お客様
サンクレアグループ
代表 細羽雅之
この度は、せっかくのご来福にも関わらず、ご指摘のように不快な思いをされてしまったことについて、弊ホテル代表として深く反省をいたしております。
防音レベルについては、設計時からの課題点でございまして、今すぐに施設改修はなかなか難しゅうございますが、それ以外の方法で私どもの方から積極的な防止策が打てなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
以上。