楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
友人達と数人で泊まりました。場所は解り易く部屋も綺麗で良かったです。朝食も大満足でした。ただ、チェックイン時、予約の料金と違う金額を徴収。領収書は予約時の金額になっていたのでその場で返金して頂きました。また、ホテルの案内等がまったくなく部屋にポットがないのでちょっと探しちゃいました^^;また、朝食付きなのにチケットも言わないと後から言わないと頂けなかったり。。。。たまたま外れの方だったのでしょうが、もっときちんと確認等して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様 サンクレアグループ 代表 細羽雅之この度は、ご友人の皆様とたくさんで弊ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご指摘の点、スタッフの対応に未熟な点がございました事、心よりお詫び申し上げます。弊ホテルのスタッフは、1人として欠ける事なく、お客様へ最高のサービスをお勧めしたいという気持ちを持っております。しかしながら、実行動がその気持ちに伴わず、お客様を困惑させてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。この度の厳しいご評価をしっかりと反省させて頂き、より良いサービスに繋げて参ります。次回こそは★5つ頂けますよう、精進いたしますので、今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。日々暑さの増す頃でございますが、どうぞお体ご自愛くださいませ。またのご来福を心より、お待ちいたしております。以上。============================================この度は、福山オリエンタルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様にごゆっくりご宿泊していただきたい思いより、客室をリニューアルさせていただきました。その客室をお褒め頂き、大変嬉しい限りでございます。また、当ホテルの朝食はお客様から大変好評の声を多数いただきております。しかしながら、チェックインの料金・ポットの案内・朝食券の配布などお客様に不快な想いを与えてしまいました。どれだけ、客室が綺麗でも朝食が美味しくても一つでもお客様に不快感を与えて許されない事であります。心より深くお詫び申しあげます。次回、お客様が当ホテルにご宿泊いただいた際は、ご満足いただけるようにスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。ご来福の折には、是非とも福山オリエンタルホテルにご宿泊いただきますようお願い申し上げます。暑い日が続きますが、お体には十分ご自愛くださいませ。福山オリエンタルホテル宿泊部橋本 貴弘
福山オリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ
友人達と数人で泊まりました。
場所は解り易く部屋も綺麗で良かったです。
朝食も大満足でした。
ただ、チェックイン時、予約の料金と違う金額を徴収。
領収書は予約時の金額になっていたのでその場で返金して頂きました。
また、ホテルの案内等がまったくなく部屋にポットがないのでちょっと探しちゃいました^^;
また、朝食付きなのにチケットも言わないと後から言わないと頂けなかったり。。。。
たまたま外れの方だったのでしょうが、もっときちんと確認等して頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
サンクレアグループ
代表 細羽雅之
この度は、ご友人の皆様とたくさんで弊ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘の点、スタッフの対応に未熟な点がございました事、心よりお詫び申し上げます。
弊ホテルのスタッフは、1人として欠ける事なく、お客様へ最高のサービスをお勧めしたいという気持ちを持っております。しかしながら、実行動がその気持ちに伴わず、お客様を困惑させてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
この度の厳しいご評価をしっかりと反省させて頂き、より良いサービスに繋げて参ります。
次回こそは★5つ頂けますよう、精進いたしますので、今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
日々暑さの増す頃でございますが、どうぞお体ご自愛くださいませ。
またのご来福を心より、お待ちいたしております。
以上。
============================================
この度は、福山オリエンタルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様にごゆっくりご宿泊していただきたい思いより、客室をリニューアルさせていただきました。その客室をお褒め頂き、大変嬉しい限りでございます。
また、当ホテルの朝食はお客様から大変好評の声を多数いただきております。
しかしながら、チェックインの料金・ポットの案内・朝食券の配布などお客様に不快な想いを与えてしまいました。
どれだけ、客室が綺麗でも朝食が美味しくても一つでもお客様に不快感を与えて許されない事であります。心より深くお詫び申しあげます。
次回、お客様が当ホテルにご宿泊いただいた際は、ご満足いただけるようにスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
ご来福の折には、是非とも福山オリエンタルホテルにご宿泊いただきますようお願い申し上げます。
暑い日が続きますが、お体には十分ご自愛くださいませ。
福山オリエンタルホテル
宿泊部
橋本 貴弘