楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福山オリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.52
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.19
  • 食事4.32

総合4

ナベサン0107さんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ

ナベサン0107さん [30代/男性] 2012-08-13 12:07:12

全体的に清潔感がでた。しかし、窓が開かない事が・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
福山オリエンタルホテル 2012-08-13 14:21:34

投稿者名
ナベサン0107様
            サンクレアグループ
             代表 細羽雅之

この度は、福山オリエンタルホテル「お客様の声」プランのご利用と、お客様の誠実なご対応、心から感謝申し上げます。

まずはお褒めのお言葉をありがとうございます。
そして、窓の開閉が利かない事象につきましては、大変申し訳ございません。
現在はスタッフがお部屋に伺って開閉ロックを解除させて頂いております。お客様の方で手軽に窓の開閉をして頂けるよう頂いた課題は、長期修繕プランにて検討をさせて頂きます。

私どもは、お客様のお声を大切して、サービスを向上させて頂いております。
ご投稿ありがとうございました。

=============================================

いつも福山オリエンタルホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございます。
お客様から「全体的に清潔感がでた」と有難いお言葉を頂戴し嬉しく思います。
この清潔感を維持する為にも、日々の清掃・施設の点検に注力してまいります。
また、窓の開閉につきましては、ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。今後の修繕項目として検討してまいります。
お客様から頂戴した貴重なご投稿をしっかり受け止め、サービス向上に努めてまいります。

またのお越しをスタッフ一同お待ち申しあげております。

ご投稿有難うございました。

宿泊部
橋本 貴弘

ナベサン0107さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ