楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
チェックイン時、フロントにスタッフの姿は全くなく、約5分フロント不在でした。その後も、朝食等館内の説明は全くなく、ただ金銭のやり取りのみ。フロントスタッフの再教育をお願いしたいです。また、部屋の入口付近に段差があり、足の不自由な私には、不便を感じました。お風呂だけはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくご利用頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重な時間を奪ってしまいそして、館内の十分な説明も怠ってしまったこと、全ては私の教育不足であります。今一度該当の現場スタッフとこの件についてしっかりと話合い、接客の指導をさせていただきます。そして客室に段差がありご不便をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。段差の解消については今後、改修箇所と検案事項として真摯に受け止めさせていただきます。そして、不快な思いをされた中、こうしてご投稿頂けたこと本当に感謝申し上げます。貴重なご意見誠にありがとうございました。福山オリエンタルホテル統括マネージャー中田 知彦
福山オリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ
チェックイン時、フロントにスタッフの姿は全くなく、約5分フロント不在でした。その後も、朝食等館内の説明は全くなく、ただ金銭のやり取りのみ。フロントスタッフの再教育をお願いしたいです。また、部屋の入口付近に段差があり、足の不自由な私には、不便を感じました。お風呂だけはよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくご利用頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重な時間を奪ってしまいそして、館内の十分な説明も怠ってしまったこと、全ては私の教育不足であります。今一度該当の現場スタッフとこの件についてしっかりと話合い、接客の指導をさせていただきます。そして客室に段差がありご不便をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。段差の解消については今後、改修箇所と検案事項として真摯に受け止めさせていただきます。
そして、不快な思いをされた中、こうしてご投稿頂けたこと本当に感謝申し上げます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
福山オリエンタルホテル
統括マネージャー
中田 知彦