楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福山オリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:4064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.44
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.00
  • 食事4.07

サービス3

投稿者さんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-01-29 22:26:34

寒い中、夜遅くにチェックインしましたが、エアコンが作動せず、係りの方に対応を
お願いしようとフロントへ(内線9)電話しました。
しかし、電話がうんともすんとも言わず。仕方なくフロントへ行き、係りの方へ事情を
説明。まず、寒いのでエアコンが稼働していないのを確認して頂き、調べて頂く事に。
とりあえず、代わりの部屋が無いか確認して頂きましたが、空きが無し。エアコンは
暫くしないと稼働しないという事で20分程度待ってやっと暖房が効き始めました。
次に電話の件を調べて頂いたところ、電話機の裏の設定部分がおかしかったようでした。
毎月の出張の際は、必ず宿泊していたのにこんな事は初めてでした。
とても残念でした。
しかし、これからも利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
福山オリエンタルホテル 2013-01-30 11:39:54

お客様

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
そして、この度は数々の不手際を誠に申し訳ございません。
①フロント内線の件について
 設備に不備があり、お客様にわざわざフロントまでお越しいただ来ました事、心よりお詫び申し上げます。あいにくの満室で移動できるお部屋もございませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。

②エアコンについては、稼働までに時間がかかりまして申し訳ございません。今後は特別に寒い日は、事前運転をしてお客様に温かいお部屋を提供できますよう、ご準備させて頂きます。

こちらの不手際があったにも関わらず、またご利用いただけますとのお言葉に、本当に恐縮いたしております。
今後は、二度とお客様にご不便をおかけすることの無いよう、細心の注意を払って参ります。

貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

             サンクレアグループ
              代表 細羽雅之

==========================================

このたびは福山オリエンタルホテルにご宿泊並びにご投稿をいただき、心よりお礼申し上げます。

数あるホテルの中で当ホテルを選んでいただいたにも関わらず、不愉快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。

客室の内線電話につきましては、全室チェックさせていただきました。今後同じ事を繰り返さないために、対策を検討しております。

お客様から頂戴した貴重なご意見は当ホテルにとって、財産でございます。ありがとうございます。

次回、ご宿泊の際は満足してご宿泊していただけることをお約束させていただきます。

またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊部
橋本 貴弘