楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福山オリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:4064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.44
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.00
  • 食事4.07

総合5

投稿者さんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-02-02 19:59:36

とてもいいホテルでした。急な宿泊となったため賭けでしたが大正解でした。部屋も清潔で使いやすいコンパクトさでした。いつでもコーヒーが飲めるのは本当にありがたかったです。お風呂が最高でした。アメニティーも揃っていたし、タオルも置いてありました。従業員の方も笑顔で気持ちのいい対応でした。満点でないのは、良かったからこそ小さいことが気になったからです。部屋のトイレの便座が冷たかったので驚いてしまいました。レストランのサービスの女性お一人だけ対応に笑顔がないのが目立ってしまっていました。とはいえ次回も利用させていただきたいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
福山オリエンタルホテル 2013-02-04 13:44:36

ご投稿者様

「とてもいいホテルでした」との有難いお言葉に、スタッフ一同大変喜んでおります。
本当にたくさんのお褒めのお言葉、ありがとうございます。

その中でも、暖房便座ではない点、スタッフの笑顔の点につきまして、大変貴重なご指摘をありがとうございます。

①暖房便座について
 現在、ウォシュレットトイレではありますが、便座はウォーム対応ではございません。今後の長期修繕プランの検討材料とさせて下さい。

②レストランスタッフの笑顔について
 いつもはハキハキとよい笑顔の朝食スタッフなのですが、この日は慢心がございました。常にどんな状態でも、最高の笑顔でなければプロではないという事、本人も、マネージャーも、もちろん私も大変反省をしております。
この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
 今後は、お客様の期待を二度と裏切ることのないよう、満点を目指して改善を重ねて参ります。

お客様の全てのご意見が、私どもの前進の糧でございます。
貴重なご意見、ありがとうございました。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

             サンクレアグループ
              代表 細羽雅之

  ◇◆◇  ◇◆◇  ◇◆◇  ◇◆◇

ご投稿者様

この度は、当館をご利用頂き、また、多くのお褒めのお言葉をお届けくださり、誠にありがとうございます。

私は、朝食会場の責任者にございます。ご指摘頂きましたお客様に「笑顔」のない対応を致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

一日のスタートとなる朝食会場であってはならないことでございます。お客様に、寛大にもお許しいただけましたことを決して忘れることなく、感謝申し上げますと共に、今後二度とこのようなことのないように努めて参ります。

お客様の、またのご来福を心よりお待ち申し上げております。

時節柄、お身体ご自愛くださいませ。

        福山オリエンタルホテル
        モンローズ チーフ 細羽由加利

ご利用の宿泊プラン
☆当日限定☆ シングル特別料金プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル 素泊り】