楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福山オリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.52
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.19
  • 食事4.32

風呂4

投稿者さんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-06-14 13:21:28

到着後、フロントで待たされる。(前の人がなにやら長かった) 一人で対応中だったので、待っている間、宿泊書類書かされるのかな?と思ったら何もない。少しして男性が出てくるも、挨拶もせず、また事務所の中へ。 結局、待って宿泊書類を書いていたが、今度は清算時にトラブル。楽天ポイントを一部、使用していたのだが勘定されておらず、まるまる請求される。指摘して、あら?となる始末。残念な対応です。 風呂は画像で感じるより狭いがまあまあ満足。TUBAKIも使って、こだわりは感じられる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
福山オリエンタルホテル 2014-06-14 16:27:38

お客様

この度は、私どもの不手際でお客様に不快なお思いを抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルご到着時のお疲れの時に、スムーズにチェックインのご対応が出来ず、また非礼にもご挨拶も無く、大変な不信感を抱かれた事と存じます。誠に申し訳ございません。

また、精算時に楽天ポイントを含めた金額をご請求いたしました件につきましても、あってはならない不手際に不信感を更につのらせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。

お客様のお声を頂き、該当スタッフと今回の件を深く反省し、全員で再発防止を根本より考えて参ります。

この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。

           サンクレアグループ
            代表 細羽雅之