楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
今回初めて宿泊しましたが、色々な不満な点があるので評価できませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は、ご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。不手際の点、改めてこちらよりお客様にお電話でご確認をさせて頂きました所、快くご対応頂きまして、誠にありがとうございました。大きな点といたしまして、①バスタオルの破れ 再度、チェック体制を整え、しっかりとしたアメニティのご提供が出来るように努めて参ります。②冷蔵庫内に残っていた前泊者の飲物 全くもって、こちらの清掃不備でございます。 お客様には大変不快な思いをさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。しっかりと反省をして、今後のサービス向上の糧をして参ります。貴重なご指摘を誠にありがとうございました。次回のご来福も心からお待ちいたしております。サンクレアグループ代表 細羽雅之
福山オリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ
今回初めて宿泊しましたが、色々な不満な点があるので評価できませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、ご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
不手際の点、改めてこちらよりお客様にお電話でご確認をさせて頂きました所、快くご対応頂きまして、誠にありがとうございました。
大きな点といたしまして、
①バスタオルの破れ
再度、チェック体制を整え、しっかりとしたアメニティのご提供が出来るように努めて参ります。
②冷蔵庫内に残っていた前泊者の飲物
全くもって、こちらの清掃不備でございます。
お客様には大変不快な思いをさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
しっかりと反省をして、今後のサービス向上の糧をして参ります。
貴重なご指摘を誠にありがとうございました。
次回のご来福も心からお待ちいたしております。
サンクレアグループ
代表 細羽雅之