楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福山オリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.52
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.19
  • 食事4.32

総合3

投稿者さんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-02-15 11:03:18

部屋がやや狭く感じました。
TVも小さく、写り(画像)が悪かったです。
朝食バイキングは、カレーをあんなに何種類もいらないので、
その分、他のメニューを充実させるべきだと思います。
また、食堂が狭く、大変混雑していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
福山オリエンタルホテル 2017-02-15 14:33:27

お客様

いつも当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

お部屋、テレビ、朝食に於きまして、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
いずれも、今後の検討事項として捉えさせていただきます。

朝食に関しまして、当館の朝食はご宿泊のお客様の3人に2人がご利用くださっております。
大変ありがたいことでございますが、時にお客様にご迷惑をお掛けすることもございます。
また、ビジネスのお客様が多いこともあり、どうしてもお客様が集中してしまうこともございます。
そこで、今後は込み合う時間をお客様にお知らせするようにしてまいります。
つきましては、お客様のご利用時間を調査するお時間をいただけましたら幸いに存じます。

このたびは、貴重なお声をお届けくださり、誠にありがとうございました。
真摯に受け止めてまいりますので、今後共、ご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

サンクレアグループ
カスタマーリレーション
チーフ 東 真貴