楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
いつも利用させて貰っております。全体的には良かったのですが、部屋のトイレの調子が悪かったです。それ以外は大変満足しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様いつも当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、5つ星の評価を賜りましたことにも重ねて御礼申しあげます。トイレの不具合につきましては、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様からご連絡をいただいた直後に確認をしましたところ、部品の老朽化が原因だということが分かりました。早急に部品を交換し、修繕が完了いたしております。ご指摘をくださいましたこと、感謝申しあげます。そして、以後、お客様からのご指摘で気づくことのないよう、客室チェックの精度を上げてまいります。これに懲りずに、当館をまたご利用いただけましたら幸いに存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。サンクレアグループカスタマーリレーションチーフ 東 真貴
福山オリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ
いつも利用させて貰っております。
全体的には良かったのですが、部屋のトイレの調子が悪かったです。
それ以外は大変満足しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
いつも当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、5つ星の評価を賜りましたことにも重ねて御礼申しあげます。
トイレの不具合につきましては、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様からご連絡をいただいた直後に確認をしましたところ、部品の老朽化が原因だということが分かりました。
早急に部品を交換し、修繕が完了いたしております。
ご指摘をくださいましたこと、感謝申しあげます。
そして、以後、お客様からのご指摘で気づくことのないよう、客室チェックの精度を上げてまいります。
これに懲りずに、当館をまたご利用いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
サンクレアグループ
カスタマーリレーション
チーフ 東 真貴