楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
同じ価格帯のホテルと比較して、充分満足出来るホテルです。大浴場では浴槽に浸かりながらテレビが見られる。薬草湯などもある。コーヒー、紅茶、日本茶のフリードリンクが各階のエレベータホールにある。アメニティに堅い歯ブラシの他、柔らかい歯ブラシも用意してある。各部屋に携帯、スマホの充電器(コード)が設置してある。など、ちょっとした気配りがうれしいホテルです。朝食は、ありきたりでなく、工夫している感じが見て取れる。おかずの種類も多くはないが、少なくもなく、おいしくいただきました。また、氷をもらいにフロントへ行った際に、いただいて帰ろうとしたらエレベータに乗るまで見送ってくださいました。ほとんど不満はなく快適に過ごせるのですが、次の点が改良されればさらに素晴らしいと思うので敢えて言わせていただきます。1.テレビのBSが受信できないのが残念。2.ホールペンは常備されているのに、メモ用紙がない。私が見つけられなかっただけか?3.フリードリンクのコーヒーが濃い、一杯の量が多い。アメリカンがあるといいですね。4.朝食のカレーは種類が多く、目玉なのだろうが、少なくして、その分他のおかずを増やした方が個人的にはうれしい。以上は、今後の参考になればと敢えて述べるもので、不満だったわけではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
gan2009様このたびは当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、5つ星の評価を賜りましたことにも重ねて御礼申しあげます。お客様も仰せの通り、当館では「ちょっとした気配り」や「工夫」を大切にしております。私達の頑張りでお客様に、フッと笑みがこぼれたり、ニンマリしていただけることは、とても嬉しいことであり、次への活力となっております(^^)それゆえに、お客様から沢山の愛情あふれるお言葉をいただけたことに、スタッフ一同、大変喜んでおります。そして、沢山のアドバイスもありがとうございました。早速ではございますが、メモ帳の場所を分かりやすい場所(デスク上)に変更させていただいております。そのほかの点につきましても、今後の課題といたしまして、ひとつひとつしっかりと検討させていただきます。貴重なアドバイスをありがとうございました。私共はこれからも、お客様のお声に真摯に向き合いながら、お客様に喜ばれるホテルを目指して参る所存でございます。またのご来福の機会がございましたら、是非とも当館をご利用くださいませ。gan2009様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。サンクレアグループカスタマーリレーションチーフ 東 真貴
福山オリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ビジネスホテル歴城荘(岡山県)
1.0
投稿日:2017-07-27 23:46:41
福山オリエンタルホテル(広島県)
5.0
投稿日:2017-07-27 23:32:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
gan2009さんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ
同じ価格帯のホテルと比較して、充分満足出来るホテルです。
大浴場では浴槽に浸かりながらテレビが見られる。薬草湯などもある。
コーヒー、紅茶、日本茶のフリードリンクが各階のエレベータホールにある。
アメニティに堅い歯ブラシの他、柔らかい歯ブラシも用意してある。
各部屋に携帯、スマホの充電器(コード)が設置してある。
など、ちょっとした気配りがうれしいホテルです。
朝食は、ありきたりでなく、工夫している感じが見て取れる。おかずの種類も多くはないが、少なくもなく、おいしくいただきました。
また、氷をもらいにフロントへ行った際に、いただいて帰ろうとしたらエレベータに乗るまで見送ってくださいました。
ほとんど不満はなく快適に過ごせるのですが、次の点が改良されればさらに素晴らしいと思うので敢えて言わせていただきます。
1.テレビのBSが受信できないのが残念。
2.ホールペンは常備されているのに、メモ用紙がない。私が見つけられなかっただけか?
3.フリードリンクのコーヒーが濃い、一杯の量が多い。アメリカンがあるといいですね。
4.朝食のカレーは種類が多く、目玉なのだろうが、少なくして、その分他のおかずを増やした方が個人的にはうれしい。
以上は、今後の参考になればと敢えて述べるもので、不満だったわけではありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
gan2009様
このたびは当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、5つ星の評価を賜りましたことにも重ねて御礼申しあげます。
お客様も仰せの通り、当館では「ちょっとした気配り」や「工夫」を大切にしております。
私達の頑張りでお客様に、フッと笑みがこぼれたり、ニンマリしていただけることは、とても嬉しいことであり、次への活力となっております(^^)
それゆえに、お客様から沢山の愛情あふれるお言葉をいただけたことに、スタッフ一同、大変喜んでおります。
そして、沢山のアドバイスもありがとうございました。
早速ではございますが、メモ帳の場所を分かりやすい場所(デスク上)に変更させていただいております。
そのほかの点につきましても、今後の課題といたしまして、ひとつひとつしっかりと検討させていただきます。
貴重なアドバイスをありがとうございました。
私共はこれからも、お客様のお声に真摯に向き合いながら、お客様に喜ばれるホテルを目指して参る所存でございます。
またのご来福の機会がございましたら、是非とも当館をご利用くださいませ。
gan2009様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
サンクレアグループ
カスタマーリレーション
チーフ 東 真貴