楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福山オリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4054件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.51
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.18
  • 食事4.33

風呂5

投稿者さんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-18 21:37:49

フロントの対応、お風呂の快適さ、アメニティや装備品などの豊富さは大変すばらしいです。ただ、窓から入ってくる冷気がつらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
福山オリエンタルホテル 2017-10-24 13:19:24

お客様

いつも当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、クチコミをお寄せくださいましたことにも重ねて御礼申し上げます。

窓から入ってくる冷気の件につきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お風邪など、召されませんでしたでしょうか…。
お客様からのクチコミで急いで現地を確認させていただきましたところ、
冷気が入ってくる原因は、窓のサッシとガラスの間にあるシリコンコーキングが劣化して、風が通るようになってしまっていることでした。
すぐに工事業者様に連絡を取り、21日には修繕が完了いたしました。
気づかずに販売をしてしまい、大変失礼をいたしました。
以後、このようなことのないよう、きちんと施設管理を行ってまいる所存でございます。

このたびは、ご指摘を賜りまして、心よりお礼申し上げます。
これに懲りず、再び当館をご利用いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

サン・クレアグループ
カスタマーリレーション
チーフ 東 真貴