楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福山オリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:4064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.45
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.00
  • 食事4.09

サービス3

投稿者さんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-07-13 15:52:57

トイレを流す取っ手が壊れかけていたのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年07月
福山オリエンタルホテル 2018-07-14 14:28:48

お客様

いつも当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

このたびは、客室トイレの取っ手に不具合がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
当該の客室をチェックさせていただきましたところ、「小」にしたときに水が流れないようになっておりました。
現在は修繕が完了し、不具合は解消されております。
本来であれば、お客様からのご指摘以前に、清掃のタイミングで気づくべき事象であり、ひとえに私共のおもてなしの意識の欠如以外の何物でもございません。
以後、同様のことが起こらぬよう、チェックを徹底して参る所存でございます。
今回の、不手際をご容赦賜りますよう、心よりお願い申しあげます。

これに懲りず、またのご来福の折には、当館をご利用いただけましたら幸いに存じます。
お客様とお連れ様の次回ご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

このたびは、大変申し訳ございませんでした。

サンクレアグループ
カスタマーリレーション
チーフ 東 真貴