楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福山オリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.52
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.19
  • 食事4.32

風呂1

投稿者さんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-12-14 05:46:08

出張で12月10日、11日の2泊利用させてもらいました。大浴場付きなので期待してたのですが、浴室が寒く風呂もとてもぬるくて温まるどころか風邪ひきそうになりました。もっと温かくても良いと思います。チェックアウト時に荷物の宅急便をお願いしたのですが、経験が浅いのか慣れてないのか対応が非常に遅く悪かったです。もっと教育が必要なのではないでしょうか。後は普通でした。今後利用することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
福山オリエンタルホテル 2019-02-09 09:20:59

お客様

このたびはご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。

大浴場、接客の件につきまして、ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
せっかくご期待を胸にお越しくださいましたのに、裏切る形になってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

大浴場に関しましては、お声をいただいた直後より改善を行っており、日々、細かなチェックをいたしております。
接客に関しましても、然りでございます。

これに懲りず、またの後来福の機会には、挽回のチャンスを賜りましたら幸いに存じます。
このたびは、大変申し訳ございませんでした。

サン・クレアグループ
カスタマーリレーション
チーフ 東 真貴