楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
満室でないのに希望部屋を最初から叶えてもらえなかった。帰りの駐車券が補助券が足りなかった。対応も最悪。駐車場に今行きますと言わず精算して来てほしいと言われた。大浴場の温度がぬるかった。毎時間温度確認してるようには思えず。定宿にしておったのですが残念な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様には、いつも当ホテルをお選びいただき、ご宿泊頂いているにも関わらず、私どもの心無い対応で、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。せっかくご到着され、リラックスされるところをさぞかしご気分を害したことと存じます。いずれも弁解の余地がない、こちらの不手際でございます。私は勿論のこと、ホテルスタッフ一同、深く反省し、再発防止に努めて参ります。この度の不手際、ホテルを代表して心からお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。福山オリエンタルホテル支配人 河村 直彦
福山オリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ
満室でないのに希望部屋を最初から叶えてもらえなかった。帰りの駐車券が補助券が足りなかった。対応も最悪。駐車場に今行きますと言わず精算して来てほしいと言われた。大浴場の温度がぬるかった。毎時間温度確認してるようには思えず。定宿にしておったのですが残念な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様には、いつも当ホテルをお選びいただき、ご宿泊頂いているにも関わらず、私どもの心無い対応で、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
せっかくご到着され、リラックスされるところをさぞかしご気分を害したことと存じます。
いずれも弁解の余地がない、こちらの不手際でございます。私は勿論のこと、ホテルスタッフ一同、深く反省し、再発防止に努めて参ります。
この度の不手際、ホテルを代表して心からお詫びいたします。大変申し訳ございませんでした。
福山オリエンタルホテル
支配人 河村 直彦