楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福山オリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:4051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.53
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.18
  • 食事4.33

総合4

K Yasuさんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ

K Yasuさん [40代/男性] 2021-05-05 22:39:29

ゴールデンウィーク中にお世話になりました。朝食がとてもおいしかったです。
フロントの方はチェックインの際丁寧に説明をしてくれましたが、その後用事があってフロントに寄った際チェックインが重なったタイミングに当たりやはり同じように1組ずつ丁寧に対応されていたのでかなりの列になっていてやきもきすることがあったのでチェックインが重なっている時はチェックイン以外の件を対応してくれる方がヘルプに入っていただけるといいかなと思いました。
駅からも近く便利でしたのでまた福山に行く機会があった際には宿泊させてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
福山オリエンタルホテル 2021-05-07 11:30:13

K Yasu様

このたびは当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

フロントの混雑につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
当日の状況を確認いたしましたところ、仰せの通り、スタッフが不足しておりまして、お客様をお待たせしてしまったケースがあったとのことでした。
特に、新型コロナ感染症が拡大している今時分に、このような状況を引き起こしてしまいましたこと、深く反省いたしております。
早速、フロントスタッフのオペレーションを再確認いたしまして、時間帯別のシフト(人員)見直しを行いました。
今後、万が一お客様が集中する時間帯が発生したとしても、なるべく混雑しないよう、工夫をして応対してまいります。

これに懲りず、またの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけましたら幸いです。
K Yasu様の次回ご来館を心よりお待ち申し上げております。

福山オリエンタルホテル
カスタマーリレーション
東 真貴