楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福山オリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.52
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.19
  • 食事4.32

風呂2

投稿者さんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-05-01 11:30:49

予約時「喫煙室」で予約をしたが、リニューアルしたとの事で勝手に「禁煙室」をあてがわれた。
その事実を知らされたのが、チェックインした後。
フロントの方はしきりに「申し訳ございません」を繰り返していたが、奥にいるという責任者の方は結局一度も顔を出さずじまい。
あまりにも酷い対応対応でした。

また、それとは別にこちらのホテルは3日間は清掃が入らないとの事。
ゴミは10時までに部屋前に出しておいてとの事でしたが、ゴミ箱用のビニールの替えが無くゴミも出せず。
過去いろいろなビジネスホテル系へ泊まってきましたが、ここまで酷いのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
福山オリエンタルホテル 2023-05-24 11:46:24

この度は、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
喫煙室から禁煙室への変更につきましては、事前にご連絡を試みましたが、タイミングが合わず、当日までお客様とご連絡がつかない状況でございました。
本来であれば、チェックイン時に事情の説明をし承諾をいただき、ご案内するところですが出来ておらず申し訳ございません。
また、現場責任者からの説明・対応がなかった点につきましても重ねてお詫び申し上げます。
指導を行い、今後このようなことが無いように努めてまいります。
当ホテルにつきましては、連泊時の清掃につきましては、3日に1度とさせていただいております。
タオル類・アメニティ類等、連泊時に必要な物につきましては、フロントロビーにご用意しております。
そちらについても、説明が不足しており申し訳ございません。
各スタッフにご案内の徹底を指導いたしました。
今後、このようなことがないように努めてまいります。
ご利用ありがとうございました。

福山オリエンタルホテル
ゼネラルマネージャー 加古 一之