楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
久し振りに利用させて貰いました。受付は浴衣姿で感じがよかったのですが、意外とレストランが良くなかった。客が来ても従業員はそっぽを向いているし、おかずも品切れ近くて補充がなく感じが悪かった。以前は従業員もてきぱきしており、品切れもなく良かったのですがね。改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。朝食時における数々の不手際、深くお詫び申し上げます。ご意見をいただいた後、早速スタッフより状況を確認し今後のサービス全般について話し合いを持ちました。スタッフ間の連携を強化することに重点を置き、接客および料理補充の抜本的カイゼンに着手いたします。きっと同時にいらっしゃった他のお客様にもご迷惑をお掛けしていることから、この件をクレームひとつとして簡単に処理することなく、全員で再度サービス向上に向けて取り組んでまいる所存でございます。また今回の投稿につきましては宿泊部スタッフ全員へも回覧し、ホテルスタッフ全体でのサービスについて足下から見直すきっかけにさせていただきたいと存じます。次回、ご来館の際に心地よい空間を提供できるよう努めてまいります。福山オリエンタルホテル総支配人 小林 智仁
福山オリエンタルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ
久し振りに利用させて貰いました。
受付は浴衣姿で感じがよかったのですが、意外とレストランが良くなかった。
客が来ても従業員はそっぽを向いているし、おかずも品切れ近くて補充がなく
感じが悪かった。以前は従業員もてきぱきしており、品切れもなく良かったのですがね。
改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食時における数々の不手際、深くお詫び申し上げます。
ご意見をいただいた後、早速スタッフより状況を確認し今後のサービス全般について話し合いを持ちました。
スタッフ間の連携を強化することに重点を置き、接客および料理補充の抜本的カイゼンに着手いたします。
きっと同時にいらっしゃった他のお客様にもご迷惑をお掛けしていることから、この件をクレームひとつとして簡単に処理することなく、全員で再度サービス向上に向けて取り組んでまいる所存でございます。
また今回の投稿につきましては宿泊部スタッフ全員へも回覧し、ホテルスタッフ全体でのサービスについて足下から見直すきっかけにさせていただきたいと存じます。
次回、ご来館の際に心地よい空間を提供できるよう努めてまいります。
福山オリエンタルホテル
総支配人 小林 智仁