楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福山オリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.52
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.19
  • 食事4.32

部屋2

投稿者さんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-05-31 20:22:06

エレベーター近くの部屋の為、賑やかな声に参りましたが、朝食だけは満足です。チェックアウト時のスタッフの対応に、二度と利用するのはやめようと決めました。

【ご利用の宿泊プラン】
◆期間・室数限定◆不況のビッグウェーブ!今こそ乗り越えよう!!お客様の味方プラン
喫煙シングル 朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
福山オリエンタルホテル 2010-06-01 23:11:57

この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
そして今回、共有スペーでの賑やかな声が部屋の中まで聞こえてしまったこと、チェックアウト時での対応に御不快な思いをさせてしまったことなど、数々の不手際、伏してお詫び申し上げます。

まず、ひとつ目に、共有スペースでの声がお部屋の中まで聞こえてしまい、快適にお過ごしいただけなかったこと。本来ホテルというものは、お客様が快適に安眠していただく空間を提供することが目的であります。施設面の問題とはいえ、今後取り組んでいかなくてはならない、重要課題として今回のご意見を真摯に受け止めさせて頂きます。
二つ目に、チェックアウト時のスタッフの対応について至らぬ点があり、施設面に加え、接客までも、不愉快な思いをさせてしまったこと。
チェックアウトは、お客様をお見送りする前の最後の仕事でございます。笑顔でお見送りするのはもちろんのこと、お客様にとってその日一日がスムーズにスタートするようサポートすることは、大変重要なことと再認識すると同時に、今一度、基本に戻り、部下指導をしてまいります。
しかしながら何をお伝えしても全てが言い訳になってしまう事、その日一日を不快な思いにさせてしまったこと、お客様に対しましてはお詫びするしかございません。

この度は誠に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、ご意見ありがとうございました。

福山オリエンタルホテル
支配人 中田 知彦

ご利用の宿泊プラン
◆期間・室数限定◆不況のビッグウェーブ!今こそ乗り越えよう!!お客様の味方プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 朝食付】