楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福山オリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:4051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.53
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.18
  • 食事4.33

サービス3

トン0405さんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ

トン0405さん [50代/男性] 2011-01-29 19:31:54

福山方面の出張の際は、朝食が美味しいので利用していますが・・・・
今回は、部屋が寒くて夜目が覚めなした。エアコンも強にしましたが暖かい風は出ず
掛け布団も薄く、風邪を引きそうになりました。
フロントに電話しましたところ、これ以上暖かくならないとのことでした。その後でエレベーター横に毛布が置いてあることに気がつきましたが、フロントの担当者は電話したときに何も言ってくれませんでした。
もう少し、配慮いただければ助かったのですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
福山オリエンタルホテル 2011-01-31 18:57:18

この度は、当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

私の接客態度がお客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、深く反省しております。誠に申し訳ございません。

本来であれば、お客様のご記載のとおり、貸出し用の毛布やヒーターなどのご提案をさせていただくことが当然の行動であったにもかかわらず、ホテルの設備状況のみをお伝えするにとどまってしまったことは、私の「おもいやり」の気持ちが足りなかったと深く反省をしております。大変、申し訳ございませんでした。その後、お風邪などは召されておりませんでしょうか・・・。

今一度、お客様1人ひとりに真摯に向き合い「おもいやり」のおもてなしをさせていただきます。 次回、お客様がご宿泊された際には、快適に過ごしていただけるように努めさせていただく所存でございます。

今後とも何卒ご愛顧いただきますよう心よりお願い申しあげます。

宿泊部 橋本

ご利用の宿泊プラン
龍馬ゆかりの地、鞆の浦を探索♪プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル 素泊り】
トン0405さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ