楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

福山オリエンタルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

福山オリエンタルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:4064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.45
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.00
  • 食事4.07

投稿者さんの 福山オリエンタルホテル のクチコミ

投稿者さん 2000-12-03 16:16:55

11月4日に利用させてもらいました。
予定通りの時間にチェックインしたのですが、カギを渡された部屋に入ろうとすると、まだ掃除中でした。面倒だし、大体のことは出来ていたみたいだったので、そのまま部屋に入ったのですが、フロントの非常に初歩的なミスだと思います。
後日、お礼と感想を求めるようなメールが来たので、そのことを書いて返信しましたが、全く反応は帰ってきません。
多分、こんなことはあたりまえだと思っているのか、メールは出すけど返って来たメールは見ないということなのでしょうね。(と、思うしかないです)
2重に気分が悪くなってしまいました。
この投稿、事実と違うところがあれば、自由に削除してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

福山オリエンタルホテル 2000-12-05 11:16:49

この度はお客様に不愉快なお思いをさせましたこと、深くお詫び申し上げます。<BR>
ご指摘のとおり準備の整わぬお部屋にお通ししました事は、全くもって初歩的なミスでございました。実は先般来、当ホテルでは新人の客室清掃係が増え、監督・指導が行き届かずこの様な結果となりました。また、お客様からのメールに関しましては全て目を通させて頂いております。ただ、ご返答に関しましては、お出ししたものと勘違いをし、ご指摘を受けるまで気が付かぬという失態を演じ恐縮致しております。<BR>
今後は、二度とこのような不手際のありませんよう全社を挙げて態勢を整える覚悟でございます。なにとぞこの度の事、ご容赦賜りたくお願い申し上げます。<BR>
尚、当ホテルでの「お客様の声」欄にご投稿のあった貴重なご意見に対して、削除・変更は一切致しておりません。