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ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原のクチコミ・お客さまの声
総合1
こどもの誕生日祝いということで記念日プランで利用しました。チェックインの時に、館内を利用するにあたって、施設のマップを見ながらの説明を受けました。説明ごとにフロントスタッフがマーカーで重要なところ(マニュアルで決められていると思われる箇所)をマーカーで引いたり印をつけていました。予約制の無料貸切風呂も含まれたプランだったので、4種類ある中からひとつ選び時間も決めました。しかし私の記憶違いでなければ、そこで「貸切風呂を利用するときはフロントに来て鍵を受け取ってから利用してください」等の言葉がなかったです。代わりに他の貸切風呂の箇所がマーカーで引いてありました。その場所の説明を受けた記憶もあります。ここをマークして説明するのはマニュアルだったのか、単に間違えたのかわかりませんが、上記の言葉があればまずフロントに足を運んだと思います。他の貸切風呂の場所の説明があったのに、私たちが予約した貸切風呂の場所の説明がなかったというのは、勘違いしやすいのではないでしょうか。私は鍵が必要だと知らず、違う場所に時間通り直接行ってしまいました。45分制だったのですが、結果として45分のうち半分も入れませんでした。2歳のこどもを連れての移動だったため、余計に時間はかかるし、寒かったし、機嫌も悪くなるしで最低の気分でした。私の記憶違いなのかもしれません。勘違いしてしまったのかもしれません。しかし、そうさせないような説明をフロントスタッフはすべきだったのではとも思います。何名かのスタッフからはひと言謝罪の言葉をいただきましたが、説明したスタッフ本人から私へは何もありませんでした。チェックアウトの時に近くにいたにもかかわらず。家族とも気まずくなったので、本当に気分が悪い旅行になってしまいました。
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アンダの大切なお客様へ。先日は数あるリゾートホテルの中、私どもアンダリゾート伊豆高原にお越し頂き、ありがとうございました。しかしながら私共の案内不足によりせっかくのご旅行のご期待に副えることができず、私共も大変遺憾でございます。すぐに担当スタッフに確認し、案内の不備がなかったか、勘違いを生む分かりづらい案内になかったかの確認と教育をさせていただきました。私共の教育不足により大変ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今一度おもてなしを見直してまいります。私どもの目指すもの、それはお客様をバリリゾートに誘い、非日常の世界をお楽しみ頂くことでございます。お客様には「楽しく」「美味しく」「ゆったりのんびり」と、快適なホテルライフをお過ごし頂きたくご準備をしてお待ち致しておりますが、行き届かない事が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛け致してしまいました。「お越しいただいたことに感謝をして、心のこもったお見送り」を改めてスタッフ全員で心に刻んで参ります。ご期待にお応えできず、申し訳ございませんでした。お帰り頂く全てのお客様に、「美味しい・楽しい・癒しのホテル」としてご満足頂けますよう、なお精進して参ります。ご利用ありがとうございました。
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ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原(静岡県)
1.0
投稿日:2019-01-15 22:11:14
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Apple8533さんの ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 のクチコミ
こどもの誕生日祝いということで記念日プランで利用しました。
チェックインの時に、館内を利用するにあたって、施設のマップを見ながらの説明を受けました。説明ごとにフロントスタッフがマーカーで重要なところ(マニュアルで決められていると思われる箇所)をマーカーで引いたり印をつけていました。
予約制の無料貸切風呂も含まれたプランだったので、4種類ある中からひとつ選び時間も決めました。しかし私の記憶違いでなければ、そこで「貸切風呂を利用するときはフロントに来て鍵を受け取ってから利用してください」等の言葉がなかったです。代わりに他の貸切風呂の箇所がマーカーで引いてありました。その場所の説明を受けた記憶もあります。ここをマークして説明するのはマニュアルだったのか、単に間違えたのかわかりませんが、上記の言葉があればまずフロントに足を運んだと思います。他の貸切風呂の場所の説明があったのに、私たちが予約した貸切風呂の場所の説明がなかったというのは、勘違いしやすいのではないでしょうか。
私は鍵が必要だと知らず、違う場所に時間通り直接行ってしまいました。45分制だったのですが、結果として45分のうち半分も入れませんでした。2歳のこどもを連れての移動だったため、余計に時間はかかるし、寒かったし、機嫌も悪くなるしで最低の気分でした。
私の記憶違いなのかもしれません。勘違いしてしまったのかもしれません。しかし、そうさせないような説明をフロントスタッフはすべきだったのではとも思います。
何名かのスタッフからはひと言謝罪の言葉をいただきましたが、説明したスタッフ本人から私へは何もありませんでした。チェックアウトの時に近くにいたにもかかわらず。
家族とも気まずくなったので、本当に気分が悪い旅行になってしまいました。
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アンダの大切なお客様へ。先日は数あるリゾートホテルの中、私どもアンダリゾート伊豆高原にお越し頂き、ありがとうございました。しかしながら私共の案内不足によりせっかくのご旅行のご期待に副えることができず、私共も大変遺憾でございます。すぐに担当スタッフに確認し、案内の不備がなかったか、勘違いを生む分かりづらい案内になかったかの確認と教育をさせていただきました。私共の教育不足により大変ご迷惑をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。今一度おもてなしを見直してまいります。
私どもの目指すもの、それはお客様をバリリゾートに誘い、非日常の世界をお楽しみ頂くことでございます。お客様には「楽しく」「美味しく」「ゆったりのんびり」と、快適なホテルライフをお過ごし頂きたくご準備をしてお待ち致しておりますが、行き届かない事が多く、大変ご迷惑・ご不快な思いをお掛け致してしまいました。
「お越しいただいたことに感謝をして、心のこもったお見送り」を改めてスタッフ全員で心に刻んで参ります。
ご期待にお応えできず、申し訳ございませんでした。お帰り頂く全てのお客様に、「美味しい・楽しい・癒しのホテル」としてご満足頂けますよう、なお精進して参ります。
ご利用ありがとうございました。