楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原のクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナで営業自粛からの再開初日に宿泊しました。口コミをみて評価が高かったので休養目的で宿泊しました。コロナウイルス対策の為、色々工夫されていました!ただ、宿泊して気になった点がありました。①まずチェックインでは入り口で札を渡され呼ばれてからチェックイン手続きでしたが、30分待たされました。カウンター数も通常より1つ減らしてたと思いましたが、もう少し改善してほうが良いのではないでしょうか?待合では多くの方が待っており密でした。②こちらのHPで予約しましたが、朝食の内容記載と実際に出たものが違いました。御前定食でしたら、記載には御膳での提供と書いていただきたいです。また朝食時のカエルパンを楽しみにしてましたが、それがでなかったです。バイキングができないのは理解しましたが、和食か洋食かどちら選択制にしてもらいたいです。量も少なかったです。あとは飲み放題で夜食もでてサービスは良かったと思います。夕食のメインを選べるのもよかったですが、注文数は一人一品だと思い食べて頼んでの対応で注文するのもスタッフが掴めず、また声もかけるのも遅く結局2品のみでした。メインがローストビーフなどで、あとはオードブル的なもの少量9品とお刺身、スープ、パンでした。お酒を飲む方はとてもいいと思います!食事メインでの宿泊の方は不向きだと思います。朝ごはんも質素でした。辛口かもしれないですが、とても気になったのでコメントさせていただきました。ゆっくりくつろげたのでよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アンダの大切なお客様へお客様、いかがお過ごしでございますか。先日は数あるリゾートホテルの中より、当ホテルに『お帰り』頂きありがとうございました。アンダリゾートも多くの宿泊施設同様にウイルス感染拡大回避の為、営業を自粛させて頂きました。お客様がご来館頂いたのは営業再開初日でございました。おっしゃる通り、一時待合のロビーにお客様があふれるほどになりました。これには正直私共も予想外でございました。これほどにも私共ホテル再開を楽しみにしていたお客様が多かったのかと。。。今一度、チェックインの仕方、密にならない対策を考えて参りますことをお約束いたします。また、ホームページの記載に関しまして、ご提供方法が変わった事をお伝えすることができず、申し訳ございませんでした。大変貴重なご意見をありがとうございます。日々気づき、進化するアンダリゾートとしてこれからもお客様と従業員の安全安心と、そしてお客様の笑顔のご滞在の為に精進して参ります。この度はご来館、そして時間を割いて貴重なご意見をお送り頂きありがとうございました。これからのアンダにご期待頂き、そしてまたの『お帰り』を心よりお待ち申し上げます。
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 のクチコミ
コロナで営業自粛からの再開初日に宿泊しました。口コミをみて評価が高かったので休養目的で宿泊しました。
コロナウイルス対策の為、色々工夫されていました!
ただ、宿泊して気になった点がありました。
①まずチェックインでは入り口で札を渡され呼ばれてからチェックイン手続きでしたが、30分待たされました。カウンター数も通常より1つ減らしてたと思いましたが、もう少し改善してほうが良いのではないでしょうか?待合では多くの方が待っており密でした。
②こちらのHPで予約しましたが、朝食の内容記載と実際に出たものが違いました。御前定食でしたら、記載には御膳での提供と書いていただきたいです。また朝食時のカエルパンを楽しみにしてましたが、それがでなかったです。バイキングができないのは理解しましたが、和食か洋食かどちら選択制にしてもらいたいです。量も少なかったです。
あとは飲み放題で夜食もでてサービスは良かったと思います。
夕食のメインを選べるのもよかったですが、注文数は一人一品だと思い食べて頼んでの対応で注文するのもスタッフが掴めず、また声もかけるのも遅く結局2品のみでした。メインがローストビーフなどで、あとはオードブル的なもの少量9品とお刺身、スープ、パンでした。お酒を飲む方はとてもいいと思います!
食事メインでの宿泊の方は不向きだと思います。朝ごはんも質素でした。
辛口かもしれないですが、とても気になったのでコメントさせていただきました。
ゆっくりくつろげたのでよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アンダの大切なお客様へ
お客様、いかがお過ごしでございますか。
先日は数あるリゾートホテルの中より、当ホテルに『お帰り』頂きありがとうございました。
アンダリゾートも多くの宿泊施設同様にウイルス感染拡大回避の為、営業を自粛させて頂きました。
お客様がご来館頂いたのは営業再開初日でございました。
おっしゃる通り、一時待合のロビーにお客様があふれるほどになりました。
これには正直私共も予想外でございました。これほどにも私共ホテル再開を楽しみにしていたお客様が多かったのかと。。。今一度、チェックインの仕方、密にならない対策を考えて参りますことをお約束いたします。
また、ホームページの記載に関しまして、ご提供方法が変わった事をお伝えすることができず、申し訳ございませんでした。
大変貴重なご意見をありがとうございます。日々気づき、進化するアンダリゾートとして
これからもお客様と従業員の安全安心と、そしてお客様の笑顔のご滞在の為に精進して参ります。
この度はご来館、そして時間を割いて貴重なご意見をお送り頂きありがとうございました。
これからのアンダにご期待頂き、そしてまたの『お帰り』を心よりお待ち申し上げます。