楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原のクチコミ・お客さまの声
食事5
嫁が気に入ってるアンダピングにお世話になりました。今回はまだ利用した事の無い部屋にしましたが、部屋の割には大きいハンモックが事有る事事態、邪魔だし、土台の真ん中に有る部品が危ないし、足に当たって、うずくまる程痛かったです。トイレと内風呂の面積が大きい分、部屋の平米数が大きく感じかれますが、実際利用するスペースは小さいので、コンセプトかも知れませんが、室内ハンモックは邪魔でしかありませんでした。お料理、館内施設、お風呂は素晴らしかったし、ピングのメガネの女性スタッフの方の対応が前から、とても親切丁寧、流石です。とても素晴らしいし、気分が良かったです。アンダリゾートのお客様のマナーの悪さが目立ちました。リゾートとピングで値段が変わるなら、それ相応の施設利用や、カエルジャンプのゲームをやらせないとか…実際空くまで宿泊券が当たるゲームが出なかったし、マシュマロもずっと占領してるし、ランドリーもずっと使用してる、本館にも有るのが分からないんでしょうか?キリが有りませんが、同じように何でも利用する事が出来るのであれば、両館同じ金額にすべきでは?って前から思ってました。ピング館宿泊者には何か特別な特典や、優先されるような配慮が欲しいです。嫁が気に入ってますが、やはり自分はアンダの森ファンです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アンダの大切なお客様 きくりん3840 様このたびは、アンダリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。お部屋については、ハンモックが邪魔になってしまったとのこと、大変申し訳ございません。今後の改善の参考とさせていただきます。お料理や館内施設、お風呂については、素晴らしいとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、スタッフの対応についても、ご満足いただけたようで、こちらも大変うれしく思います。共有スペースでのご利用の際にご不憫をおかけしてしまう場面もあったようで、当館としても、皆様に快適に過ごしていただけるよう、ご利用の際のご案内改善に努めてまいります。最後に、奥様が気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。今後も、皆様に満足いただけるよう、努めてまいります。またの「おかえり」を心よりお待ちしております。
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 クチコミ一覧へ
EN RESORT Re’Cove Hakone(旧:リ・カーヴ箱根)(神奈川県)
4.0
投稿日:2024-05-16 19:32:04
伊香保温泉 ホテル天坊(群馬県)
2.0
投稿日:2024-04-11 22:44:39
箱根湯本温泉 天成園(神奈川県)
5.0
投稿日:2024-03-28 17:53:31
熱海温泉 熱海後楽園ホテル(静岡県)
投稿日:2024-02-22 22:43:08
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原(静岡県)
投稿日:2024-02-22 22:30:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
きくりん3840さんの ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 のクチコミ
嫁が気に入ってるアンダピングにお世話になりました。
今回はまだ利用した事の無い部屋にしましたが、部屋の割には大きいハンモックが事有る事事態、邪魔だし、土台の真ん中に有る部品が危ないし、足に当たって、うずくまる程痛かったです。トイレと内風呂の面積が大きい分、部屋の平米数が大きく感じかれますが、実際利用するスペースは小さいので、コンセプトかも知れませんが、室内ハンモックは邪魔でしかありませんでした。
お料理、館内施設、お風呂は素晴らしかったし、ピングのメガネの女性スタッフの方の対応が前から、とても親切丁寧、流石です。
とても素晴らしいし、気分が良かったです。
アンダリゾートのお客様のマナーの悪さが目立ちました。
リゾートとピングで値段が変わるなら、それ相応の施設利用や、カエルジャンプのゲームをやらせないとか…実際空くまで宿泊券が当たるゲームが出なかったし、マシュマロもずっと占領してるし、ランドリーもずっと使用してる、本館にも有るのが分からないんでしょうか?
キリが有りませんが、同じように何でも利用する事が出来るのであれば、両館同じ金額にすべきでは?って前から思ってました。
ピング館宿泊者には何か特別な特典や、優先されるような配慮が欲しいです。
嫁が気に入ってますが、やはり自分はアンダの森ファンです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アンダの大切なお客様 きくりん3840 様
このたびは、アンダリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。
お部屋については、ハンモックが邪魔になってしまったとのこと、大変申し訳ございません。今後の改善の参考とさせていただきます。
お料理や館内施設、お風呂については、素晴らしいとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、スタッフの対応についても、ご満足いただけたようで、こちらも大変うれしく思います。
共有スペースでのご利用の際にご不憫をおかけしてしまう場面もあったようで、当館としても、皆様に快適に過ごしていただけるよう、ご利用の際のご案内改善に努めてまいります。
最後に、奥様が気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も、皆様に満足いただけるよう、努めてまいります。またの「おかえり」を心よりお待ちしております。