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食事2
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投稿者さんの ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月01日 02:55:17
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もう利用することはないと思います。接客が残念すぎました。まずチェックインの際、説明が色々不十分でした。隣で手続きされてる方と比べて明らかに端折られていました。あとお風呂は15時からと確認したのに、それよりだいぶ前に次々利用中となり、早く到着した意味がなかったです。人によって対応が違うのはなぜですか。それから、高齢の母がお風呂の場所を尋ねた際も説明がわかりにくく、何度も往復したようです。フロントに戻って何度尋ねても、わからないのに一方通行な同じ説明しかもらえなかったそうです。理解できない年寄りは来るなということでしょうか。夕食はローストビーフのおかわりが長時間待っても全然来ず、挙げ句デザートを持ってきていいか聞かれました。ちなみに原因は他のテーブルに間違って出してたようで、暫く経ってから回収してそのまままた提供してました。嫌な気持ちになりました。夜食に関しては時間の説明がいい加減で、二つ目に行ったときには終わったところでした。目当てのものが食べられず、頑張って起きていた子供がかわいそうでした。その際のホテルの方の対応がキツく、追い打ちをかけられ泣きそうになっていました。正しい時間を教えて貰えてたらちゃんと楽しめたのに、一泊三食を推してるとは思えない対応でした。まだ他にも残念な点はたくさんありますが、良かった点は子供がたくさん遊べたことだけです。それだけです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 2023年11月11日 20:09:34
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アンダの大切なお客様へ
このたびは、アンダリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせて頂きます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせて頂きます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけて参ります。
ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF クチコミ一番人気♪ 1泊3食飲み放題付スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【【別館1F】ファミリー&グループルーム(2間)3~5名様用】
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食事2
投稿者さんの ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原 のクチコミ
5月29日に1年ぶり4度目の宿泊
一番感じたのが食事の質の低下、毎回幾度感じていましたが、今回はよりかんじました。メインの三種がおかわり自由だぢたのが、今回はお肉のみでした。しかも係のミスで配膳が遅れ、食べ始めたばかりなのにラストオーダーですと言われました。帰りにチーフの方が謝罪してくれましたが、時間制限をしているならば料理の提供はちゃんとしてほしい。
又一番人気の露天に入るのが目的だったのに、いつまで経ってもメンテナンスのポールが置かれ、他方も待っていたりしました。
仕方なくフロントで問い合わせると、一旦確認しますのあと理由が判明しました。
しかし、チェクイン時の風呂の説明にその点はなく、大事な事なのに従業員内で共有していないなどはかなり問題だと思いました。
料理の質は物価高騰など理由があるもしてないが、宿泊費は年々上げているし、せめてサービスの質は物価下げないで。
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