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リッチモンドホテル鹿児島金生町のクチコミ・お客さまの声
6月16日から2泊させて頂きました。感想としては・・・「完璧です!申し分ありません!!」立地場所・フロント対応・部屋の広さ、清潔さ、設備等どれをとっても完璧でした。が、一つだけ心残りがありましたので調べて頂ければ幸いです。自家用車での出張だったので、ホテル駐車場に入庫しようとしたらあいにく「満車」でした。すると係りの方が親切に提携駐車場を教えて下さいました。2箇所あったのですが、ホテルでの清算が可能という方にしました。提携駐車場の営業時間終了ギリギリだったにも係らず、丁寧に対応して頂き、レシートを受け取ってホテルへチェックインしました。翌朝チェックアウト時にホテルで駐車場代を清算し、レシートにスタンプをもらって提携駐車場へ向かいました。係りの方にレシートを渡し「清算は終了してる」旨を告げ、出庫をお願いしたら、「ロイネット側で払ったぁ?あそこはそげんなっとらん!」とあたかも提携駐車場ではない風に言われ非常に困惑しました。再度、駐車場側で発行されたレシート(ホテルでスタンプ済)と、ホテル側で発行された領収書を見せると、「もぉよか!はいはい」と言われ車を出しました。自分としてはホテルまで行って白黒ハッキリさせたかったのですが、何分時間が無かった為、その場を後にしました。自分が間違ってたのか?係りの方が勘違いされていたのか?真相は分かりませんが、朝一番から非常に不可解でした。可能な範囲内で調べて頂ければ幸いです。(提携駐車場の夜、入庫時と朝、出庫時は別の人でした。)
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この度はご宿泊ならびにご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。過分なお褒めのお言葉に、従業員一同恐縮するとともに大変感激致しております。私共ロイネットホテル鹿児島は、今月1日に開業したばかりで、まだまだお客様には充分なサービスが行き届いていないものと自覚いたしております。このようなお言葉を今後も常に頂けるように益々精進していく所存でございます。なお、駐車場の件につきましてはお客様に不快な思いを抱かせたうえに、ご出発の貴重なお時間を無駄にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。早速、提携駐車場に確認を取らせていただき、事実関係を確認いたしましたところ、管理会社及び夜間の係員と朝の係員との間の引継ぎがきちんと出来ていなかったことが原因のようです。管理会社には厳重注意を致しまして、今後二度とこのようなことが無いよう万全の体制で行うことをお約束頂いております。このたびは誠に申し訳ありませんでした。次回のご宿泊をフタッフ一同心よりお待ち致しております。ありがとうございました。支配人
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投稿者さんの リッチモンドホテル鹿児島金生町 のクチコミ
6月16日から2泊させて頂きました。感想としては・・・「完璧です!申し分ありません!!」
立地場所・フロント対応・部屋の広さ、清潔さ、設備等
どれをとっても完璧でした。
が、一つだけ心残りがありましたので調べて頂ければ幸いです。
自家用車での出張だったので、ホテル駐車場に入庫しようとしたらあいにく「満車」でした。すると係りの方が親切に提携駐車場を教えて下さいました。2箇所あったのですが、ホテルでの清算が可能という方にしました。提携駐車場の営業時間終了ギリギリだったにも係らず、丁寧に対応して頂き、レシートを受け取ってホテルへチェックインしました。翌朝チェックアウト時にホテルで駐車場代を清算し、レシートにスタンプをもらって提携駐車場へ向かいました。係りの方にレシートを渡し「清算は終了してる」旨を告げ、出庫をお願いしたら、「ロイネット側で払ったぁ?あそこはそげんなっとらん!」とあたかも提携駐車場ではない風に言われ非常に困惑しました。再度、駐車場側で発行されたレシート(ホテルでスタンプ済)と、ホテル側で発行された領収書を見せると、「もぉよか!はいはい」と言われ車を出しました。自分としてはホテルまで行って白黒ハッキリさせたかったのですが、何分時間が無かった為、その場を後にしました。自分が間違ってたのか?係りの方が勘違いされていたのか?真相は分かりませんが、朝一番から非常に不可解でした。可能な範囲内で調べて頂ければ幸いです。(提携駐車場の夜、入庫時と朝、出庫時は別の人でした。)
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この度はご宿泊ならびにご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
過分なお褒めのお言葉に、従業員一同恐縮するとともに大変感激致しております。
私共ロイネットホテル鹿児島は、今月1日に開業したばかりで、まだまだお客様には充分なサービスが行き届いていないものと自覚いたしております。このようなお言葉を今後も常に頂けるように益々精進していく所存でございます。
なお、駐車場の件につきましてはお客様に不快な思いを抱かせたうえに、ご出発の貴重なお時間を無駄にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。早速、提携駐車場に確認を取らせていただき、事実関係を確認いたしましたところ、管理会社及び夜間の係員と朝の係員との間の引継ぎがきちんと出来ていなかったことが原因のようです。管理会社には厳重注意を致しまして、今後二度とこのようなことが無いよう万全の体制で行うことをお約束頂いております。このたびは誠に申し訳ありませんでした。
次回のご宿泊をフタッフ一同心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
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